長距離(〜30mi)バッグの使用


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私はこの質問が頻繁に尋ねられ、周りを見回しましたが、自分がまだそれで苦労していることに気づきました。申し訳ありません。

最近、通勤することを決めたので、Giant Escape 3を購入しました。これは、30マイルの往復に適しています(ルート:http : //goo.gl/VxWcHe)。私はIT業界で働いているので、通常はラップトップ、タブレット、さまざまな充電器やその他の資材を持っています。私の荷物はおそらく15ポンド程度で、趣味のアイテムと通勤するときは20ポンドから25ポンドになると思います。

このバッグは私にとってはうまくいきません。前かがみになると痛くなり、換気がないために背中に汗をかきます。バックパック、メッセンジャー、パニエなど、自分のニーズに合ったバッグを見つけようとしています。パニエである場合、通勤していないときに背中に乗れるようにする必要があります。バックパック/メッセンジャーである場合は、背中に何らかの形の換気が必要です。可能であれば、価格を100ドル以下に抑えようとしていますが、もっと値下げする必要があるかもしれないことを理解しているので、価格の上限は約150ドルだと思います。

繰り返しますが、私はこの長い投稿、そしてしばしば繰り返される質問に申し訳ありませんが、明らかな勝者がいない限り、選択肢について(消費者に関して)問題があります。と短所が投稿されました。

編集:私はハワイのオアフ島にも住んでいます。雨が降っていない場合は、非常に高温多湿です。通常、湿度が華氏80度以上、湿度が50パーセント以上のときは、自転車で家に帰ります。


運ぶ荷物の重さはどれくらいですか?
joelmdev 2013

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私はパニエ+バックパックをグーグル検索して、バックパックとして取り外して着用できるパニエの製品をたくさん思いつきました。それがまさにあなたが探しているものです。
キャリーグレゴリー

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さて、それは不公平です、80F + 50%の湿度は「高温多湿」ではありません。:-)荷物を運ぶ限り、自宅と職場で充電器を2つ用意しておく価値は十分にあります。それらの重量が加算され、コードがバッグのスペースを占有します。大幅な変更を検討する前に、負荷を最小限に抑えるのが間違いなく良いでしょう。
アンジェロ

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あなたは、「それがパニエなら、通勤していないときに私の背中に入ることができる必要がある」と言いました。クリップを外してハンドルを持っているパニアがあり、それをブリーフケースや買い物袋のように持ち歩けます。
ChrisW 2013

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これについてはどうですか:小さなバックパックを中に入れるのに十分な大きさの安価な実用的なパニエを購入しますか?
ダニエルRヒックス

回答:


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残念ながら、あなたはおそらくその価格帯のパニエに変換するバックパックを見つけるつもりはないでしょう。とにかく、それらのほとんどは、ハイエンドのものも含めて、とにかく終日使用できます。フックが背中に食い込むのを感じることができるので、自転車のラックからオフィスに運ぶよりもずっと快適ではありません。

あなたの最良の選択肢は、おそらく後部ラックとバスケットを使用することです。次に、バックパックを通勤用のバスケットに入れます。ただいまの約$ 25安いバイクラック同じ価格についてのためのバスケットを。この特定のラックの定格は55ポンドで、バスケットには重量の仕様が記載されていませんが、下のQ&Aセクションでは、バスケットあたり25ポンド以上を簡単に積み込めるとしています。

同様のラックやバスケットを製造している会社は他にもたくさんあるので、買い物をするのは良い考えです。それらは、私が偶然見つけた最初のものです。

他の誰かが提案したように、フロントバスケットを使用することもできますが、それらは高くなる傾向があり、ステアリングに影響します。そして、良い方法ではありません。


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私は同じくらいの長さの通勤をしていて(天気が良いときは、週に1回ほど自転車に乗っています)、リュックサックにうんざりしていました(同じ理由で)ので、トリプルパニエを購入しました。上部のバッグはジッパーで開閉し、持ち運びに便利なショルダーバッグに変わります。サイドバッグは私の自転車に残り、道具と自転車のロックを運ぶ。私はAmazonで製品を見つけようとして失敗しました。今夜家に帰ったら、それが何であるかを見つけることができるかどうかを確認します。

編集:これはこれではありませんが、かなり似ています。あなたはアイデアを得ます。


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私はAlturaラップトップパニエを使用して おり、ショルダーストラップは降りるときにかなり良い着用メッセンジャーバッグスタイルです。それは私のネットブックを間違った方法で取ります(それは大きなラップトップ用に作られています)、そして必要に応じて着替え、ツールキット、ポンプ、ジャケット、タオル、そして靴さえも交換します。がらくたを運ぶ必要がない場合や、ツールキットにサドルバッグを使用する場合は、必要なものがすべて必要です(ラップトップは2つ、ただしパッド付きのケースは1つだけ)。

かなり大きなラップトップ(ITプロフェッショナルは一般的に使用します)を使用していると仮定すると、パニエでの重量で乗ることがより簡単になります。そして、私は(合理的に)防水のものをお勧めします。


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パニエに代わる簡単な方法は、フロントバスケットを使用することです。基本的なWald 137バスケットは、実績のあるデザインで、安価で、ほとんどどこでも入手できます。次に、選択した現在のバッグを使用して、カーゴネットまたはバンジーコードでバスケットに固定します。

