サイクリング用サングラス-探すべき機能は?


13

サイクリングには新しいサングラスが必要です-実際に役立つ機能は何ですか-通気口、偏光レンズ、ゴム引きフレーム、交換可能なレンズが付いているものを見てきました。見栄えの良い最高の価値のモデルが必要です。


メガネの色合いについては、関連する質問をご覧くださいbicycles.stackexchange.com/questions/14722/...
ベンゾ

この質問は、bicycles.stackexchange.com
1666

可能性がありますが、機能が役立つはずだと指定していますが:)
アンドリューウェルチ14年

回答:


13

ガラスよりも安全で軽いので、間違いなくプラスチック製です。

まぶしさを軽減するため、偏光性のあるものと、UV保護を提供するものを探します。

また、さまざまな色のレンズがさまざまな光の状態に適していることにも注意する必要があります。あなたがロンドンに住んでいることに注意してください-私も英国に住んでいて、私は頻繁に劣悪な照明条件を与えて、私は年間の大半を透明な(しかしコントラストの高い)レンズで乗ります。

数年前に見つけたカラーチャートをご覧ください。

交換可能なレンズに関しては、それらは素晴らしいアイデアですが、最初に関連するコストのアイデアを持っていることを確認してください。数年前にメガネをいくつか手に入れたところ、予備レンズのコストはメガネ自体のコストとは釣り合いが取れていませんでした。(ただし、2組のメガネよりはまだ安いです。)

別のことが当てはまります。自転車に乗るときに彼らが動き回るのを望まない-私は一度、いくつかの素敵なメガネの通販を購入するというミスをしました。

最後に、透明レンズの使用について私がやったのと同じ結論に至った場合、これらのような安全メガネを検討してください。彼らは自転車のメガネと同じ品質基準を満たしていますが、価格のほんの一部です。サイクリンググラスよりも壊れやすいですが、1年に3足すればもっと安くなります。

それとは別に、いくら使いたいですか?プロたちは現時点ではオークリーレーダーロックスに乗っているように見えるが、彼らにとっては価格が驚くほど高い。


こんにちは@PeteH-すばらしい回答-ありがとう。私はさまざまな状態で乗っていますが、それはしばしば明るい太陽です。これに基づく推奨事項はありますか?
アンドリューウェルチ14年

一般的に日当たりの良い条件の場合、条件が変動する場合、おそらく明るい色合いの1つである場合、グレーはレンズの色ですか?サリーキーズからどれくらい離れていますか?おそらく、デカスロンへの旅行よりも悪い行うことができます
PeteH

ああ、デカスロン-はい、いい考えです。
アンドリュー・ウェルチ

2
あなたはここでほとんどの拠点を攻撃したと思いますが、私が追加する唯一のことは、彼らがどのように頭の周りを包むか、そしてあなたの周辺視野を覆い隠さないことを心配したいことです。
ベンゾ

フィット感を少し広げるために、最近いくつかのペアを試してみましたが、実際に身を乗り出して見上げたときに目を完全に遮るのはごくわずかです。他の人は、フレームの上部で私の視界を覆い隠してしまうでしょう。私にとっては、これを行わないようにレンズを十分に上方に伸ばすことは重要な機能です。
AEドリュー

5

夜のライディングには、クリアするよりも黄色のレンズが好きです。

フィットのもう1つの重要な側面は、頬骨の周りのシールがきつすぎると、曇りやすくなります。Serfasがハンターレンズの形状を変更せずに変更したとき、私は非常に悩まされました。2番目のペアをオンラインで購入すると、新しいレンズが顔のさらに下に来て、空気の流れができるまでレンズが曇るのに十分なシールを作ります。これは安全性の問題です。寒い気候で一生懸命に走り、明かりで止まる場合、はっきりと見るためにメガネを持ち上げる必要があります。

ここ西オーストラリアのパースでは、午前中に混光の中で乗る年の一部にローズレンズを使用しています。私は頻繁にレンズを交換するのが嫌いなので、過去に2組のメガネを使用していました。夜間や早朝の通勤用に黄色のメガネを、午後の帰宅用にもっと暗いメガネを使います。


誰かが私の眼鏡が曇っている場合、それは私があまりにも遅く乗っていたからだと言ったことがあります!しかし、私はあなたが多くの選択肢を持たないライトであると思います;-)
PeteH 14年

2

自転車屋の愚かな所有者が私に言った、「これらの眼鏡を見てください-彼らは1組300ドルかかり、重さはXXグラムです」。

私は眼鏡を掲げて言った、「これらを見てください。これらは産業用安全眼鏡で、紫外線から目を保護し、車やトラックからの石、誰もがそれらを在庫します。

これは、鮮明で色付きの優れた目の保護を得ることができる私の推測方法であり、私は脳よりもお金を持っている欲求不満のようには見えません。


あなたがビジネスを所有している場合、あなたの仕事は収益を上げることです。そうでなければ、あなたは愚かになるでしょう。そうは言っても、私はあなたの収益に完全に同意します。サイクリング中に着用するサングラスにあまりお金をかけないでください。毎日の通勤者として、私は年間平均2組のメガネを破ります。
StefG

現代の産業用安全メガネは耐衝撃性がテストされており(通常のサングラスはそうではありません)、UVを除去します。ラップアラウンドスタイルは、制限のない周辺視野を提供します。寒い日に曇らないように、鼻を少し下にスライドさせることができます。discountsafetygear.com/safety-sunglasses-shaded.html discountsafetygear.com/safety-glasses-clear.html また、bunnings.com.auおよびofficeworks.com.auを産業/ハードウェアサプライヤと一緒に見ることもできます。

私が見つけた他のことの1つは、Shade 3 Oxygen Acetylene溶接レンズ-工業用安全メガネで利用可能になり、紫外線、赤外線を除去し、非常に深いなだめる緑であり、非常に明るい、日shineyのglarey日は-あなたは頭の痛みを持っている日を知っていて、グレアはeveryonesのをオフに反映されて画面...風discountsafetygear.com/...

1

私の経験から、頭を下に向けている間、レンズの上のメガネの上部の縁が視線に入らないようにする必要があります。そうしないと、首を上に持ち上げて見ることで首の痛みを感じるでしょうあなたの眼鏡の。

自転車用ではない特定のメガネの場合がそうだとわかりましたが、私のシマノは問題ありません。

それは明らかではなく、誰もそれについて話していないように思います。


サイクリング専用のメガネを着用し、降下する前に常にメガネを鼻の上に押し上げることを重視します。これは、通常、フードや降下物を降下時に保持するためです。それをするのを忘れると、すぐに首が痛くなる!
rclocher3

-2

色の選択の苦境を避けるために、私は常に交換可能なレンズ付きのサイクリンググラスを探しています!次に、1つのペアをクリア、黄色、またはグレー(またはバラ!)にすることができます。スミスオプティクスのメガネはとても幸運でした。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.