ブレーキ付き自転車トレーラーを販売している人はいますか?


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私はトレーラーを遅くすることができなかったため、最近大破に巻き込まれました。トレーラーにブレーキを取り付けるためのリフィットキットを作成することを考えていますが、車輪を再発明したくありません。


現在、どのタイプのブレーキが自転車に取り付けられていますか?私の考えでは、これがあなたの最良かつ最も簡単なアップグレードかもしれません。
マイク

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このバイクには、優れたハイドロリックディスクブレーキが装備されています。トレーラーが自転車より速く進んでいるとき、クラッシュします。トレーラーとバイクを遅くしたい。これが、セミおよびその他の大型トレーラーにトレーラーブレーキが必要な理由です。
hildred

一度ブレーキをかけた(舌に力を加えて作動するタイプの)自転車トレーラーを見たことがあります。IIRCは、非常に構築されたユーティリティトレーラーであり、自家製だった可能性があります。ヨーロッパで販売されているブレーキ付きのユーティリティ型トレーラーはあると思いますが、米国とは自転車のアプローチが異なります。
ダニエルRヒックス

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私が見たすべての自転車のヒッチは硬いので、トレーラーが自転車より速くなる方法はわかりません。したがって、自転車が遅くなると、トレーラーは遅くなるか、ピッチを回って「ジャックナイフ」する必要があります。とはいえ、CycleToteはトレーラー用の(高価な)自動ブレーキシステムを販売しています。アドオンアクセサリーなので、おそらく自転車やトレーラーに適合させることができます。
ジョニー

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@Johnny Fishtailingは、トレーラーが牽引車両よりも速く移動したいため、左右に移動する場合です。引っ張る車両を遅くすると、より深刻になります。フィッシュテーリングを停止する3つの方法は、加速、トレーラーのブレーキ、またはクラッシュです。クラッシュしました。
-19:

回答:


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Google翻訳によると、http://www.weber-products.de/products/kargo/はオプションとしてオーバーランブレーキを提供しています。

Gewicht desAnhängersum bein vielfachesのBe​​im Bremsvorgangerhöhtsich das。計画の詳細は、英語版を参照してください。Bremsvorgang beim Bremswirkung und sorgt damitfürviel mehr Sicherheit。

そして、「auflaufbremsefahrradanhänger」の画像検索でさらにいくつかが見つかりましたが、どれだけ市販されているかわかりません。

http://viadukt.eu/produkt/PT6_Bike_Trailer-2-65-111.htmは、最初の回答時に見つけた唯一の商業的な例でした。2015年12月時点でリンク切れ、まだhttp://web.archive.org/web/20150922174819/http://viadukt.eu/produkt/PT6_Bike_Trailer-2-65-111.htm

ページからの抜粋:

オーバーランブレーキとして機能する2つのディスクブレーキは、全負荷時であってもサイクリングとブレーキをかけるときに高度な安全性を確保します。PT 6には、クッション性を高めるために2つの大きなバルーンタイヤが取り付けられています。

PT6トレーラー

DIY:

牽引ヒッチでピボット バランスプーリー 右側/非牽引側ブレーキ

右側ブレーキ スプリングを使用したオーバーランピボット。 これは、ヒッチではなく、ドローバーの角または肘にあります。


残念なことに、バイクトレーラーを販売しているすべてのベンダーが、ブレーキ付きのものを販売しているのは1社だけであり、コンバージョンキットを販売している人はいないということです。
hildred

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@hildred-難しい点の1つは、舌の一般的な配置方法です。通常は片側にあるため、後輪の車軸の近くに取り付けることができます。これにより、望遠鏡で横にねじれない伸縮式のタング(慣性ブレーキ用)の設計が難しくなります。
ダニエルRヒックス

@DanielRHicksのトレーラーにはフォークヒッチがあり、両側に取り付けられています。私は片側に取り付けられたトレーラーを見ましたが、それらはすべて私を緊張させました。私はかつて近所の人がトレーラーを設置するのを手伝いました。発振すると言えますか?しかし、誰かが試してみれば、これらの問題は克服できます。
hildred

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@hildred:たくさんの春のヒッチを作り、使用しました。確かに少し振動しますが、非常に堅牢です。リジッドヒッチが100ドル以上で、バイクが初めて転倒したときに壊れる場合に重要です。たとえばmoz.geek.nz / mozbike / build / masstrailer / index.html
モー

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最後の画像は恐ろしく見えます-故障モードは「トレーラーが自転車の後輪にぶつかる」ようです。私は、それが「スポークへのトレーラーヒッチ」である他のものよりも優れていると思います。
モー

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私は商業的に作られたものを知りません、私は障壁が責任問題であると疑っています(そしていくつかの場所で起こりうる法的問題)。FWIW、オーストラリアとニュージーランドの制限は他の車両と同じであるため、主な制限は、トレーラーがけん引車両よりも重いことはできないということです(下記の注)。他の司法管轄区では異なる規則が適用される場合があります。

同様の質問が以前にここで尋ねられました: ブレーキ用カートのヒッチ 貨物トレーラーの作り方?

