なぜシングルスピードバイクに乗るのですか?


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人々がなぜ固定ギアの自転車に乗るのかという質問が最近出てきました。なぜ人々がシングルスピードバイクに乗るのかを最初に理解しなければ、その質問に合理的に答えることはできないと思います。

それで、なぜ彼らはそれをするのですか?


脚の強さ、シンプルさ、子供時代のバイクの思い出などについて話をすると思いますが、他の誰かに良い答えを書いてもらい、担当者に連絡してもらいましょう。
ジェイバズジ

私は同じことを疑問に思っていました!Fatyのブログfatcyclist.comを読んでいますが、ほとんどの場合、彼は単一の速度に乗っているようです。
マイクグレース

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@Mikeレースや持久力でシングルスピードに乗るのは、私が他の時間に乗るのと同じ理由です。達成価値、シンプルさ、そして楽しさ。
alesplin

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私はぐちゃぐちゃになり、「真の」2つの正当な理由を述べるつもりです。1つは、機能よりもスタイルを重視することです。言い換えれば、あなたはヒップスターです。2つ目は、トラックサイクリングに合法的に関与していることです。つまり、あなたはニューヨークの街をブレーキレストラックバイクに乗っているわけではありません。
アプレチェ

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@Apreche-なぜ固定/シングルライダーをプロファイリングしているのですか?私はスタイルよりも機能性がすべて重視され、フィクシーに乗っています。それがあなたの動機であるという理由だけで(そしておそらく他の人の動機でもあります)、それがすべての人に当てはまると仮定しないでください。
マック

回答:


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ギアを固定するのではなく、シングルスピードに乗るのは、ペダルを追いかけようと必死にしながら、スピンアウトやポットホールにぶつかることなく丘をcoast性で走ることができるためです。誤解しないでください、私は固定ギアに乗るのが大好きですが、私が住んでいる場所では、coast性で走ることができないのは少し非現実的です。

ギア付き自転車とは対照的に、私はさまざまな理由で単速に乗っています。

A:それで十分です。600ドルしかない場合は、ギア付き自転車よりも単一速度で多くの自転車を手に入れることができます。むしろ、600ドルのギア付きバイクよりも優れたハブ/ホイール/その他を備えた軽量のバイクを手に入れることができます。いつか、まともなロードバイク(105 /ライバル以上)のお金を手に入れて、それを買うでしょう。しかし、今のところ、私のシングルスピードは、私が手に入れることができた600ドルのギア付きロードバイクよりもはるかに軽くて頑丈です。

B:シンプルさを楽しんでいます。より速く行きたいですか?より速くペダル。

C:私はトレーニングを楽しんでいます。私はユタ州に住んでおり、そこにはかなり大きな丘や山がいくつかあります。トップにたどり着く唯一の方法は、(父が言っていたように)ハンカリングしてそれを消すことです。ギア比の機械的利点の代わりに、足の力でその丘を征服したことを知ってとても元気があります。

D:ハブのフリーホイール側でさえ、私のシングルスピードは静かです。ギアがないということは、coast性走行しない限り、私の自転車はほとんど静かです。


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カセットハブの大きな爪のクリックが好きです。
dotjoe

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私も。また、ペダルをingいでいる間にステルスモードになっているのも気に入っています。そして、フリーホイールの負荷が鳴ると、人々を驚かせます。(私はほとんどの場合丁寧にしようとしますが)
-alesplin

誕生日に78年に手に入れたシュウィンスティングレイを思い出します。素晴らしいバイク、それ。バナナシート、赤/黄色塗装スキーム。
MrBoJangles

Aは非常に良い理由です。私も単一の速度に乗るのは、主にすべてが簡単であるためです:安くて簡単なメンテナンス(ほとんどの場合、自転車ショップに行く必要はありません)とより良い価格でより良い自転車。また、Dは素晴らしいです。一人で自転車に乗っているときの自転車の静けさに、今でも驚いています。
ロドリゴ

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問題は、固定ギア自転車で単一速度に乗ることを選択する理由ではなく、単一ギア速度(おそらくギア付き自転車)に乗ることを選択する理由です。
デヴィッド・Sopko

