反射ジャケット/コート、または自転車用の照明と反射ストリップを追加する必要がありますか?


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夏時間が終了し、仕事を終える頃には真っ暗になったので、自転車にある小さなライトがドライバーに見えるだけで十分であるとはまったく信じていません。この辺りで数人のサイクリストが彼らを着ているのを見ると、私に考えさせられました、反射ジャケットを手に入れるのは私の価値があるでしょうか?私は少し狩りをして、近くにそれらを売る場所を見つけました。

私が見つける一般的な価格は、絶縁されていないものが50ドル、絶縁されているものが100ドル以上です。ネオンイエローと反射ストライプ、建設作業員が着用するものと同じもの。ちなみに、名前タグの場所さえある人もいます:-P

断熱されていないものを入手する可能性があります。これは、さまざまな天候で使用できるようにするためで、その下に衣類を重ねることが簡単になります。

だから私の質問は、ジャケットにお金を払う価値があるのか​​、それとも自転車自体に新しい光と反射ストライプを手に入れる価値があるのか​​?

編集:これを読み直して、私が言っていたことを間違えました。私はいくつかのライトを持っています、それらはただ明るいだけではありません。


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断熱されていないものに同意します。レイヤリングは、悪天候でのサイクリングに適した方法です。
bikesandcode

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@Slokun-良い質問です。質問の焦点を合わせるために、より良いタイトルを突き刺しましたが、これが意図したものでない場合は編集を元に戻してください。
ニールファイン

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私はいつも、後ろ向きの光があなたの自転車で最も重要なものだと思います。私はいつもバックライトにフロントライトの2倍を費やしています。
sixtyfootersdude

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夏時間は、実際には日中に夏時間を追加しません。(調整されたクロックで)1時間「早く」仕事に行き、1時間「早く」残して、以前と同じ量の日光を浴びることができます。
スパー

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@Sparr本当ですが、とにかく同じ時間に起きて、同じ時間に仕事をしなければならず、同じ時間に仕事をしなければなりません...しかし、本当に、私は何も失っていません。金曜日に出発した時までに設定されていましたが、今では完全に設定されています。
タルカ

回答:


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明らかな答えは、実際にはライト反射ジャケットまたはベストが必要であるということですが、これが現実の世界であり、リソースが限られていると仮定しています!どんなコンディションで乗ろうか:

  • あなたのルートの大部分が明るく、見られるのがより多くの報復である場合、私はまともなサイクリングジャケットまたは安全ベストに集中します。私は断熱されていないジャケットを好むが、軽く断熱されたジャケットも持っている。私は時々、黒い断熱サイクリングジャケットの上に安全な黄色のジャケットを着用します。また、ヘルメットにクリップを付けたり、ヘルメットを着用しない場合は頭に装着したりできる、小型で安価なLEDの見えるライトを入手することもできます。

  • しかし、あなたが真っ暗に乗る場合、私はあなたが既に持っている、との方にあなたのお金の残りを置いてもよい非サイクリングジャケットをやらせて、安価な安全ベストをお勧めしたいの良い光、DinotteまたはAのようなものMiNewt。安くはありませんが、1ペニーの価値があります。

最後のポイント:

反射ギアと優れたヘッドライトは、単なる安全装備ではなく、優れたPRです。私の安全装置、特に200ルーメンのヘッドライトは、町の人々(多くの場合、子供を持つ親)、運転手(何度も、赤信号の人が窓を転がして私の照明を教えてくれます)安全装備は珍しいので、それを維持してください!)とニューヨーク市警2人から1回(私は夜になると「そうする方法だ!」と叫んだ)。

ええ、バカな間違った「忍者」サイクリストは私たちすべてを悪く見せます。しかし、安全装備を持ったサイクリストは私たち全員を見栄えよくします。

今のところ何を決めようと、これは長期的にはどちらか一方の選択ではないことに注意してください。ご存知のように、後でもっと安全な機器をいつでも入手できます。ええ、あの薄暗いライトはあまり役に立たないように思えるかもしれませんが、たくさん持っていると、実際にかなり目に見えるようになります。


主に明るい照明で、そのままいくつかの照明があります。断熱されていないものには取り外し可能なライナーがあり、より良いものになっています。今すぐ選んで、今夜試してみる。
タルカ

