サイクリングには新しいサングラスが必要です-実際に役立つ機能は何ですか-通気口、偏光レンズ、ゴム引きフレーム、交換可能なレンズが付いているものを見てきました。見栄えの良い最高の価値のモデルが必要です。
サイクリングには新しいサングラスが必要です-実際に役立つ機能は何ですか-通気口、偏光レンズ、ゴム引きフレーム、交換可能なレンズが付いているものを見てきました。見栄えの良い最高の価値のモデルが必要です。
回答:
ガラスよりも安全で軽いので、間違いなくプラスチック製です。
まぶしさを軽減するため、偏光性のあるものと、UV保護を提供するものを探します。
また、さまざまな色のレンズがさまざまな光の状態に適していることにも注意する必要があります。あなたがロンドンに住んでいることに注意してください-私も英国に住んでいて、私は頻繁に劣悪な照明条件を与えて、私は年間の大半を透明な(しかしコントラストの高い)レンズで乗ります。
数年前に見つけたカラーチャートをご覧ください。
交換可能なレンズに関しては、それらは素晴らしいアイデアですが、最初に関連するコストのアイデアを持っていることを確認してください。数年前にメガネをいくつか手に入れたところ、予備レンズのコストはメガネ自体のコストとは釣り合いが取れていませんでした。(ただし、2組のメガネよりはまだ安いです。)
別のことが当てはまります。自転車に乗るときに彼らが動き回るのを望まない-私は一度、いくつかの素敵なメガネの通販を購入するというミスをしました。
最後に、透明レンズの使用について私がやったのと同じ結論に至った場合、これらのような安全メガネを検討してください。彼らは自転車のメガネと同じ品質基準を満たしていますが、価格のほんの一部です。サイクリンググラスよりも壊れやすいですが、1年に3足すればもっと安くなります。
それとは別に、いくら使いたいですか?プロたちは現時点ではオークリーレーダーロックスに乗っているように見えるが、彼らにとっては価格が驚くほど高い。
夜のライディングには、クリアするよりも黄色のレンズが好きです。
フィットのもう1つの重要な側面は、頬骨の周りのシールがきつすぎると、曇りやすくなります。Serfasがハンターレンズの形状を変更せずに変更したとき、私は非常に悩まされました。2番目のペアをオンラインで購入すると、新しいレンズが顔のさらに下に来て、空気の流れができるまでレンズが曇るのに十分なシールを作ります。これは安全性の問題です。寒い気候で一生懸命に走り、明かりで止まる場合、はっきりと見るためにメガネを持ち上げる必要があります。
ここ西オーストラリアのパースでは、午前中に混光の中で乗る年の一部にローズレンズを使用しています。私は頻繁にレンズを交換するのが嫌いなので、過去に2組のメガネを使用していました。夜間や早朝の通勤用に黄色のメガネを、午後の帰宅用にもっと暗いメガネを使います。
自転車屋の愚かな所有者が私に言った、「これらの眼鏡を見てください-彼らは1組300ドルかかり、重さはXXグラムです」。
私は眼鏡を掲げて言った、「これらを見てください。これらは産業用安全眼鏡で、紫外線から目を保護し、車やトラックからの石、誰もがそれらを在庫します。
これは、鮮明で色付きの優れた目の保護を得ることができる私の推測方法であり、私は脳よりもお金を持っている欲求不満のようには見えません。