より高価な面では、CETMAカーゴラックと他のポーターラックは、さらに大きなフロントロードを処理できます。CETMAに列挙されているように、フロントロードの利点は次のとおりです。

  1. 非対称のビルド、オフセットハブ、およびトルク入力のため、後輪は本質的に前輪よりも弱くなっています。
  2. フレームの後部は、ほとんどすべてのフレームが壊れる場所です。薄いチェーンステーとシートステーは悪名高い弱点です。
  3. リアラックに重量をかけると、自転車全体が不安定になり、重くなります。重いラックを後部のラックに置いて、通りを下ってみてください。フレーム全体が曲がり、自転車が横になろうとします。止まると、それは実に恐ろしくなります。その箱を運ぶことは不安定なバランスをとる行為になります。手の前にあると、貨物の取り扱いが簡単になります。
  4. 乗っている間、後ろから積まれた貨物があなたの後ろに残り、ずれているのか、それとも落下しようとしているのかがわかりません。それがあなたの目の前にあるとき、それは貨物から目を離さない方が簡単です。

バイクのジオメトリによっては、フロントロードの主な欠点は、バイクのステアリングが遅くなる可能性があることです。


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私は実際にはこれらのポイントのうち少なくとも2つに同意しません。そして、#3の問題について言及しました。高いバスケットに乗るとステアリングが難しくなります。後部の重量で自転車を制御する方がはるかに簡単です。#4も誤解を招く可能性があります。これは、負荷が下がると自分がつまずく可能性があるためです。一方、後ろにある場合は、落ちるときにすぐ後ろにあります。
jimchristie

同僚は、バーではなくフレームに素敵なフロントバスケットマウントを取り付けているため、ステアリングシャフトを中心に低く回転しません。それは大丈夫かもしれませんが、私は合理的な乗り物のためにバーで2-3kg(7ポンド)以上を言いたくないです。
クリスH

前輪の上に大きな荷重をかけることは、荷重を高くし(重心が高く)、安全性が低い(安定性が低い)ため、一般に良い考えではありません。長距離のツーリングサイクリストはフロントパニアをよく使用しますが、マウントは低く、ホイールにしっかりと固定されています。
ダニエルRヒックス

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軽い荷物と短い旅行の場合、メッセンジャーバッグをお勧めしますが、荷物が大きくなったり、ライドが長くなると、オーバーショルダーのバッグはかなり不快になります。どちらの場合も、ストラップが2つ付いたバックパックスタイルのパックを好みます。

あなたの背中から立ち上がるバックパックを作る、または作ったいくつかの会社があります。通常、背中にはメッシュパネルとバッグ自体の間に空隙があり、伸びたメッシュパネルが付いています。彼らは標準的なバックパックと比較して熱と汗の問題を軽減する適切な仕事をします。

キャメルバックVAUDEは、私は、彼らが中止されてきたと信じていてもしばらくの間、それらを作りました。あなたが安いでそれらを見つけることができるかどうかを確認するためにAmazonや他の店を見てみる価値があるかもしれません。

ドイターは、パックのこのタイプのために知られているなどのサイズやスタイルのかなり良い品揃え、持っているこの1インスタンスのを。あなたはサイズの面であなたのニーズに適合し、予算の上限に座っているものを見つけることができるはずです。私は彼らから28リットルのパックを持っていて、それがかなり好きです。


長いMTBライドに使用するメッシュ付きのVaudeパックを持っています。その非常に良いバックパックは、すばらしく座り、体重を運び、よく呼吸します。しかし、80Fでもまだ汗をかきます。汗ばむ背中が気になるので、パニエが一番いいです。
mattnz 2013

パニエは行くべき道ですが、OPは彼の背中に行く必要があると指定しました。
joelmdev 2013

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バックパックは、最高の振動減衰を提供し、ラップトップの寿命への悪影響を最小限に抑えます。

私はこのスタイルのバックパックライダーバックインターフェイスについて良いことを聞いています。それはあなたの体から数センチ離れたバックパックを支える薄いメッシュです。

ここに画像の説明を入力してください

ちなみに、このバックパックは内部フレーム、統合レインカバーがあり、あなたの価格帯にあります:)

残念ながら、私はロードバイクと、バックパックからヒューマンバックインターフェースまでのこのテクノロジーの両方での経験はありません。この投稿をアドバイスではなく、アイデアと見なしてください。


しかし、あなたが外れた場合、それはラップトップが落下するのに長い道のりであり、それにあなたの勢いが付いています。
クリスH

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湿ったバッグ。メッセンジャーのためにメッセンジャーによって作られました。私は30マイルの通勤で毎日民間サイズを使用しており、問題はありません。私が今まで着た中で最も快適なバッグ。150ドルでカスタムメイド。


このバッグが他のどのメッセンジャーバッグよりもOPの基準に適している理由についてもう少し詳しく説明してもらえますか?
jimchristie

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Bontrager Interchange Market Pannierに似ているかもしれません。これは、バックパックとしても機能するクリップオン/クリップオフパニエです。

Bontragerには他のモデルもあります。私は「City Grocery Bag」などの古いモデルを使用しています。持ち運び用のハンドルは付いていますが、バックパックのストラップは付いていません。

それを使用するには、自転車のリアラックが必要です。

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