真っ暗なエリアや濃い霧のエリアでは、反射性のベストが本当に有益であることに同意します。ただし、都市には標準的な安全対策が必要であるため、この反射服は必要ありません。歩行者は反射服を着ていますか?それは正しい質問であり、サイクリストは歩行者のようにそれらを着用する義務はありません。彼らは同じ保護に値します:明るい場所と保護された自転車道。私の結論は次のとおりです。買わないで投票してください:-)
ホイヘンス

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@Huygens-私は同意しません。交通量の少ない、照らされていない場所を歩いている歩行者は、反射性の衣服を着用する必要がありますが、そうするように教育されていないのは残念です。幸いなことに、ジョガーはこれに気づいていて、ライトと安全ベストが必要であることに気付き始めています。
ニールファイン

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私の見解はおそらく少し極端ですが、反射服を着るのは歩行者次第ではなく、安全な運転(適切な速度)を行うのは車の運転手次第です。したがって、私の意見では、制限速度を調整するための十分な努力は行われず、街のひどく照明のある部分で速度制限をクロールする必要があります(当然のことではありません)。人間は車に適応すべきではありませんが、車は人間に適応すべきです:
ホイヘンス

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または、PRのことを別の方法で言うには、twitter.com
t1mmyb / status / 405340126978375681 / photo / 1

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はい、ジャケットを入手してください。また、足首の周りに置くことができる反射バンドを得ることができます-これらはドライバーに本当によく現れると思います。

ロードライディングでは、安全を確保することが重要です。つまり、他の人に見られる必要があります。高価な高価な照明は、あなたがどこへ行くのかを知るのに役立ちます。彼らはドライバーもあなたを見るのに役立ちますが、ほとんどのドライバーはヘッドライトを持っているので、明るい反射材料で自分を覆うことができれば、ドライバーにいくつかの明るいライトよりもはるかに良い仕事をさせるでしょう。

あなたがオフロードのマウンテンバイカーで、暗闇の中で障害物を見ることができるようにしたい場合は、高価なライトが必要です。


あなたが彼らのヘッドライトのパスに直接入らない限り、あなたは見えるでしょう。ヘッドライトの「周囲」照明エリアにいると、視界が著しく低下します。
ジェームズスケック

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車の運転手としては、LEDを前後に点滅させ、足首の周りに反射性ストリップを点滅させることをお勧めします。これらの両方は本当に早く私の注意をひきます。

車を簡単に見ることができるからといって、車の運転手があなたを見ることができると仮定しないでください。夜間や夕暮れのサイクリストや歩行者は目に見えないことが多く、下の位置では他の車の照明や街灯、さらにはこれらの明るい防犯灯にさえ見えなくなります。また、一部のドライバーは、窓から氷をきちんと片付けることができず、窓は間違った瞬間に蒸す習慣があるようです。


足首ストラップに+1。上下の動きが自転車を叫ぶ:
カール

そして、彼らは360度から見える傾向があります!
ジェームズスケック

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この議論は主に夜のサイクリングの安全性についてでした。昼間も重要であり、昼間は鮮やかな色(黄色など)のジャケットが通常の衣服と比較して大きな安全資産です。


いい視点ね。これらが十分に明るい限り、日中は点滅モードでライトを使用することをお勧めします。例としては、フロント用のPlanet Bike Blaze 2Wやリア用のPlanet Bike Superflashがあります。日中に照明を走らせ始めたので、運転手が私に気づき、交差点をより頻繁に横断できるように一時停止することに気付きました。
シクロ

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暖かさや防風のためにジャケットが必要な場合は、状況に応じて適切なジャケットを入手してください。ジャケットの反射特性は二次的です。私は単に反射材のために反射ジャケットを購入しません。むしろ、条件に合った良質のジャケットを購入してから、照明や反射ストリップで衣服や自転車を補います。

反射材料について議論するときにしばしば失われる点の1つは、非常に限られた範囲の可視性しか持たないことです。直接照明では(またはフラッシュを使用する場合)優れた機能を発揮しますが、わずか数度の角度から見ると事実上役に立ちません。

