回答:
ブレーキがブレーキパッドの位置を調整するかどうかによって異なります。「接触点調整システムに関するAvidの説明から」「実際にブレーキが掛かるレバーのスロー位置」の調整は、同様の効果があります。そうでない場合、ブレーキレバーを完全に押しつぶして何らかの種類のブレーキングを行う必要がありますが、摩耗します(しかし、それを把握することはできます)。
パッドの位置を調整できる場合は、パッドをより長く使用できるので良いのですが、確認する必要があるのは、画像に表示されている領域です(説明する言葉が見つかりませんでした)
金属板(前の写真のブレーキの銅部分)までは使用されていません。
だから、彼らがどのように着用されているかをどのように伝えるのですか?元の厚さと比較することにより。パッドはかなり直線的に使用します(観察、これをバックアップするものはありません)
摩耗が少なすぎると、パッドに「破損面」が残っていない状態でブレーキをかけると、金属片がどこかに引っかかってディスクを台無しにする可能性があります。
バッキングプレートを含めて厚さが約3mmの場合、パッドを交換する必要があります。ホイールを外した状態でどれだけ厚いかを確認できるはずですが、キャリパーから確実に取り外す必要があるかもしれません。パッドの取り外しと取り付けの詳細については、メーカーのサイトをご覧ください-通常は簡単な作業です。
油圧ブレーキのパッドを変更する必要がある場合は、ピストンが完全に戻っていることを確認する必要があります。そうしないと、パッドとディスクの間に十分な隙間がありません。古いパッドがマイナスドライバーを使用してそれらを押し広げて取り付けられている間にこれを行うのが最善です。
覚えておくべきもう1つのことは、怒りで使用する前に新しいパッドを敷く必要があるということです。
パッドを完全に着用しても、あなたを止めることはできず、ディスクがめちゃくちゃになります。