回答:
車のタイヤと同じように、自転車のタイヤは低温である程度の圧力を失う可能性があります(参照:冬にタイヤが空気を「失う」のはなぜですか?)。。
より可能性が高いのは、自転車のタイヤがいつも経験している通常のゆっくりとした空気圧の低下です。
トレーナーは道路に比べて比較的「制御された」環境であるため、タイヤの空気圧は、道路よりも重要ではありません。タイヤの空気圧が不足している場合でも、ピンチフラットやコーナーでのタイヤのリムからの脱落を心配する必要はありません。逆に、少し空気圧が大きすぎると、骨がギザギザになったり、転がり抵抗が低下したりするメリットがなくなります。
最悪の場合、タイヤの摩耗が加速する可能性があります。もちろん、私のトレーナーは、どんな圧力でタイヤを走らせてもタイヤを食べるようです...
Sheldon Brownは、タイヤの幅と空気圧について素晴らしい記事を書いています。トレーナーを使用するときにタイヤの空気圧について具体的には説明していませんが、これは興味深いかもしれません。
編集:私はどのような圧力が推奨されるのか見落としましたか?元の質問の一部...
私にとって、これに対する答えは、使用しているタイヤによって異なります。私の現在のタイヤの最大空気圧は120psiで、約100〜110psiで走行します。上記のさまざまな理由により、夏にタイヤをチェックして、毎回乗る前に再度空気を入れます。冬には、空気圧が低いタイヤでトレーナーに乗るのに最小限の欠点があるので、私は時々タイヤをチェックするだけです。
他の回答では、現在のタイヤをトレーナーで使用する方法について説明していますが、少し別の方法をとります。タイヤメーカーは、Continental Hometrainerなどの特別なトレーナー用の特別なタイヤを製造しています(他の多くのメーカーが同様のタイヤを製造していますが、このメーカーの価格は悪くありません-通常、買い物をする場合、それぞれ25〜35ドルです)。これらは、ロードタイヤが時期尚早に摩耗するのを防ぎ(特に、トレーナーではリアタイヤのみが摩耗するため)、ほとんどのロードタイヤよりも静かでトレーナーの耐久性が高くなります(ただし、オフトレーナーの使用には適していません)。サイドウォールでメーカーが推奨する圧力、またはリムが耐えることができる量、またはおそらくもう少し(これらは必ずしも最適ではありません-それらと遊ぶ)までそれらを実行することができます-トレーナーにバンプや地形がないため、過度に弾力のあるタイヤやピンチフラット、その他の危険性について心配する必要はありません。他の回答でシェルドンブラウンからのリンクを参照してください。トレーナー用に設計されたタイヤを購入し、リアに装着し、冬の間はランニングし、春が来たら通常のタイヤに交換することをお勧めします。これにより、数シーズンにわたってタイヤの費用が削減されます。冬の間それを実行し、春が来たら通常のタイヤに交換します。これにより、数シーズンにわたってタイヤの費用が削減されます。冬の間それを実行し、春が来たら通常のタイヤに交換します。これにより、数シーズンにわたってタイヤの費用が削減されます。
興味深いことに、私のロードタイヤには小さな欠陥があります(おそらく寒い中でトレーナーに座っていたためでしょうか?)それは17mphでの振動として現れ、重大な「壁」を引き起こします。ローラー(Kurt Kinetic)が振動しているのが見えました。私は遊んで、最初にリムの真正性を確認してからタイヤを取り付け直しました(トレッドは新品なのでトレッドはほぼ完璧です)が、PSIを100から85に下げ、ローラーをわずかに締めると、大きな違いが出ることがわかりました。 PSIが少し少なくなり、さらに改善されました。タイヤが変形しやすくなり、ローラーの出し入れが少なくなったと思います。私はスペアホイールを持っています(少しの再構築が必要です)。自分でトレーナータイヤを買いたくなります。