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30年代に、トゥリオカンパニョーロは非常に正当な理由で現代のディレイラーを発明しました。

地形やライダーの強度が許せば、シングルスピードは非常に賢明なマシンです。シンプル、信頼性、軽量。しかし、多くの人にとって、実用的な解決策ではありません。さまざまな地形に取り組む必要がある場合、単一の速度に問題が生じます。
マルチギア自転車に与えられた異論は有効ですが、よく整備されたギアトレインは、本質的に静かで、信頼性が高く、使いやすいです。
私はメカニックであり、私の自転車は楽に前向きにシフトします。ペダルの圧力とケイデンスを最適に保つために、ギアを絶えず「かき混ぜます」。スポーツカーのドライバーがマニュアルトランスミッションを楽しむのと同じように、私はこれを楽しんでいます。

フィクシーについて...プロのロードレーサーの標準的なトレーニングアイテムでした。脚の強さ、スピン、滑らかさの両方を構築するという考えです。しかし、フィクシー、特に現代のブレーキのないフィクシーは、1800年代のサイクリングの夜明けにあったのと同じくらい危険です。流行のアイテムだと思います。


長さとコンテンツのフラグが立てられています。しかし、それは「シンプルで信頼性が高く、軽量」、SSに対して3つのポジティブ、そしてこれまでに16人が賛成していると述べています。そこには答えがあります。ルックス
OK-スウィフティ

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安価で、壊れやすい部品が少なく、ギアの多い自転車と比べて壊れやすい部品はほとんどありません。これの意味は:

  • 罪悪感を感じることなく雨の中に置いておくことができます
  • それはほとんどメンテナンスなしで何年も続きます
  • 私はそれをまともな錠でバーの外に駐車することができ、夜の終わりによろめいてもそこにあります。
  • 私は地元の駅の自転車の混inに駐車でき、傷を気にしません。
  • 常に機能するフラットを保存

つまり、運河にかかる橋よりも高い丘のある場所に住んでいたなら、おそらくそれを使うことはないでしょう。

追伸:私はこのようなものを持っていますが、私のものは30歳くらいです(とにかく見えます)。

オマフィエ


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私は約8年間、単一の速度(固定ギアとは対照的に)24インチボントレガークルーザー(大きなBMXのような)だけに乗り、それを愛していました。私はごく最近、非常に丘陵地帯に移動したため、8スピードの充電タップに変更しました。

私にとって、単一速度の美しさはシンプルです。 @ジェイ・バズージはそれを呼んだ。)

どんなギアを使うべきか心配する必要はありません。立ち上がってペダルをこぐだけです。
ギアが滑ったり、適切に調整されたりする心配はありません。きついチェーン、完了。
どのブレーキレバーを引くか、どのくらい難しいかについて心配する必要はありません。選択できるのは1つだけです。

また、ギア付きの自転車よりも道路に「接続」されているという感覚も気に入りました。(私はこれまでフィクシーを所有したことはありませんが、単一の速度よりもさらに「接続されている」と感じていると言われています。)

そして、彼らも非常にきれいに見えます。自転車の唯一の「外部」要素は、単一のブレーキレバー/ケーブルです。


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あなたは質問に答えませんでした-なぜ固定ではなく単一速度ですか?何が選択を促しましたか(8年後、このオプションを検討したことはありませんでしたか?)
スライスなし

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@Unsliced:質問は、なぜ人々がシングルスピードバイクを読むのかということでした。固定バイクは一種の単一速度です。問題はそれらを比較することではありません。
sixtyfootersdude

1
私はフレーズの構成にあいまいさを見ることができますが、フィクシーの質問が明示的に引用されていることを考えると、この質問の根拠は、なぜ固定された単一速度を選択した理由に基づいていると仮定しました。
スライスされていない

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@Unsliced:申し訳ありませんが、質問の解釈に同意しません。この質問は「なぜ乗り物が修正されたのですか?」質問、私はまだこれを別の独立した質問と考えています。意図された質問が「固定ではなく単一速度に乗る理由」であった場合 「なぜシングルスピードに乗るのか」ではなく、それがタイトルになります。
ドハウス

