通勤用のe-バイクを選択するには、どの基準を考慮する必要がありますか?


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私のガールフレンドは、通勤用の電動自転車を探しています。

私の質問はかなり広範です- 通勤にeバイクを選択する際に考慮すべき機能と機能は何ですか?


詳細については、私たちはブリティッシュコロンビア州バンクーバーに住んでおり、彼女はウェストエンド(ダウンタウン)とSFU(バーナビー)の間を通勤します。彼女は身長160cm、体重55kgです。


私はそれが面白いと思うし、貢献するのに役立つものがあると思うので、私はあなたの質問に答えましたが、あなたは質問をe-バイクの通勤についてより多くすることを検討するかもしれません。あまりにも良い。
クリスH 14

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この質問は、トピック外としてレビュー用にフラグが立てられました。悪い質問ではありませんが、「買い物」や製品の推奨の質問は、メーカーが製品ラインを変更するにつれて頻繁に回答が古くなるため、このようなQ&Aサイトには一般に適していません。質問を閉じずに関連する回答を得るために、質問をより一般的なものに編集しました。
Gary.Ray

常軌を逸したコメントですが、自転車に乗らないことを検討してください。私は1ヵ月から18か月間乗って、とても楽しかったし、自転車での空間認識を高め、学習体験でした。しかし、20 km走行した後の比較的貧弱な航続距離は、30 kgの自転車に電池切れの状態で行商をしていました。今、私はロードバイクを手に入れており、eバイクに乗っているときと同じような時間を過ごしています。あなたがフィットネスや健康のためにこれにいるなら、ebikeではないと考えてください。
クリギー

回答:


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距離のアイデアを教えてください。しかし、私の妻は最近、片道11 kmの通勤用にフリーゴーホークを購入しました(距離が2/3で平坦です)。仕様と定価は似ていません。彼女は少し背が高いですが、これはかなり寛容なフレームレイアウトです。

彼女はバッテリーを完全に1/4から1/2までいっぱいにして、2日間の往復旅行をします。そして、それをしばらく行った後、シティタイヤを使用したマウンテンバイクに比べて、通勤で約1/6ノックしました。まだ疲れは少ないです。英国では、時速15マイルを超えるとモーターが法律で遮断されることに注意してください。ここで一般的に使用される低ワット数モーターと同様に、これは速度を犠牲にして範囲を拡張します。

あなたのガールフレンドが練習せずにグーグルが言う同じ時間(〜1.5時間)に通常の自転車(MTB /シティバイク)でそれを乗ることができるなら、彼女は信号などを想定していないe-バイクで1時間未満になるかもしれません時間がかかりすぎる。

彼女が他の自転車の後ろや交通渋滞に巻き込まれた場合、普通に乗るよりも速くはなりません。

考慮すべきいくつかの質問:

  • なぜ電子自転車なのか?ペダリングと比較した速度/トラフィックをたたく/乗るのが好きですが、シャワーはありませんか?
  • あなたは、力で、それを通りのレベルに保つために安全な場所を持っていますか?毎日または最大で充電されます。2、通常の自転車よりもかなり重いです。
  • 彼女はペダルをいくら持っていますか?そうでない場合、特に登山では、範囲はすぐに使い果たされます。
  • 誰がそれの世話をしますか?それがマイナーなサービスのために店にいるならば、彼女は立ち往生しますか?
  • 彼女はその交通に乗って幸せですか?彼女が自転車を持っている場合は、おそらく1日で試してみて、遠すぎる場合は次の日に戻るか、ラッシュアワーの最悪の部分をチェックしてください。道路は金属製の箱の外では非常に異なって見えます。

バランスのとれたe-bikeは、すべてではありませんが多くの状況での通勤に最適であり、労力をあまり増やすことなくかなりの負荷をかけることができます。


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その正確な通勤を行った誰かとして、10年の大部分(非動力自転車で)とここでeバイク(家族のために1つを取得)の限られた経験が私の考えです。

自転車ルートでは、片道20 km(合計40 km)で、非常に大きな登山があります(SFUバーナビーバーナビー山の頂上、標高1200フィート、ウエストエンドは海面にあります)。より静かなルート(例:TransCanadaトレイル-私が好む冬のルート)を利用する場合、さらに長い距離とさらに登山を見ることになります。

私はあなたが登山の量を支援するために電子自転車を見ていると推測することができます。

ルートの性質上、ほとんどのバイクのバッテリー範囲を広げるので、バッテリー性能(総容量と充電サイクル数の両方)は本当に重要になります。容量によっては、戻る前にSFUで充電する必要がある場合があります。いずれにしても、少なくとも1日に1回はバッテリーを循環させます。ハイエンドバッテリーの定格は約500回の充電サイクルであるため、非常に優れたバッテリーパックを使用すると、最長で2年間使用できます。

ただし、すべてのeバイクがバッテリー性能に関して同等に作成されているわけではありません。多くの場合バッテリーは最も高価なコンポーネントであり、メーカーがコストを削減する最も簡単な方法です。一部のメーカーは、容量が安くなる場合があります(つまり、SFUに到達できない場合があります)。他のものは容量が大きいかもしれませんが、実質的な容量を失う前に、より少ない合計サイクルを維持できるバッテリーを選択します(非常に高価な交換を意味します)。他のメーカーは、両方の容量を持ち、多数の充電サイクルを維持できる高品質のバッテリーを入れる場合があります。ここで調査を行う必要があります。

最後に、通常の自転車または折りたたみ自転車との混合モード輸送(バスやスカイトレインなど)を検討することもできます。これにより、バスやスカイトレインのラックスペースを別の選択肢として見つける必要がなくなります。


おもしろいです。Googleの自転車ルートよりも数km長くなりますが、(編集前に検討中の自転車の)容量を見ると、ペダルを踏んでも問題ありません。一部のモデルには、より大きなバッテリーパックのオプションがあり、回生ブレーキを備えた自転車は、家に帰るまでの途中で充電されます。別の選択肢としては、友人が急勾配だがはるかに小さい丘を考えた場合があります。それは、下に乗ってバスを上げることです。
クリスH 14

@ChrisH-より安全で快適なルートを好むため、Googleマップよりも数キロメートル長くなります。再生破壊はわずかな追加のみを追加し、大きな変更を追加しません。最後に、バスアップは機能しますが、各バスは2台の自転車しか持てないため、無料の場所を待つ必要があります。ヘイスティングス側には通常、十分なバスが通っているので、あまり長く待つ必要はありません。
Rider_X 14

幸運なことに、私の良いルートは最も直接的なルートに非常に近いが、私は感情に同意する(バンクーバーから1000km以内にいたとは思わないが)。バスに関しては、バスが自転車を運べるなら幸運です-英国では、1台の自転車でも通行できる通常の路線は知らないので、一番下にロックすることを想像しました。帰りの旅行の開始時の下り坂は、適切なブーストを与えて、指定された範囲に近づきますが、おそらく違いはありません。
クリスH 14

@ChrisH-質問はバンクーバーとローワーメインランドに固有のものでした。この地域のすべてのバスの前面には、2台の自転車を運ぶことができる自転車ラックがあります。英国にそのような施設がないので、ツアーをするときに苦労しました。詰まったホイールベアリングが立ち往生しました。私はすべてを徒歩で運ばなければなりませんでした!
Rider_X 14

私は嫉妬しています。ここの周りの急な丘の上にあるバスのいくつかに彼らを乗せるために半真剣な努力がありますが、それはどこにも行きません。
クリスH 14
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