自転車用ヘルメットを着用する理由と反対する理由は何ですか?


19

これは、正しく尋ねるのが難しい質問です。1つの試みは、主観的かつ論証的なものとして既に終了しています。確かに正しい答えはありません。ただし、ここで記録する価値があると思う興味深い理由があります。

サポートするドキュメント/研究を含めることが理想的です。回答に同意するかどうかではなく、回答の質について投票します。


確かに価値のある質問ですが、@ Jayが気づいたように、明確な答えのない質問です。必要に応じて、モデレーターの注意を引くために投稿にフラグを付けてください。
ニールファイン

8
投稿ごとに1つの理由がここではうまくいかないと思う。この質問をゼロから再構築し、賛成か反対かにかかわらず、最も説得力のあるケースを作成するように人々に依頼し、そのケースをバックアップするために経験とデータを引用します。残念なことに、ここで最も良い投稿は削除されたものです。:(
ジェフアトウッド

@Jeff-どちらでもありません。両方の方法で試してみて、質問によりよく、より包括的に答えるものを維持してください。誰もがうまくいくこの質問のバージョンを書くことに亀裂を取りたいですか?(おそらく、このスレッドを使用して、このような完全回答スレッドの引数proおよびconの箇条書きを生成できます。)
ニールファイン

1
サイクリングヘルメットの奇妙なデザインについて疑問に思っていますか?あなたが頭の上に着地した場合、彼らはうまく機能するように見えますが、誰がそれをしますか?私が見たクラッシュの人々は、ヘルメットが保護されていない頭のはるか下に(顔が最初に)当たりました。彼らはタスクのために非常に貧弱に設計されているようです。
ブライアンノブラウフ

2
@ブライアン-私は自分の頭の上を2回叩き、ヘルメットを交換しなければなりませんでした。解決策がすべての問題に対処しているわけではないからといって、それが価値がないというわけではありません。(そして、そこです、あなたが得ることができるオートバイスタイルのヘルメットは。)
ニール・フェイン

回答:


22

のために:あなたが頭の上に落ちる場合、それはそれを保護します(また、下り坂のマウンテンバイクに乗るときにフルフェイスヘルメットを着用している場合の側面衝撃)

いいえ、これは過度に単純な返信ではありません。それが設計されたものであり、それがうまくいくことであり、あなたがそれを着るべき理由です。

頭の保護に関するドキュメントで自由に編集できますが、ここにいる(自分自身が最初に)「私が倒れ、ヘルメットが頭を救った」と言う人の数は調査する価値があると思います。


私の編集は、あなたが書くことを意図したものの精神ですか?ヘルメットは役に立たないと言っているのではなく、客観的にしようとしているだけです。
ニールファイン

1
@neilfein:再編集し、心の中で自分の編集を維持
ディー見る

2
私は心からこれに同意します。たわごとが起こるので、なぜ保護されていません。
有名な

12
ヘルメットの議論には2種類の人々がいます。すべての大騒ぎが何であるかを理解できない人、それはただの蓋ですよね?そして、事件があり、ヘルメットがもっと悪いことを防いだことに気付いた人がいます。もちろん、3番目のグループがありますが、これらの投稿を読むことはできません。
スライスなし

15

強制的に対して:強制的である場合、人々はサイクリングをやめさせます->彼らは代わりに運転します->より多くの車+より少ないサイクリストは、サイクリストにとってより危険になります。

個人的に私は1つを着用しますが、これは強制ヘルメットに対する主な議論です。


サイクリングをやめさせますか?そうではなく、なぜあなたが言っているのかを尋ねるだけではありません...ヘルメットなしでヘルメットサイクルを着用したくない人は、運転しません。
ディー参照

1
すみません-強制的にサイクリングをやめさせることを意味します。
mgb

そうそう。1
ディー見る

1
すべての車がバイク/バス/馬に置き換えられたファンタジーの世界では、誰かがヘルメットを着用しますか?
ジェイバズージ

私はそうします-しかし、私はむしろ私の頭に執着しています!しかし、たとえそうしなかったとしても、車のない世界ではヘルメットのないサイクリストは、強制ヘルメットよりも安全であり、車の流れの中で唯一のサイクリストです。
mgb

14

に対して: いくつかの研究が示されました:

  • 車の運転手は、ヘルメットを着用しているサイクリストがより安全なサイクリストであると考える傾向があります。
  • 車の運転手は「より安全なサイクリスト」により少ないスペースを与える傾向があります。

そのため、ヘルメットを着用すると、車の運転手が十分なスペースを確保できないリスク高まる可能性があります!