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単一速度対固定ギアに対する1つの単語の答えは、「コースティング」です。
ランスH

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シングルスピードは、身体的に難しいという意味ではなく、足と肺の強さのテストというよりもチェスゲームのように、より挑戦的な乗り心地です...一時停止するタイミングを知っているか、おそらく余分な活力を得るためにスタンドを追跡することさえありますその緩い急なセクションを攻撃する必要があります。ギアを用意する必要はありません。自転車の制約に合わせてライディングスタイルを調整するだけです。SSの後端は非常に軽くなっています。そして、私もそこに余分な重りを置くことはありません。後端はバネ下の重さです。ギア付き自転車のディレイラーと長いチェーンは、バックエンドを持ち上げようとするときにダンパーとして機能します。SSはBMX自転車のように喜んで引き上げます。勢いは本当にSSのあなたの友人です、あなたは丘の頂上で攻撃してブレーキをかけないようにするすべてのインセンティブを持っています、速度を上げるためにペダルを踏むには速すぎます。特に、立ち上がって後輪を植え付ける方法を知る必要がある急なセクションでは、テクニックが役に立ちます。立ち上がって、約5RPMでバーを引っ張りながら、私の隣の仲間がおばあちゃんの指輪をすりつぶすのを楽しんでいます。軽くてシンプルな自転車を持っていると、より長持ちするより良い部品を買う余裕ができます。人々を消耗させる高価なカセットはありません!そして個人的に、SSは私を子供のように感じさせます!


素晴らしく正直な答えのためのブラボー。「チャレンジを楽しんでいるので、私はシングルスピードの自転車に乗っています」と言い換えます。これらの回答のほとんどは、ホイールバレルにスクエアホイールがある理由を説明し、スクエアホイールがラウンドホイールより優れている理由と状況の理由と状況を考え出すことに似ています。
デヴィッド・Sopko

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私は自分の18スピード1989プジョーサハラをシングルスピードに変換する過程にあります。もともとは「ATB」(今日のマウンテンバイクの最初の化身)として意図されていましたが、純粋に通勤用の自転車になります。

デビッドに同意します。道路とのつながりが多く、その感覚の多くは、バイクのスリム化されたシンプルさ-ライダーと道路の間の技術が少なくなっていると思います。

ギアを1つ持っているだけでもフィットネスのメリットがありますが、長距離の旅行には使いたくありません。


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また、固定対シングルスピードのピッチバトルでは、私にとっては、車輪を空けることができ、ブレーキの贅沢を持っていることになります!
ポールゴードン

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固定ギアではなく単一の速度を使用している場合、私が本当に見逃していることが1つあります。

バニーは縁石をホップします。車を避けるために通常のロードバイクで2回以上やらなければならなかったもので、利便性のためにさまざまなバイクでいつもやっています。私の人生では、フィクシーでクロールする以上のことはできません。ポットホールなどで体重を移動できますが、それほど悪くはありませんが、空中に浮かぶのは不可能です。

フィクシーは、大学でずっと乗っていた場所の種類のいくつかを私を遠ざけます:大規模な歩道、鉄道の線路、くぼみなど。


私は大きな時間に同意します。私は固定ではなく、それは明確な雨どい、甌穴、具体的なパスで縫い目などに空気を取得することはほとんど不可能だ乗って愛
マック

タイミング-どちらの足が前足でも(発射の瞬間に)静止するように準備し、後足に大きなリフトを与えます。ペダルを持ち上げるには、クリートまたはつま先のケージまたはストラップが必要です。そのすべてのタイミングで、前足が支点、後足が力、クランクがレバーになります。私はそれをやったことがありません。
クリギー

