チェーンがフロントスプロケットから脱線するのを見てきましたが、かなりのたわみが原因です。私はアスレチックビルド(6'7 "/ 280ポンド)の大きな男です。それは大きな箱の自転車なので、奇跡は期待していません。ロードし、そうであればそれらは手ごろな価格ですか?
更新
私が見たフレックスは実際にはチェーンリング(フロントスプロケット)にあります
チェーンがフロントスプロケットから脱線するのを見てきましたが、かなりのたわみが原因です。私はアスレチックビルド(6'7 "/ 280ポンド)の大きな男です。それは大きな箱の自転車なので、奇跡は期待していません。ロードし、そうであればそれらは手ごろな価格ですか?
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私が見たフレックスは実際にはチェーンリング(フロントスプロケット)にあります
回答:
私は悪い知らせの持ち主になりたくありませんが、私はこの道を1〜2回行きました。趣味として、自転車のフレームをゴミ箱から取り出して再構築し、Craigslistで自分の費用で売ります。私は何年にもわたって、新品の自転車は本当に少なくとも300〜400ドルかかることを学びました。 "Bicycle-Shaped Objects"(BSO's)は、Wal-DartやCost-Moなどの店ではるかに安い価格で販売されています。これらのBSOは、しかし、それだけです。メーカーと店舗以外は誰にとっても損です。そして、私は店がそれらに多くを作っていることを疑います。
ボックスストアのBSOを見つけて再構築しようとすると、通常はフロントアセンブリ全体(チェーンリング、クランク、ボトムブラケット)を取り外して破棄します。とにかく、彼らは通常トーストです。ここまで来たら、Cost-Moで新品に値するものに近いバイクに乗ろうとしています。ボトムブラケット(クランク間のベアリング)はおそらく$ 30です(UN54ベビー!)。20〜30ドルでまともなクランクを使用できることがよくあります。私が何を構築しようとしているかに応じて、ピースをさらに$ 5-20チェーンリングします。
これらのものはどれも実際には高価ではありませんが、それはさらに大きくなります。
なぜ私はあなたにこれをすべて伝えるのですか?
「5〜20ドルで高品質の中古部品を入手してください」とだけ言わないのはなぜですか。 上手。チェーンリングを曲げるためにこれだけのトルクをかけているのであれば、ボトムブラケットもねじ込まれていても驚かないでしょう。
まともな中古部品をかなり安い価格で入手できる場合もありますが、クランクアームが交換用のチェーンリング(スプロケット)を受け入れる可能性は低いと思います。通常、ボックスストアバイクでは、これらはリベット留めされています。彼らは使い捨てです。それはクランクの交換も意味します。そう。あなたはモンテ全体を行きます。
したがって、最も安価なソリューションである図で、約100ドルを見ています。自転車の本来の価格は?多分150ドル?それがあなたにとって価値があるなら、それを行ってください。自分で行うのはそれほど難しいことではありません。
しかし、私の経験では、何かが間違っているとわかったら、次に別のものを見つけます...そしてもう1つ...すぐに、約150ドル相当のバイクに250ドルが投資されました。
自転車が "Your Bike"であり、それに感傷的な愛着がある場合、私は理解しています(私はその自転車を所有していて、部品をそれに注ぎ続けています)。それ以外の場合は、高品質の中古自転車を探します。90年代半ばのスペシャライズドロックホッパーは約150ドルで、簡単に作業できる高品質の部品が付属しています。