これを行うには、2つの基本的な方法があります。トレーラーのブレーキを自転車のレバーで作動させるか、何らかの慣性ブレーキをかけます。ライダーにとってダイレクトレバーは非常にシンプルで直感的ですが、購入できるブレーキケーブルの長さに制限がある場合があります(ロールのワイヤを購入してエンドキャップを自分で固定することはできますが、面倒です)。

慣性ブレーキは、構築するのが多少難しくなりますが、非常に効果的です。何らかの方法で望遠鏡を引くために牽引アームが必要です。そのため、トレーラーが牽引車両を前方に押すと、ブレーキをかけるために使用できる小さな動きがあります。このように機能する4輪トレーラーを構築し、トレーラーに安価なVブレーキを使用しました。それは十分に効果的だったので、私はもっと複雑なことを気にしませんでした。ドローバーは四角いチューブで、オーバーラップにブラケットがブレーキケーブルの一端を保持していました。

主な警告は、どちらも実際の問題を解決しないということです。動くトレーラーの前で地面に沿ってスライドすると、どちらも速度を落とす助けにはなりません。理論的には、ブレーキレバーをつかんでそれを使用することもできますが、実際には、トレーラーの下から出ることにもっと集中する可能性があります。

私の推奨する解決策は、4輪自転車またはデルタトライクの2つの後輪を備えた自転車を使用することです。そうすることで、転倒する可能性が低くなり、後輪の間にダウンフォースを適用して牽引力を高めることができます。

(編集:ノートデフォルトの制限は非常にほとんどのバイクのトレーラーは限界があること外にも該当し、総トレーラー質量を下に持っていることを実際に牽引車の無負荷質量であること。ここではPDFだ状況があればメーカーということで節約できますどのような。代わりに適用される制限を指定します)。


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ヒッチを構築するためにあなたが述べた議論を見ましたが、私は本当に売られているものを探していました。また、重量についてのあなたのポイントを明確にすることはできますか?私はここでコマーシャルを運転し、セミのほとんどがトレーラーを引っ張り、それらをまとめました。
hildred

@hildred:私が言ったように、乗車中に使用できるブレーキ付きの商用セットアップを見たことはありません。私が見た唯一のトレーラーブレーキは、乳母車の端から操作できるブレーキを備えた、kddieトレーラーに変換する乳母車にあります。連結車両は特別なケースですが、私はそれらに準拠した自転車を取得することを検討していません。私も大型車を運転しましたが、法的問題は自転車の範囲外です。
モー

ブレーキホースを所定の長さに切断し、エンドキャップを取り付けるのは、1対のワイヤーカッターを使用した5分間の作業です。
ヴォラック

ホース、はい、しかし、ホースを長くするのは難しいかもしれません(ロールからホースを販売する人に基づいて油圧ディスクのセットアップを選択する必要があります)。ワイヤーカッターではなくナイフを使用しますが、カッターはおそらく動作します。ケーブルのセットアップでは、最後にストップを固定するのはよりトリッキーですが、それは可能です。
モー

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ブレーキホースの扱いにくい部分は、それを分割できるようにすることです。したがって、トレーラーを取り外すことができます。
armb

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私の自転車トレーラーのために私がすることは非常に簡単です:

トレーラーユニットの一部として、ライダーが制御するトレーラーブレーキレバーを作りました。これにより、ブレーキケーブルを取り外したり再取り付けしたりする必要がないため、自転車へのトレーラーの接続と取り外しが簡単になります。自転車乗りは、but部でパドルを後方に押すことでブレーキを作動させることができます。

このシステムの追加の利点は、ライダーの両手が自転車のハンドルバーのキャリパーブレーキを自由に使用して追加の制動力を得ることができ、サイクリストが自転車の前輪と後輪の間の相対的な制動度を制御できることです最も安全な操作のためのトレーラー。

さらに、この設計プロトコルは経済的であり、必要に応じて簡単に修復できます。(ほぼ2年前にシステムを構築して以来、システムを修復する必要はありませんでした。)

パドルブレーキレバーは自転車のセットアップとは完全に独立しており、どの程度効果的かを示すYouTubeビデオを投稿しました。トレーラーのブレーキを使用すると、重いトレーラーがあらゆる種類の減速および停止距離に影響することを心配せずに自転車に乗ることができます。リンクは以下のとおりです。


私はあなたのビデオをダウンロードし、少なくとも6回は視聴しましたが、単純なヒッチの切断で作業するという利点がありますが、それは私を怖がらせます。私は最終的にその理由を理解しました。クラッシュに近い状況にあるとき、本能は低くなり、保持することです。設計では、レイズを緩めてスライドバックする必要があるため、直感に反するだけでなく、コントロールが低下します。
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