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ギア付き自転車と非ギア付き自転車の両方の議論を見ることができます。一方では、地形/速度/ペダリングの容易さにおいてより汎用性があり、他方では、シンプルさの美しさがあります。あなたの質問に答えるために、多くのSS(シングルスピード)ライダーは、ギアが1つしかないため、自転車のメンテナンスがはるかに少ないと主張しています。これは、潤滑油や調整/調整用のシフトケーブルがないことを意味し、ディレイラーがないためにディレイラーを損傷する心配はありません。損傷したディレイラーは、多くの場合、自転車を落としたり、何かにぶつけたりした結果です。また、さまざまなギアを選択する必要がないというシンプルさがあります。サイクリングに慣れていないライダーにとっては、チェーンリングからチェーンを「落とし」たり、ギアの間に挟まれたりする可能性がはるかに低いため、これは有益です。または、高すぎるか低すぎるギアになってしまいます。予想される唯一のメンテナンスは、チェーンを1週間おきに清掃して洗浄し、正常に機能する状態に保ち、チェーンの張力をチェックしてチェーンが適切にオンになっていることを確認することです。SSのセットアップは、筋力トレーニングやケイデンストレーニングにも役立ちます。これは、すべてのスロープに最適なギアが装備されていない可能性が高いためです。丘を登るには大きすぎて筋力トレーニングができず、平坦な地面で速すぎてケイデンストレーニングをするには小さすぎます。これがあなたが決断を下すのに十分な客観的な意見であることを願っています チェーンの張力をチェックして、チェーンが適切にオンになっていることを確認します。SSのセットアップは、筋力トレーニングやケイデンストレーニングにも役立ちます。これは、すべてのスロープに最適なギアが装備されていない可能性が高いためです。丘を登るには大きすぎて筋力トレーニングができず、平坦な地面で速すぎてケイデンストレーニングをするには小さすぎます。これがあなたが決断を下すのに十分な客観的な意見であることを願っています チェーンの張力をチェックして、チェーンが適切にオンになっていることを確認します。SSのセットアップは、筋力トレーニングやケイデンストレーニングにも役立ちます。これは、すべてのスロープに最適なギアが装備されていない可能性が高いためです。丘を登るには大きすぎて筋力トレーニングができず、平坦な地面で速すぎてケイデンストレーニングをするには小さすぎます。これがあなたが決断を下すのに十分な客観的な意見であることを願っています


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私の意見では、固定ギア自転車はフリーホイール自転車ほど速くなることはありません。ただし、ライダーの足の代わりに、停止力を頼りにするフロントブレーキが必要です。固定されたライダーは、停止時間を測定し、ペダルによる減速の緊張に対応するために速度を監視する必要があります。このため、このタイプの自転車ではより小さなギアが推奨されます。自転車にブレーキが付いている場合、より大きなギアを装着することができ、停止する準備はそれほど大きくなく、どちらも負担になりません。より多くの固定ギアライダーはこれを検討する必要がありますが、多くの人がそもそも自転車の全体的なシンプルさに惹かれているため、固定ギアにブレーキを追加するのは売り切れのようです。いくつかの猫のお尻として見られます。また、ヘルメットを着用することは、これらの人々にとってもかなりお尻です。しかし、私にとっては、遅くなることは、ほとんどの猫のお尻です。

