浅瀬のエチケット


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あなたが一般的に遅い場合、赤信号で停止したバイカーの前で停止するのは失礼ですか?それはおそらく彼らが再びあなたを追い越すことを意味しますか?一般的に速いので、合格する必要がない場合はどうでしょうか?


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すでにライトに止まっているバイカーの前を失礼なものが通過しているように思えます。最初に到着した人は、信号が緑色に変わるまで前方に留まる必要があります。それから、より速いライダーが先に進むことができます。
キャリーグレゴリー

英国のほとんどの都市ジャンクションで行われているように、他のサイクリストの隣に並んでいる機会がある場合、nidirect.gov.uk / cycling-skills-and-safetyの下部の画像を参照してください。- ターンアンドジャンクション)-低速のサイクリスト(フォルダー、MTB)は、左端に留まり、通勤者/メッセンジャーは、ライトが変わるとすぐに追い越しができるようになります。
単なる開発

これは本当に私の専門ではありませんが、多くの場合、問題は他のすべてのバイカーが強さ、スキル、緊急性の面であなたと似ていると仮定していることです。例えば、私の足は十分に弱いので、スタートが難しいので、自分が少しぐらつくためのスペースと他の人が私の周りを快適に移動するためのスペースを提供しようとします。しかし、群衆の中ではあまりにも頻繁に、たとえ私が元に戻って停止したとしても、他の人は私のすぐ隣で何でも停止します。だから私は#1は他人のスキルと制限を認識/許容しようとすることだと思います。
ダニエルRヒックス

回答:


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はい、他のサイクリストの前で赤信号で立ち止まることは無礼です。特に彼らがあなたより速い場合は。それだけは確かです。

キャリーが言うように、やるべきことは、すでに止まっているライダーの後ろに止まることです。浅瀬を決めた場合は、少なくともより速くするための礼儀を持っています。


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+1そして、どの方が速いかをどのように判断できますか?速い方は、交差点をいつでも通過できます。
freiheit

技術的には正しいと思いますが、ライト/標識のために立ち止まっているときに、遅い人が目の前で切れても気になりません。それは常に起こるので、おそらく良いことです。私たちが再び行くとき、それらを再び吹き飛ばすのは十分簡単です。
ブライアンノブラウフ

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@freiheitもしあなたが実際にかなり速いなら、おそらく数分間あなたの前でそれらを見ていて、明らかにそれらを獲得しているでしょう。あなたが20mphを回っている間に、彼らが10-15mphを行っているかどうかを知るのはそれほど難しくありません。
カスカベル

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一番のルールは、他のサイクリスト、自動車、歩行者に配慮されています。

速度に関係なく、ライトが変わるのを待っているサイクリストの前で直接停止することは考慮されていませんが、発生する可能性のあるさまざまな状況があります。

  • ライトにサイクリストボックスがある場合(またはスペースがない場合)は、それらの隣に引き上げても構いません。
  • ライトが変化してもライトに近づいていて、まだ勢いがある場合は、すでに静止しているサイクリストの後ろで止まることを期待しないでください。これは、交差点のインフラストラクチャとサイクリストと車両の両方の交通量に依存します。他のサイクリストに近づきすぎて通過する以外に選択肢のない狭い自転車レーンでは推奨されません。

どこで止まるかが重要ですが、他のサイクリスト(主にあなたの前と横)に気づき、それらを追い越しても遮断されないようにすることも同様に重要です。離陸するときは、他のサイクリストに十分なスペースを与えてから、単一のファイルを取得してください。人を遮断することはおそらく最悪の犯罪です。特に、照明の最初の人が優先線を持っている可能性が高いためです。


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まだ勢いがある場合は、停止する必要がないという点に反対します。ショールの最もイライラする形態の1つは、通過したばかりの人が、次の光の変化に追いつき、あなたの前に引っ張るときに明らかに追い越します。あの男にならないでください。多くの場合、自転車レーンなどを共有するのも危険です---縁石から蹴り出したときに、誰かが私を追い越そうとすることは確かに期待していませんが、それは頻繁に起こります。
ジョンドゥセッテ

勢いに関する別のコメント:目の前のライダーが停止している間に勢いが残っている場合は、おそらく速すぎて交通量が少なすぎます。
ヨハネス

勢いについて@JohnDoucetteに同意します-多くのサイクリストは、多くの交通法を無視する言い訳として勢いを利用していると思います。
lmjohns3

@JohnDoucette-もう通勤はしていませんが、ロンドンで数年間通勤しています。多くの場合、各停留所に数十人のサイクリストがいたので、タクシーランク、ファーストイン/ファーストアウトシステムの期待があるとは思わなかった。ライトにはすべてのレベルのライダーがいて、多くのライダーが常に到着しています。明らかな唯一のシステムは、より強いライダーが道路の中央に近づくことです。追い詰められたパワフルなライダーが、安全に私を通り抜けることができれば、私を手放すために一時停止まで減速することを決して期待しませんでした。
DWGKNZ

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@DWGKNZこれは、実際にあなたが説明する状況にとって非常に理にかなっています。「非常に交通量の多い状況」または「適切なインフラストラクチャが利用可能な場合」を含むように回答を修正するかもしれません。適度な大きさの北米の都市でより一般的な状況は、私たちが手に入れた小さな自転車レーンで危険なほど近くを通り過ぎる一人の初心者サイクリストです。通常、適切な車線には常に一定の交通量があるため、それらを通過させるのは非常に困難です。
ジョンドゥーチェ
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