4
そこにあるリンクをフォローアップするか、実際に研究を読んだりデータを調べたりすると、非常に限られた研究であることがわかります。これはまったく問題ありませんが、それでも有用ですが、そこから非常に広範な結論を引き出すことは素晴らしい考えではありません。この研究は英国で行われたものであり、文化や道路建設に起因する地域差があります。立ち上げるのにまだ良いポイントですが、行動を変える前にすべてを読んでください。
マイク2

@マイク、しかし、私は自転車のヘルメットが車の運転手に与える影響を考慮しなければならないという事実が好きではないことに同意しました。私はケンブリッジ(英国)に住んでいたときに自転車の照明に問題がありました。車の運転手は照明のないサイクリストにもっと多くのスペースを与えました。
イアン

1
私はあなたに同意しませんが、その場所を指摘するだけで結果が変わる可能性があります。あなたは英国に拠点を置いているので、この研究はおそらくあなたにも当てはまると思います。私は(しばらくそこに住んでいましたが)そうではないので、この研究は私には当てはまらないかもしれません。この研究の著者は同じ結論を出しています。完全に非科学的な一連の個人的な観察では、私の地域での私のルートは、車が私に与えるスペースの大きな要因だと思います。私が乗る道路の中には幅が広く、ほとんどの場合十分なスペースがあります。狭い道路=スペースなし。
マイク2

12

のために:あなたの友人か家族は頻繁にヘルメットを身に着けているときあなたがより安全であると考える ; ヘルメットを着用すると、最愛の人をなだめます。

したがって:

  • ヘルメットを着用すると、ストレスを軽減することで健康にメリットがあります。
  • ヘルメットを着用すると、しびれが少なくなることがあります

これらの理由から、どちらの方法についても情熱的に関心を寄せる議論ではない場合、ヘルメットを着用することは理にかなっているかもしれません。


これは、2つの類似した答えのマージです。これは、Ianによって開始されたものと、unslicedの答えです。
ニールファイン

12

法的要件に対する:自転車のヘルメットを着用することを法的要件にした多くの国では、サイクリングする人の数が減りました。運動不足の結果としての体調不良による死亡リスクは、ヘルメットなしのサイクリングによる死亡リスクよりもはるかに大きいことを考えると、人々に自転車のヘルメットの使用を要求することは決して理にかなっていない。


6
サイクリストの数を減らし、車を増やすと、他のサイクリストにとっては危険になります(ヘルメットを着用しているかどうかに関係なく)
mgb

この議論は、現代の社会福祉国家では失敗します(読んでください:すべての先進国)。あなたが転倒し、長期医療を必要とするポイントまで自分を傷つけた場合、私たちはそれを支払うものです。あなたが独立して裕福でない限り(そして自己負担で医療費の支払いを余儀なくされる場合を除き)、ヘルメットの着用を強制できるようにしたいと思います。
トムスティーブンス

2
@Tom。しかし、運動不足のために州はより大きな健康コストを負担しなければなりません。
イアン

11

に対して:それは本当に必要ではないかもしれません。私が車なしで非常にカジュアルに走っている場合、転倒はジョギング中の転倒と同様の効果になります。どちらも私たちが車の通行が禁止されていた大学でも、農場の周りにも乗っていました。

もちろん、これは、障害(ライダーまたは機械的)が大きな問題を引き起こすような速度で乗らないことを意味します。


1
サイクリスト同士がぶつかり合うのを見てきました。秋はかなり難しいことができます。また、縁石または同様のオブジェクトへの「遅い」落下は、厄介な結果になる可能性があります。
ディーシー

4
歩行者が頭の後ろに落ちて、平らな舗装のトリッキーな部分を交渉しているのを見ました。彼は立ち上がって続けました。
トムホーティン-タックライン

2
フルブレーキングのため、ゼロスピードで事故が発生しましたが、足をペダルケージに入れて、ここの最初の写真を、ゆっくりと横に感じ、頭で地面に当たり、1週間の頭痛がしました。ヘルメットがそれらを防いだかどうかはわかりませんが、そう思います。私はブレーキに手を置いていたので、手で身を守ることができる歩行者として落ちることとは非常に異なります。
ユーザー不明

10

に対して:ヘルメットの髪(あなたの髪を台無しにします)

