雪は乗れなくなるまでどのくらい深くなければなりませんか?


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今週の週末は雪の中でオフロードに出かけようとしていましたが、私は鶏を追い出しました。寒かったからもありますが、主に雪に乗った経験がなく、家から10メートル以上離れるかどうかがわかりませんでした。

だから、これは私が、もしあなたが事実上手つかずの道でオフロードに乗っているなら、乗り越えられないようになるにはどれほど深くなければならないのかと考えさせられましたか?


私はそれらに乗ったことはありませんが、タイヤ散りばめているかどうかは大きな違いを生むと思います!
ニールファイン

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私は同意しません-オフロードでの深い新鮮な雪のグリップ不足に苦しんだことはないと思います。主に車が雪を詰め込んだ道路を走る、固く詰まった雪と氷にはスタッドが必要です。
ダンカンマクレガー

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雪の種類は大きな要因になります。3〜4インチのふわふわした白は、ほとんど無視できますが、約2インチの湿った氷のようなものは、風邪をひくことがあります。そして、無愛想な雪は非常に手に負えないかもしれません。
ダニエルRヒックス

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乗ってください!10分後に、それが良いアイデアであったかどうかがわかります。雪の上に落ちることはそれほど悪くありません。
WTHarper 14年

回答:


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雪に乗ることは多くの要因に依存するため、実際に試してみない限り、実際に知ることはできません。

  • お持ちの自転車/ホイール

明らかなはずです。マウンテンvsロード、26 "vs 29"、ワイドvsスキニータイヤなど

  • 雪のあなたのスキルレベル

あなたが雪の中でより良く、より快適であることが重要です。自転車とは別に最も重要な要素だと思います。わずか1インチのステアリングに問題がある人もいれば、ほぼ1フィート以上を処理できる人もいます。

  • 雪の中のトラック

あなたは新雪について言及しましたが、一般的な回答の一部としてこれを含めます。新雪と追跡された雪の違いは大きい。追跡された雪は自転車に乗るのが非常に困難です。ほんの数インチの固体雪といくつかの交差したタイヤトラックがあるため、大きな速度で乗ることはほとんど不可能です。

  • 雪の一貫性

最後に、新鮮なパウダースノーは、湿った固体のものよりも通過しやすいです。しかし、硬い氷のような表面が雪の下に潜んでいると、粉状になります。

要点:外に出て雪の中を​​走り、何ができるかを確認してから、少し厳しいものを乗り越えてください。最良の部分は、柔らかい雪が落下しやすくすることです!


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ただそれを行うための+1。ただし、暗闇の中で凍った川に落ちて、光を壊してからチェーンを凍結させて、リアメカを引き裂き、自転車を家に持ち帰らなければならない場合があります足首までの深さの水と氷の岩。それは私にとって去年の冬でした-私はもっと雪を楽しみにしています!
ダンカンマックレガー

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昨年の冬からの私の経験では、6 "= 15cm程度まで降り積もる雪の中を動き続けることができましたが、雪の下で凍った水たまりをタイヤが割れてしまうと、さらに多くの労力がかかりました。

いくつかの通常は速い下り坂のセクションを下に向けて移動し続けるために激しくペダルを踏まなければならなかったセクションがありました。

とても楽しいですが、最初の外出で家から遠く離れないでください。


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私は他の答えに同意しますが、1つの微妙な詳細が重要だと思います。雪の種類によって異なります。エスキモーには雪を表す50の言葉がありますか?

まあ、本当にさまざまな種類があります。

軽くてふわふわは簡単です。

深くて重いことが問題になります。ホイールが回転するたびに前方への動きが無駄になり、前方の雪の中に沈み込み、トラクションが得られる底に達するまでポイントがあります。可能な場合、それは非常に難しい乗馬です。

この質問に完全に答えるために、非常に異なる種類の雪について議論する方法がわかりません。


トピック外ですが、en.wikipedia.org
wiki / Eskimo_words_for_snow

同意した。雪が重い場合は、ゆるい砂に似ています。エネルギーの多くは、後輪を回し、バランスをとるために前輪で雪を横に押すことによって無駄になります。
プテリスCaune

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どれだけ重いか、何をしたいかによって異なります。小雪の場合、ハブの下は良好です。より重い雪とスラッシュの場合、前輪のコントロールが失われることをさらに心配する必要があります。

タイヤやマウンテンバイクは、雪や雪の中でより簡単に乗れます。

制限をテストする場合

  1. 安全な限り速く進む2.大きなギアを使用する
  2. ハンドルバーに軽く触れてください
  3. 直進時のみブレーキをかけ、リアブレーキのみを使用する

これらの状況では、後輪の回転を直接制御できるため、固定ギアの制御が簡単です。


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雪の中でフィクシーが優れている理由について、いくつかの正当性を聞きたいと思います。
sixtyfootersdude

@sixtyfootersdude(+1)経験に基づいて何らかの正当化を行いましたが、機械的/物理的根拠はわかりません。多分これは、おそらく物理学のサイトで、個別の質問かもしれない
デヴィッドLeBauer

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通常の路上で自転車に乗ることについて話しているなら、これは役に立つかもしれません。私は最近、さまざまな種類の雪に乗って多くの経験を得ました。ここドイツでは、自転車道がきれいになっていて、時には塩がかかるため、泥と雪のさまざまな混合物があります。塩がかからず、人々の足が雪を本質的に平らで硬い路面にした道路に乗るのが最も簡単だと思います。華氏10度以下の気温でも、このタイプの雪に乗ることは可能です。雪の深さが約5インチで、まだ硬い表面ではなく、多くの足跡と自転車の痕跡がある場合、乗ることは困難です。あなたは絶えず小さな雪の丘にぶつかり、蛇行で走ったり落ちたりします。道路に塩分があり、華氏20度以下であれば、この雪水泥に乗っても大丈夫です。


塩に関する注意事項:塩気のある道路を走る場合、ドライブトレイン(および自転車の残りの部分)も非常に頻繁に掃除する必要があります。
アルネ14年

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パックされた雪(車のIE)では、私のハイブリッドはマウンテンバイクよりも優れたパフォーマンスを発揮します。幅の狭いタイヤはカットスルーし、下の固体舗装に接触します。大きいマウンテンバイクタイヤは切れず、表面に浮いてしまいます。効果はハイドロプレーニングのようなものです。私はその背後にある物理学を知らないが、操縦するのは非常に難しい。

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