フリーホイールに乗るのは、ボトムブラケットが十分に低いため、ペダルが中程度から顕著な回転で地面にぶつかるので、速度を犠牲にしたくないからです。シングルスピードフリーホイールバイクは52/16または15で満足していますが、42/16のような小さなギアは迷惑です。あなたは速く行きません。その場合、固定してブレーキをやめることを控える理由はありません。私が住んでいるところには丘があり、大きなギアでは、丘の上に大きな車でドラフトするために厳しい勢いを強いられました。私はそれのためにひどく健康であり、幸運にも長引く痛みと首の痛みを避けることができました。楽しかったし、信じられないほど速い。あなたはそのギアで速くなければなりませんでした。それは素晴らしいセットアップです。しかし、私は40ポンドのトレーラーを引く仕事を得て、私の自転車とリアキャリパーに42tのチェーンリングを付けなければなりませんでした。引っ張るのに良い。問題なく丘を登ることができ、追加されたキャリパーはすべての重量で確実に命を救います。しかし、残りの時間、私が休みに乗る月150マイルは、回転が速く、膝の痛みが大きいので回転が速いため、奇妙です。脚はトーンが高くなり、ハイギアでの強力なケイデンスペダルストロークに適合します。また、低い位置に移動すると、ケイデンスの増加に対処することが困難になります。私はあなたがより遅くなるために一生懸命働いているようです。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。追加されたキャリパーは、すべての重量で確実に命を救います。しかし、残りの時間、私が休みに乗る月150マイルは、回転が速く、膝の痛みが大きいので回転が速いため、奇妙です。脚はトーンが高くなり、ハイギアでの強力なケイデンスペダルストロークに適合します。また、低い位置に移動すると、ケイデンスの増加に対処することが困難になります。私はあなたがより遅くなるために一生懸命働いているようです。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。追加されたキャリパーは、すべての重量で確実に命を救います。しかし、残りの時間、私が休みに乗る月150マイルは、回転が速く、膝の痛みが大きいので回転が速いため、奇妙です。脚はトーンが高くなり、ハイギアでの強力なケイデンスペダルストロークに適合します。また、低い位置に移動すると、ケイデンスの増加に対処することが困難になります。私はあなたがより遅くなるために一生懸命働いているようです。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。回転が速くなり、膝の痛みが大きくなるため、奇妙です。脚はトーンが高くなり、ハイギアでの強力なケイデンスペダルストロークに適合します。また、低い位置に移動すると、ケイデンスの増加に対処することが困難になります。私はあなたがより遅くなるために一生懸命働いているようです。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。回転が速くなり、膝の痛みが大きくなるため、奇妙です。脚はトーンが高くなり、ハイギアでの強力なケイデンスペダルストロークに適合します。また、低い位置に移動すると、ケイデンスの増加に対処することが困難になります。私はあなたがより遅くなるために一生懸命働いているようです。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。ゆっくりと進むために一生懸命働いています。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。ゆっくりと進むために一生懸命働いています。確かに猫のお尻。だからここで私が言うことは、あなたがロックするギアを選んで、あなたが修正された場合:ブレーキなしで小さなギアを使用することで速度と安全性を妥協することを覚えておいてください:安全性は妥協しますが、大きなギアを持っている場合は速度ではありませんブレーキなし:そして、大きなギアとブレーキを使用すると、何も妥協しません。

PS自転車のドロップアウトの方向は重要ではありません。後輪を自転車に取り付ける方法です。ボルトはより安全ですが、あまりにもきつすぎるとスチールにストレスがかかる可能性があるため、サリータグナットやレッドラインクロスマウンテンバージョンのようなチェーンテンショナーを備えたクイックリリースホイールが理想的な選択です。固定ギアにディレイラーマウントチェーンテンショナーを追加することは安全ではないことに注意してください。多くのハイエンドレースバイクが持っているように、ホイールがフォークエンドに取り付けられている場合、マジックギアなしでは固定ギアはほとんど成功しません。見つけるのは非常に難しいです。


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フィクシーに行くために休憩をとる必要がないと言う人はいません。私のフィクシーは、フロントとリアの両方のブレーキを持っています。固定の利点は、足/脚を適切なリズムで動かし、あまり大きく変えないことです。まさにあなたが言及した理由でブレーキをかけています。自転車にきちんとしたギアが付いているので、実際にリアタイヤを滑らせることはほとんど不可能であり、ドライブトレインを使用して停止するにはかなりの距離がかかります。
キブビー

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シングルスピードに乗るのは楽しいからです!あなたがフィクシーの人なら、フィクシーはあなたのための自転車です。あなたが丘陵地に住んでいるなら、それは問題ではありません。あなたはリッピングする必要はありません、私は13と私は丘の上に住んでいます。あなたが本当にフィクシーの人なら、それは重要ではありません。下り坂にブレーキをかけることができます。または、ブレーキをかけるとリムの塗装が台無しになるため、喜んで丘を下ります。それはすべて人次第です。気に入らないがフィクシーが好きな人は、ロードバイクを購入して、自分の好みに合わせてカスタマイズすることができます。