髪のスタイル、髪のスタイリングに使用するもの、汗をかく量などに依存します。


同様:私は、シャワーを降りた直後の朝によく乗っています。ヘルメットは、髪がすぐに乾かないようにします。
ニールファイン

3
唯一の合理的な解決策:髪の毛!youtube.com/watch?v=OL0GkcO05JE
バブ

2
ヘルメットの毛が頭を剃るように促しました。問題が解決しました。
メガー

乱れた髪の完璧な言い訳です。議論は正しい、結論は間違っている。賛成票を投じる。:)
ユーザー不明

私の髪が「ヘルメットの髪」の尾根を取得し始めたら、髪を切る時だとわかります!
スキズ

10

For:可視性。明るい色のヘルメットは、自転車の頭よりも目立ちます。(確かに、サイクリングキャップはヘルメットと同じようにこの仕事をすることができます。)


10

通勤中:無駄です。

サイクリストを殺した事故では、怪我はヘルメットがそれらを救うことができなかったようなものであることが研究で観察されています。とにかく、自転車事故での頭部外傷のリスクは約15%で、これは自動車事故でも歩行事故でも同じです。車の運転手や歩行者用のヘルメットの着用を促進するのは誰ですか?文書化された記事は、都市サイクリングを促進するフランスの組織のサイトで見つけることができます。要約すれば:

  • カジュアルな自転車は特に危険ではありません。

  • わずかなデータしか存在しないことは、ヘルメットの使用の増加とサイクリストの安全性の増加との相関関係を示していません。

  • 必須のヘルメット法により、自転車利用は大幅に減少します。

  • サイクリングのリスクは、運動不足に関連するリスクよりもはるかに低いです。

  • より多くの人が自転車に乗る国では、自転車の方が安全です。

結論:ヘルメット法と自転車に関する「恐怖の監視」は公衆衛生を損なう


先に進み、引用が必要だと言います。あなたが提供するものは完全に説得力がありません。それはヘルメット/ヘルメットなしにそれらを分解することなく、全体的な傷害/死亡統計を提供します。さらに悪いことには、「さらに、死亡した人の64%がいくつかの致命的な負傷を負っており、ヘルメットで救うことはできませんでした。」だから...それらの36%はヘルメットで潜在的に救われる可能性がありますか?さらに、致命的な事故に遭う可能性があり、ヘルメットで救われた人もいます。あなたの主張を裏付ける研究があるかもしれませんが、そのリンクはそうではありません。
カスカベル

8

反対: 多くの人は、常にヘルメットを着用するべきだという印象を受けると、サイクリングは非常に危険であると考えます。実際、サイクリングの健康上の利点は何倍もリスクを上回っています。

そのため、ヘルメットを着用したり、他の人に伝えたりすることは、ヘルメットを着用することをお勧めします。これは、心臓発作などで(早い年齢で)死亡する人の数を増やしています。


「ヘルメットを着用したくない人は自転車に乗らない」という論理はどこから来たのでしょうか?このあたりでは、ヘルメットを着用することを拒否する人々は、ヘルメットなしで乗ります。
ディー参照

3
@Domsterr、私はヘルメットを着用することで、自転車に乗らない人をいじくり回していると言っています。
イアン

8

に対して:費用を正当化するには利益が不十分です(カジュアル/通勤用)

(注:ヘルメット自体のコストは完全に無視しています。これは、直接的でない機会コストと比較して非常に小さな要因であるためです)

利点/機会費用

ヘルメットを着用する利点は、死亡または外傷性脳損傷のリスクを部分的に軽減することです。その他の利点(可視性、アタッチメントポイント、配置)は付随的です。費用は主に乱雑な髪、ささいな不快感と不便です。

オッズ

データを見るとわかるように、ヘルメットで防ぐことができる死亡または外傷性脳損傷につながるクラッシュの年間オッズは、およそ100万分の1です。安全に乗るなど、時速15マイル(24 km / h)未満になることを前提としています(18歳未満の未成年者を酔いつぶす、明かりのない間違った方向に進むなど)。

あらゆる種類の真に堅実な数字を得ることは困難です。真の科学的/経験的研究を実施することは不可能であるため、世の中にある科学は、純粋にダミーの研究に基づいているか、自己選択バイアスを適切に修正できない(強力な可能性は、安全に乗るサイクリストがヘルメットを着用します)。

