条件が悪いため、トレイルを使用するべきではありませんか?


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私は誰かと話をして、雪解けと泥がトレイルを台無しにするので、彼らは特定のトレイルから離れていると言いました。私はこれについて考えたことがなかったし、本当に思いやりたいです。

これは有効な懸念事項ですか?このため、トレイルを避けるべきですか?使用しても大丈夫なのはどのようにわかりますか?


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質問はすでに十分に回答されているので、これを追加します。私はニューイングランドに住んでいて、たくさんのハイキングとサイクリングをしています。思いやりのないマウンテンバイクによって1日の午後に破壊されてから約300年前から存在している自然のままのトレイルを見てきました。あなたは絶対にしないでください今までに春の雪解け時に溶融、泥だらけの道に乗ります。そうすることで、ハイキングコミュニティだけでなく、マウンテンバイクコミュニティからも多くの怒りを得ることになります。
キャリーグレゴリー14

私の最大の難問は、どの時点で泥だらけですが、破壊的な泥ではありません。
カーソンラインケ14

トレイルが7月に泥だらけの場合は、泥だらけのトレイルで、気軽に乗ることができます。しかし、トレイルが7月にしっかりしていても4月に泥だらけの場合、4月に乗ると損傷します。
キャリーグレゴリー14

トレイルの条件がある地域のフォーラムを見つけました。これは、トレイルに乗るべきかどうかを判断するのに非常に良いリソースです。
カーソンラインケ

回答:


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少なくとも私が行ったどこでも、濡れた泥だらけのトレイルから離れることは一般的なエチケットです(ただし、泥だらけであるか、常に泥だらけになるとは限りません)。泥だらけのトレイルに乗ると、わだちができ、泥が乾いて地面が固まると、トレイルの状態が悪化します。

わだちに加えて、トレイルが泥だらけで、たとえば、前輪を一周回って外にスライドさせると、ホイールが数インチのトレイルをこすり落とすことがあります。これは、後に浸食の問題を引き起こす可能性があります。

ただし、先ほど触れたように、トレイルが既知の泥だらけで一年中泥だらけであれば、もう1つのわだちは何も傷つけないでしょう。

別の一般的な反例は、午後にトレイルが溶けているが、地面が凍っている日の早い時間に乗ることができる場合です。あなたがその時乗馬することに夢中なら、あなたにもっと力を。

しかし、一般的に言えば、溶けた泥だらけの道を避けたほうが良いでしょう。あなたの存在がトレイルを物理的に変えることができるときはいつでも(ラッツ、スライドオフ、フィーチャーダメージ)、トレイルをあなたと共有する他の誰もがあなたがオフになっていることを嬉しく思います。


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これは歩行者にも当てはまります。
ダニエルRヒックス14

@DanielRHicksまあ、非常に限られた範囲で。車輪は水の経路となるわだちを切ります。泥だらけの丘を下る1本のタイヤトラックは、次の激しい暴風雨の間、そのトレイルの完全なウォッシュアウトになりやすくなります。しかし、フットプリント(および馬のプリント)は異なります。それらは、チャネルではなく、小さなくぼみです。それらは次の暴風雨の間に自然に補充されるだけで、ガレーを作らない。
キャリーグレゴリー14

@CareyGregory-ええ、それは相対的です。土を裂くことなく歩くことができれば、おそらく大丈夫です。
ダニエルRヒックス14

@DanielRHicksトレイルを引き裂かずに歩くことができない場合は、ウォーキングをやめる必要があります。;-)しかし、ポイントは、車輪によって作られた連続的なチャネルは、足によって作られたくぼみとは全く異なるものです。前者は非常に破壊的ですが、後者はそうではありません。
キャリーグレゴリー14

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地形だけでなく、土壌の種類などにも大きく依存します。たとえば、森林のごみで覆われた斜面での繰り返しの歩行は、土から被覆を簡単に剥がし、わだちを作ることがあります。一人でも問題はないかもしれませんが、数十人はかなり破壊的です。
ダニエルRヒックス14

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Alesplinが言うように、泥だらけの小道から離れることは一般的な習慣です。

彼の答えを少し拡大したいと思います。このような質問にはいくつかの要因が関係していると思います。

泥だらけの道への損害の最大の原因の1つは、大量のトラフィックです。トレイルを使用する人が多いほど、より多くの損害が発生します。あなたがトレイルを使用する数少ない人の1人である場合、ほとんどの場合、永久的なダメージを与えません。あなたがする最悪のことはわだちを作ることです。それは乾燥しているときは乗り心地が良くないことです。

わだちは、他の形態の損傷にもつながる可能性があります。わだちは水を集めますが、水はトレイルから流れ落ちません。かなり頻繁に、これらの水たまりは、トレイルの幅を消費するまでますます大きくなります。これは、本当の被害が発生したときだと思います。トレイルユーザー(乗り物とハイカーの両方)は、ほとんどの場合、立っている水を通り抜けることを避け、単純に(周囲の植生を犠牲にして)回ります。これにより、トレイルの一部が不必要に拡張される可能性があり、トレイルの中央にまだらの水穴が拡大するという問題が依然としてあります。