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Bicycles.SEへようこそ。「フィクシーパーソン」とは何かを明確に説明していただけますか?誰かが自分が自分であるかどうかをどのように判断できますか?
amcnabb

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率直で率直で正直な答えであり、IMOはこれが最良の答えです。単に他の疑わしい技術的な理由ではなく、楽しいからという理由だけで、人々はシングルスピードに乗っています。皇帝が服を着ていないことを認めるには13歳が必要です。
デヴィッド・Sopko

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コスト。

私はオレゴン州の森の中で一年中乗ります。日差しの中で(はい、オレゴンで予想される以上に起こります)私は多くのギアでフルサスペンションのバイクに乗ります。冬には、剛性のあるシングルスピードの自転車に乗ります。

剛性のあるシングルスピードは、掃除がはるかに簡単で、部品が磨耗した場合、交換するのがはるかに安価です。さらに、摩耗する部品がはるかに少なくなります。冬に森に乗って自転車に多くの摩耗を置きます。

クイック検索では、次の価格が表示されます。

  • BMXチェーン:$ 5- $ 10 10スピードチェーン:$ 20- $ 40
  • BMX無料ハブ:20ドルから25ドル、10スピードカセット:30ドルから60ドル
  • ディレイラーなし、10スピードディレイラー:15ドル(フロント)50ドル(リア)
  • シフトケーブルなし、新しいケーブル/ハウジング:15ドル

さらに、メカニックのコスト(および時間)があります。私は自分で仕事をすることができますが、私は犬が遅いので、それを店に持って行きます-そしてそれは写真にもっと$を追加します。

もちろん、これらの価格は単なるボールパーク価格であり、一部のシングルスピードパーツよりも少ない価格で10スピードパーツを見つけることができますが、ローエンドの10スピードパーツとハイエンドのシングルスピードパーツを入手することになります。

ギアリングに関連しないコストを削除するために編集されました。


興味深い視点ですが、懸濁液を混ぜることで問題を混乱させています。維持費の90%はサスペンション固有のものです。
ジェイバズジ

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「fork upkeep」で400ドル?十数年後、私はすべてのベアリングを再梱包し、ケーブルを交換し、ブレーキパッドを交換し、新しいカセットと2つの新しいリングを得るために250ドルを費やしたことを認めますが、その20ドルはフォークベアリングに充電できるとは思いません心配することはありませんでした。
ダニエルRヒックス

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停止費用を削除するように編集されました。それらは重要ですが、一般に単一速度の選択とは関係がないのは事実です。
トレイジャクソン

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24時間のエンデューロマウンテンバイクレースでシングルスピードバイクに乗りました。5人の友人のグループのうち、私は彼らのすべてのバイクが壊れたので、最後の1人でした。信頼性が大幅に向上!!

私がパドックで休んでいたとき、後ろのメカをぶら下げて自転車を運んでいたのを見た人の数は非常に驚くべきものでした。


1

彼らはフィクシーと同じように見えるという利点があり、下り坂での愚かなペダリングを必要とせずに、かなり軽いという利点があると思います。


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修正されていない場合、壊れています;)
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悲しいことに、これは正しい答えだと思います。彼らは乗ることが難しいことなく、ピストのようなヒップスターに見えます。
ダンブルダード

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完璧な比率(44/16)の場合、必要なギアは1つだけです。


46/16、あるいは48/16でもいいと思いますが、48は特にあなたが住んでいた場所に依存します
...-alesplin

まあ、もしあなたが多分本当に速く行きたかったなら。立ち止まって行きやすくするのが好きです。
dotjoe

ハ、36/19のように、44/16でこのあたりのトレイルを登るチャンスはありません。(はい、マウンテンバイクもバイクです...)
トレイジャクソン

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私は怠け者だから私は単一の速度に乗る。丘に登る質量が少なければ少ないほど、少なくとも理論的には仕事が少なくなります。トリックは、あなたが遭遇する平均的な丘に最適なシングルギアを持っていることです。他のトリックは、平らなセクションにいるときに急いでいないことです。良いミディアムギアリングまたはミディアムトールギアリングで十分です。丘陵の町から橋以外の丘のない町に引っ越したとき、大きな前のスプロケットを履いて少し高いものに乗せて、また幸せになりました。