米国DOT統計の概要は、IIHSのでまとめた時に酔っていた彼らの2008年26%のためのショー714サイクリストの交通死亡、36%が午後9時後と朝6時前でした。

そしてそれらの数字には実際に自転車に乗る人だけが含まれていますが(自転車の人口は総人口よりも少ない)、間違った方向に乗っている人も含まれています。 、 日没後。そして、それは非常に速く行く人々を含みます(そこではヘルメットは転倒の場合に役立つ可能性が高い)。私は、時速15マイルを超える可能性が低い典型的な交通/通勤サイクリストのオッズを推測しようとしています。

ですから、通勤サイクリストが一般的に安全な方法で自転車に乗る確率は、実際に落雷(1:500,000)に見舞われるよりも低い(可能性は低い)と考えています。

これを計算する2つの方法があります。

方法#1:ストレートタイム値

1年の平均525,960分のうち、約1400時間を使って髪を「きれい」に仕上げています(ほとんどの朝、髪を洗ってスタイリングするのに数分かかり、さらに5週間または6週間ごとに髪を切る時間もあります)。だから、どうやら私の髪の毛は、私の人生の約0.266%ほど乱雑に見えないことを大切にしています。快適さを少し考慮して、0.3%(1%の3分の1、つまり約3千分の1)に丸めます。したがって、年換算利益は私の人生の約1,000,000であり、コストは私の人生の1/333であるため、コストは利益の約3,000倍です。

方法#2:金額

私は生きるのが好きで、重度の脳損傷は死とほとんど同じくらい悪いと考えているので、私の人生に価値を割り当てます。オッズは約1 / 1,000,000であると思われるため、利益は年間10ドルです。私は自分の髪(シャンプー、ヘアジェル、ヘアカットなど)、私を快適にする服などに年間10ドル以上を費やしています(500ドルはほぼ正しいようです)。また、快適さについては、おそらく月額約50ドル(年額600ドル)を重視しています。私の時間に特定の金銭的価値を置くのは難しい(一次コスト)が、ヘルメットを着用するコストは少なくとも1,000倍の利益であるようだ。

For:リスクが増加するか、コストが削減される場合、コストは正当化されます

危険なライディングアクティビティ(高速で、「技術的」なもの、疲れるほど長いライド、夜間のライディング、濡れた状態でのライディングなど)に従事している場合、ヘルメットを着用するメリットが増します。おそらく私のような数学はヘルメットを支持してうまくいきます。

機会費用が下がった場合(bal頭/剃った頭、長いライドなので汗をかき、その後シャワーが必要になります、雨が降るのでフードが必要です、寒いので帽子が必要です。だから誰も私の厄介な髪を後で見ることはありません)、再び数学はヘルメットに有利に働きます。

リスクが増加した場合機会費用が(長い汗まみれに乗って、暗所で乗車ホーム、雨乗って)ダウンし、数学はヘルメットの賛成ではるかに強くなります。


オッズは驚くほど低いようです。ある年に落雷に見舞われる確率はわずか1:500,000([ lightningsafety.noaa.gov/medical.htm])です。そのデータのソースはありますか?
darkcanuck

なんて面白い答えでしょう。
ジェイバズジ

@darkcanuck:雷に見舞われた米国の人々と、自転車に乗って殺された米国の人々の数はほぼ同じです。あなたが引用する稲妻に見舞われる確率は、オッズを計算するための「選択バイアス」を無視しています。(雷がまれな地域に住んでいて、危険な状態を避ければ、雷に襲われる確率を少なくとも20分の1に減らすことができます。)私は応答をさらに増やします。
freiheit

米国の自動車事故で死亡する年間オッズは1:6500であるため、ここではオッズは著しく過小評価されていると思います。しかし、このアプローチの本当の問題は、ヘルメットが重大な怪我や死亡を防ぐような事故の可能性が必要だということです。
darkcanuck

1
@darkcanuck:2008年の米国では、32,000人のドライバーが死亡し、718人のサイクリストのみが死亡しました。www-fars.nhtsa.dot.gov。この質問に対するどのアプローチでも、実際の問題は根本的に同じではありませんか?ヘルメットの有効性に関する実際のデータはありません
freiheit

7

For:ヘルメットは、ライト、ミラー、または後部のまばたきを取り付けるのに最適な場所です。


鏡?ヘルメットで?例を挙げていただけますか?(1つの画像または製品ページで
構い

このスレッドは、ヘルメットの賛成または反対の理由を提供するものです。
ニールファイン

デニウソンSAは、ここで私が使用するミラーです: amazon.com/gp/product/B0012OKAZSは、 これは、いくつかの慣れがかかりますが、便利です。
マイクルーリン

