私はトレーラーを遅くすることができなかったため、最近大破に巻き込まれました。トレーラーにブレーキを取り付けるためのリフィットキットを作成することを考えていますが、車輪を再発明したくありません。
私はトレーラーを遅くすることができなかったため、最近大破に巻き込まれました。トレーラーにブレーキを取り付けるためのリフィットキットを作成することを考えていますが、車輪を再発明したくありません。
回答:
Google翻訳によると、http://www.weber-products.de/products/kargo/はオプションとしてオーバーランブレーキを提供しています。
Gewicht desAnhängersum bein vielfachesのBeim Bremsvorgangerhöhtsich das。計画の詳細は、英語版を参照してください。Bremsvorgang beim Bremswirkung und sorgt damitfürviel mehr Sicherheit。
そして、「auflaufbremsefahrradanhänger」の画像検索でさらにいくつかが見つかりましたが、どれだけ市販されているかわかりません。
http://viadukt.eu/produkt/PT6_Bike_Trailer-2-65-111.htmは、最初の回答時に見つけた唯一の商業的な例でした。2015年12月時点でリンク切れ、まだhttp://web.archive.org/web/20150922174819/http://viadukt.eu/produkt/PT6_Bike_Trailer-2-65-111.htm
ページからの抜粋:
オーバーランブレーキとして機能する2つのディスクブレーキは、全負荷時であってもサイクリングとブレーキをかけるときに高度な安全性を確保します。PT 6には、クッション性を高めるために2つの大きなバルーンタイヤが取り付けられています。
DIY:
私は商業的に作られたものを知りません、私は障壁が責任問題であると疑っています(そしていくつかの場所で起こりうる法的問題)。FWIW、オーストラリアとニュージーランドの制限は他の車両と同じであるため、主な制限は、トレーラーがけん引車両よりも重いことはできないということです(下記の注)。他の司法管轄区では異なる規則が適用される場合があります。
同様の質問が以前にここで尋ねられました: ブレーキ用カートのヒッチ 貨物トレーラーの作り方?
これを行うには、2つの基本的な方法があります。トレーラーのブレーキを自転車のレバーで作動させるか、何らかの慣性ブレーキをかけます。ライダーにとってダイレクトレバーは非常にシンプルで直感的ですが、購入できるブレーキケーブルの長さに制限がある場合があります(ロールのワイヤを購入してエンドキャップを自分で固定することはできますが、面倒です)。
慣性ブレーキは、構築するのが多少難しくなりますが、非常に効果的です。何らかの方法で望遠鏡を引くために牽引アームが必要です。そのため、トレーラーが牽引車両を前方に押すと、ブレーキをかけるために使用できる小さな動きがあります。このように機能する4輪トレーラーを構築し、トレーラーに安価なVブレーキを使用しました。それは十分に効果的だったので、私はもっと複雑なことを気にしませんでした。ドローバーは四角いチューブで、オーバーラップにブラケットがブレーキケーブルの一端を保持していました。
主な警告は、どちらも実際の問題を解決しないということです。動くトレーラーの前で地面に沿ってスライドすると、どちらも速度を落とす助けにはなりません。理論的には、ブレーキレバーをつかんでそれを使用することもできますが、実際には、トレーラーの下から出ることにもっと集中する可能性があります。
私の推奨する解決策は、4輪自転車またはデルタトライクの2つの後輪を備えた自転車を使用することです。そうすることで、転倒する可能性が低くなり、後輪の間にダウンフォースを適用して牽引力を高めることができます。
(編集:ノートデフォルトの制限は非常にほとんどのバイクのトレーラーは限界があること外にも該当し、総トレーラー質量を下に持っていることを実際に牽引車の無負荷質量であること。ここではPDFだ状況があればメーカーということで節約できますどのような。代わりに適用される制限を指定します)。
私の自転車トレーラーのために私がすることは非常に簡単です:
トレーラーユニットの一部として、ライダーが制御するトレーラーブレーキレバーを作りました。これにより、ブレーキケーブルを取り外したり再取り付けしたりする必要がないため、自転車へのトレーラーの接続と取り外しが簡単になります。自転車乗りは、but部でパドルを後方に押すことでブレーキを作動させることができます。
このシステムの追加の利点は、ライダーの両手が自転車のハンドルバーのキャリパーブレーキを自由に使用して追加の制動力を得ることができ、サイクリストが自転車の前輪と後輪の間の相対的な制動度を制御できることです最も安全な操作のためのトレーラー。
さらに、この設計プロトコルは経済的であり、必要に応じて簡単に修復できます。(ほぼ2年前にシステムを構築して以来、システムを修復する必要はありませんでした。)
パドルブレーキレバーは自転車のセットアップとは完全に独立しており、どの程度効果的かを示すYouTubeビデオを投稿しました。トレーラーのブレーキを使用すると、重いトレーラーがあらゆる種類の減速および停止距離に影響することを心配せずに自転車に乗ることができます。リンクは以下のとおりです。