サポートされていない一輪車のツアーはあまり機能しないため、あまり一般的ではありません。一輪車をしているときに、バックパックで快適に運ぶことができるよりも多くのものを運ぶ必要があります。行ってもいい。同様に、unisはバイクよりも速度が遅いため、距離がさらに制限されます。トレーラーを牽引すると、ユニのポイントが無効になり、プロセス全体が非常に困難になります。しかし、それはあなたが一日以上の食料と水を運びたいならばあなたが必要とするものです。とはいえ、人々は1日50〜60kmを定期的に管理しているので、ツアーをすることは可能です。
これら2つはオーストラリア全体で3500 kmを管理しており、一輪車のフォーラムで詳細のほとんどを見つけることができます。
南北アメリカの記録破りのツアーに参加している一輪車選手が、1輪で22,000キロ以上自転車に乗った後、ブリティッシュコロンビアに到着しました。
ミズーリ州セントルイスのケイリーグレイは、2013年7月1日に壮大な旅を始め、すでに11か国にまたがっています。米国、カナダ、メキシコ、ベリーズ、グアテマラ、エルサルバドル、ホンジュラス、ニカラグア、コスタリカ、パナマ、とコロンビア。
パナマでは、グレイは最長の一輪車の旅でギネス世界記録を破りました、
(CBCニュース経由)
Pinterestで同じ人
私が見つけた「一輪車ツーリング」の多くは完全にサポートされています。一輪車を1人か2人で走らせ、その後に少なくとも1台の自動車がすべてのギアを運ぶようにします。この男はオーストラリア全体で15,478 kmを走り、ギネス世界記録を保持していると主張しています(そのサイトは資金調達の取り組みに関するものです)。
(編集)また、合法性は難しい場合があります-多くの国では、一輪車は技術的に道路で許可されていないか、ルールが奇妙です(一輪車は自転車なので、常に少なくとも片手でハンドルバーを握る必要があります)。 、または2つのブレーキが必要です)。オーストラリアでは、ニュージーランド、例えば、それらは「自転車」時々およびその他の回「車輪付きのレクレーションデバイス」歩道の上に乗らなければなりません。どちらの国でもこれらの規則が施行されているのを見たことがありませんが、それらは存在します。一輪車が車にぶつかったのではないかと思います。同じ位置にいるサイクリストよりもさらに扱いが悪いでしょう。