別のことは、2つの単一速度を使用することです。1つはより細いタイヤを持ち、より高い速度と暑い夏の日に私を通り過ぎるより多くの空気を持っていることによるより良い冷却効果のために背が高くなっています。それが私の安い明るい赤のシュウィン・マディソンです。もう1台のバイクはSurly Steamrollerで、タイヤが太く、ギアが低く、コースターブレーキがかかっているため、夜間は静かに走ることができます。夜に自転車でどこへ行くのかを実際に見ることができるほど強力なヘッドライトをついに備えてくれたことに感謝しています。

加えて、私はワンスピードが好きです。シングルギアに精通しているので、どんなスピードでも加速の可能性を常に知っています。これは、私がすべてのサイクリングを行う都市交通で車やトラックをかわすときに役立つ情報です。

もちろん、メンテナンスもあります。自転車に乗る前に自転車がほぼ完璧にならなければならないとき、単一の速度を持っていると生活が少し楽になります。

それが私の話であり、私はそれにこだわっています。毎日自転車で50年かそこらを過ごした後、男は彼の方法で設定されます。


1

下り坂での固定は好きではないからです。

また、丘の時間の10パーセントが殺人であり、私がスピンアウトする時間の10パーセントですが、残りの80パーセントは飛ぶだけです!


1
もう少し詳しく説明してください。現在の形式では、あなたの答えは非常に不明確です。例えば、あなたはあなたの答えを理解するための重要なポイントである「普通の」マルチギアバイクに乗ることではなく、フィクシーに乗ることとシングルスピードを乗ることをあなたの心の中で思うと思います。
ベネディクトバウアー

0

私は本当にシングルスピードに乗って楽しんでいます。もっとリラックスして、ギアを変えることを考える必要はありません、ただペダルを踏むだけです。そして、もっと速く行きたいなら、より速くペダルを踏みます。

ウィキペディアによると、それは非常に高速で、摩擦が少ないため、10-15%効率的です。私は52-20を走らせて、約45-50 kphまで良くなりました。メンテナンスが少なく、軽く、静かです。ずっときれいに見えます。私は物事の非保守側が本当に好きです。彼らは実際にフラットで高速です。


2
en.wikipedia.org/wiki/Bicycle_gearing#Efficiencyを参照している場合、SSがディレイラー付きの自転車よりも10〜15%効率的であるとは確かに述べていません。
ムラデンJablanović

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マジ?52-20の50kphは153rpmです。私の夏のリグは48〜16であり、50 kphを超えることはできますが、快適ではありません。150rpmに到達できるなら、シャポー。
スライスされていない

5
私は、「ヒープが少ない摩擦」ステートメントをバックアップする何かを見ることに興味があります。ギア付き自転車で考えられる唯一の余分な摩擦は、リアディレイラーの2つのプーリーからです。チェーンの横方向の動きからもう少しだけかもしれませんが、他のすべての可動部品と比較して、どちらかが多くなるとは想像できません。
jimchristie

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通勤、レース、または両方のコンボとしてのサイクリング(過去40年間のうち30年間(病気と怪我のために10年休み))。ちょっとした心の欠陥、古すぎる、遅すぎる、形が崩れているため、あらゆるレースに復帰することを検討できません。しかし、サイクリングが好きです。'95 LiteSpeedを再装備するためのコストは、サイクリングの予算を超えていました。より安価な代替品は、高品質のFGSSでした。起伏のある地形のためにシングルスピードで走っています。42x18ギアリング。いくつかの登山ではギアを少しかけ、下りではギアをかけます。平地で時速19マイルでスピンすると、毎時1マイルが与えられます。下り坂はタフな走りに固定されます。SSは、27-29mphでスピンアウトしてからフリーホイールすることを意味します。農村地域。ヒップスター?古いヒッピーと赤い首があります。

結論:1.安価、2。簡単なメンテナンス、3。楽しい

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