最後に、トレイルが非常に軽く使用されている場合、泥に乗っても大きなダメージはありません。しかし、ほとんどのトレイルでは、泥だらけのトレイルを避けるのが最善です。もちろん、何であれ泥だらけの道は常にあります。これらは、トレイルを適切に構築およびルーティングする方法に関するまったく別の問題です。汚れて楽しんでください。


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特に水たまりが広がっているため、最初は軽微な損傷が時間の経過とともに悪化します。
アレスプリン14

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問題は単に濁りやわだちだけではありません。サイクリングやハイキングなどの活動は、土壌侵食を促進します(侵食がすでに起こっている場合、土壌ははるかに影響を受けやすくなります)。トレイルの状態を維持することと、アクティビティを楽しむことのバランスをとろうとしています。地面が非常に湿っている場合、土壌を強化するのに役立つ植物を含めて、より多くの材料を動かすので、使用による損傷ははるかに大きくなります(根はコンクリートの鉄筋のように作用します)。ある試乗で生じた損害は、まともな条件で数年使用した場合よりも大きくなる可能性があります。
通常の使用下であっても、土地を「癒す」ことができるように、トレイルを時々再構築および/または移動する必要があります。私が乗っているトレイルを維持するために働いているボランティアに感謝します(Waterloo Cycling Clubに感謝します!) 。


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IMBAは、マウンテンバイクのトレイルへの影響に関するさまざまな研究をまとめた素晴らしい記事を書きました。彼らの結論は次のとおりです。

さらに、衝撃のメカニズムと力は歩行とは異なる場合がありますが、マウンテンバイクの衝撃は、最も一般的で伝統的なトレイルベースのレクリエーション活動であるハイキングとほとんど変わりません。

[...]

マウンテンバイクにとってこれはどういう意味ですか?既存の研究機関は、資源や環境保護の観点からマウンテンバイクの禁止または制限をサポートしていません。マウンテンバイカーが使用する多くのトレイルで証拠となる可能性のある既存の影響は、ほとんどの場合、トレイルの設計が不十分であるか、メンテナンスが不十分であることに関連しています。

管理者は、影響の少ないユーザーに対する制限を検討する前に、設計関連の欠陥を修正することをまず検討する必要があります。すべてのトレイルユーザーの支援を恒久的なボランティアトレイルメンテナンス活動に参加させることで、トレイルの状態を改善し、持続可能なレクリエーションを実現できます。

言い換えれば、現在の研究では、マウンテンバイクはハイカーよりも害が少ないこと、泥だらけのトレイルはトレイルの構築と管理の悪さであり、マウンテンバイクに乗っていることではないことが示されています。

ここでの問題は、非常に反動的なハイカーのいくつかの小さなグループは通常、ハイカーではないすべてのものを大自然に飛び込むことを禁止したいので、私は信じていることにもっとあります。彼らがマウンテンバイクにダメージを与えると言って、マウンテンバイクをトレイルから遠ざけることができるなら、彼らは突然そうすることについて大きな議論を持ちます。そして、もし我々がマウンテンバイカーとしてこれを事実とあるべき方法として受け入れるなら、私たちは突然ハイカーの慈悲にかかっており、これはレクリエーション活動としてのマウンテンバイクにとって非常に不幸なことです。

そのため、トレイルにとどまる代わりに、泥や浸食などの問題が軽減され、トレイルを使用するすべての人にとってトレイルがより快適になるように、トレイルのメンテナンスを支援する必要があります。


同意しません。これは、泥だらけの場合、自動車は未舗装の道路を損傷しないと言っているようなものです(私たちは皆、このように生成された30cmの溝を知っています)。これに対する私の姿勢は次のとおりです。泥の中に乗るのは、(オフロードの運転手によってすでに気づかれずに)ファイアーロードでのみOKです。
ヴォラック14

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これは私にとって非難ゲームのように聞こえます。トレイルをどれだけうまく設計してもかまいません。春には柔らかくなります。
カーソンラインケ14

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@Vorac横滑りや漂流している場合は、トレイルにより大きな影響を与えるため、行動を修正する必要があります。IMBAトレイルデザインガイダンスでは、誘惑をスキッドに制限する方法に関するベストプラクティスに言及しています。しかし、トレイルユーザーとして、トレイルへの影響を最小限に抑える方法で乗る責任があります(つまり、滑らないでください!)
ポールH 14

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私の州は、誰も設計したことのない森の小道に交差しています。彼らは何百年も前にアメリカ先住民と植民地時代の入植者によって設立されました。言うまでもなく、これらのトレイルを維持している人はいません。だから、IMBAは私を責めるだろうか?
キャリーグレゴリー14

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その研究は途方もなく狭い。私の地域のトレイルの多くは、土壌が柔らかく湿った深い森にあります。そのトレイルを転がる単一のマウンテンバイクは、森林の破片の保護層を通過して土壌に入り、水流れるチャネルを作成します。そのチャネルが下り坂を走るとき、トレイルの破壊はほとんど避けられません。1本の自転車道を下ってチャネルを切った後、次の大雨でトレイルが完全に洗われているのを見ました。これは足跡、馬の蹄などでは発生しません。この種の損傷を与えるのは車輪付きの車両のみです。
キャリーグレゴリー14
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