私が何度も遭遇した特定のシナリオは、反射素材が役に立たない(そして事故の頻繁な原因である)ことは、車両がサイクリストに垂直に走行し、サイクリストの前または中に引っ張る場合です。通常、サイクリストは道路を走行しており、運転手は私道または交差点から引き出されます。反射素材は、車が自転車に衝突した瞬間にあなたの存在をドライバーに警告します。

  <----- Car (Driver looking to the left cannot see reflective materials)
 ^
 |   (Not illuminate by car lights here...
 |    virtually invisible with reflective materials)
Bike  

反射ストリップはバックアップ照明の重要な部分ですが、高品質の照明ははるかに効果的です。車のヘッドライトの真ん中にいないときは、点滅ライト、照明ストリップ/チューブ、または高輝度ライトは、反射ストリップよりもはるかに見やすくなります。

反射服が欲しいからといってジャケットを買わないでください。ジャケットが必要なため、ジャケットを購入してください。反射服が必要な場合は、安全ベストとアンクルストラップを購入してください。


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はい。暗闇でのライディングには、何らかの形の反射服(およびライト)が必要です。

視認性高いベストを非常に安く入手できます。約2ポンドで手に入れました。私はちょうど私のものがいくつかの大きすぎるサイズであることを確認したので、私は冬の間暖かい服の上に快適にそれを着ることができます。

また、遅い(または早い)ライディングをしている場合は、温暖な気候でもうまく機能することを意味します。


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私はかつて、普通のCDをバックパックに貼り付けていたサイクリストを見たことがあります(モノフィラメントラインなどで縫い付けられていると思います)。それは驚くほど明るいものでした。感動した。DIYのアイデアが進むにつれて、試してみる価値がありました!


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High-visは、これまでで最高の2ピースです。リュックサックを着用する場合は、リュックサックを越えたり、バックパックにテープ/接着剤/ネクタイを取り付けたりする余分な大きさのものを入手してください。


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DiNotteテールライトを使用しているので、夜間(および昼間)の郊外での通勤はもう怖くありません。迷惑なほど目に見えるという哲学に誰かが言及しているのを読んだ後に買った。

私は少なくとも自分の車線の半分を手に入れました。


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私はEN471クラス3に準拠した長袖の軽量ジャケットを使用していますが、これは高速道路での作業に必要なものです(サイクリングをお勧めするわけではありません:D)£4.50はすべての人が利用できるはずです。

それらは非常にオープンな素材なので、長時間のライドでも熱くなりすぎません。

例:http : //www.fashionsystems.net/product.aspx?ProductId=77


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Cycling Weeklyの報告によると、「スタディはhi-vizの衣服はドライバーの通過距離に影響を及ぼさない」と報告しています

研究者の期待に反して、「経験豊富なライダー」キットと「初心者サイクリスト」とマークされたベストの間、また普通の服とハイビズキットの間には顕著な違いはありませんでした。


ただし、これは昼間を指しているのではないかと思います。夜間には、ドライバーの注意を引くことが重要です。(そして、数年前の英国の研究では、人々が非サイクリング服のサイクリストにより多くの通過距離を与えたことを発見しました。)
ダニエルRヒックス

また、これは、運転手がサイクリストにいつ気付いたかについても言及していません。私は、ドライバーが反射服を着たサイクリストに早く気づき、したがって反応時間が長くなると思います。これは、追い越しの際にドライバーがより多くの許可をあなたに与えることはないかもしれませんが、それは彼らがあなたに会わないのであなたにぶつからないことを意味します。
jimchristie

私は常に「高い視認性」を明るい色として理解していましたが、暗闇でサイクリングするときは反射性の衣服を自分で与える必要があります。ほとんどの靴のカバーには、ジッパーの周りに反射板があり、足が動いて見つけやすいので便利です。
ヨルゲンR

私はショーどのように高い視認性/反射衣類が取得サイクリストに関連することを研究に興味があると思いヒットを車で。車が通過距離を増やしてくれたらいいのですが、ぶつからないことに興味があります。車と自転車の衝突の事故報告で、ライダーが何を着ていたのか、またライトが点灯しているかどうかがわかるといいのですが。夜、暗い服を着て、ライトのないリフレクター(時にはリフレクターもない)に頼っている、ほとんど目に見えないライダーがたくさんいます。日中であっても、暗い服や暗い自転車はサイクリストを日陰で見にくくすることがあります。
ジョニー
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