6

反対:一瞬の衝撃でクラッシュすると、ヘルメットが首にかかる衝撃力のてこ比を高めます。首にひねりを加えた怪我は、まっすぐに衝突した怪我とは大きく異なります。


4
これが一般的にヘルメット(すべての種類の)が外側で滑らかであるので、表面にくっついたり、首を締めたりしません。起こる可能性はありますが、首をひねるよりも一瞬の打撃が怪我の原因である可能性がはるかに高くなります。
ランスH

シートベルトを着用することで実際に引き起こされる可能性のある負傷は数多くありますが、かつて交通警察官が、死んだ人を自動車から外す必要がなかったと主張するのを聞いたことがあります。
トムスティーブンス

これは、80年代に別のライクラカバーが付いた古い発泡スチロールヘルメットについて、発泡スチロールが道路にくっつくと言っていたことを聞きました。しかし、私はそれがもはや有効であるとは思わない。@Jayこれをバックアップする研究はありますか?同時に、ヘルメットなしの革ヘルメットの主な利点は、このリスクを軽減することだと聞きました。
デビッドルバウアー

@Davidいいえ、私にはそのような研究はありません。
ジェイバズジ

ヘルメットシェルは、シェルから分離し、この種の損傷を防ぐように設計されています。古いゴルフボールのヘルメットにはこの問題があったかもしれません(舗装に沿ってドラッグすると発泡スチロールが崩壊します)が、現代のヘルメットにはこの問題はありません。
-lawndartcatcher

6

以下のための科学的研究。(私は反対または少なくとも決定的でないこともできるかもしれません)

  1. 研究のレビュー:レビューアの結論:ヘルメットは、自動車を含むものを含むあらゆるタイプの衝突に関与するあらゆる年齢の自転車の自転車関連の頭部および顔面の怪我を減らす。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/10796827

  2. ケースコントロール研究:自転車の安全ヘルメットは、頭部外傷の予防に非常に効果的であると結論付けています。ヘルメットは子供にとって特に重要です。なぜなら、ヘルメットは自転車事故で頭部に重傷を負うことが多いからです。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/2716781

  3. 競争力のあるサイクリングに関する別のレビュー:自転車のヘルメットが頭部、脳、顔の怪我から保護するという科学的証拠は、5つの適切に設計されたケースコントロール研究によって確立されています。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/9587180

  4. 自転車用ヘルメットの法律に関するレビュー:自転車の使用に関連する頭部外傷は一般的であり、深刻な場合があります。ヘルメットを使用すると、重度を予防または軽減できます。しかし、教育の結果、ほとんどの先進国では控えめなヘルメットが使用されています。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16595420

これらはほんの一部です。ランダム化比較試験の欠如に関するいくつかの研究に苦情があります。子供によるヘルメットの使用に関する多くの研究もあります。出てくる問題は、子供が適切に装着/適切に着用したヘルメットを使用しているかどうかを判断するのが難しいことです。


いくつかの研究と関連の答え:bicycles.stackexchange.com/questions/995/...

5

のために:それは法的に必要かもしれません。

これは管轄に非常に大きく依存し、年齢にも依存します。(私の管轄区域では、18歳未満の未成年者に必要ですが、大人には必要ありません)



5

FORヘルメット AGAINSTヘルメットのみに着目

ヘルメットを着用することにはマイナスの側面があることはそれほど多くはありません。明らかに、彼らはほとんど傷つけず、多くの助けをすることができます。

最大の問題は、自転車の安全に関する指示と法律の全体的な焦点がヘルメットにあることです。

私たちは、自分自身や子供たちにヘルメットをたたくだけで、安全性を確保できると考えているようです。私たちは、より関連性の高い自転車の安全性の問題を教えたり、集中したりすることを怠っています。(サブ)アーバンライディングのために専用の自転車レーン/道路に資金を提供したり、道路上のサイクリストについてドライバーに教育することを推奨します。

明らかに、頭を発泡スチロールで覆うのではなく、頭を使用した方がはるかに良いでしょうが、両方を行うことは間違いなく好ましい選択です。


専用の自転車レーンの統計は、ヘルメットと同じくらい絶望的ではありませんか?
トムホーティン-タックライン

2
専用の自転車レーンは、道路から物理的に分離されたものであり、マークされているだけではありません。自転車道路は、通常の道路システムから完全に切り離されている歩行者/サイクリストの道路です(SFベイエリアのベイトレイルを参照)。これらの2つのソリューションに関連する否定的な統計は見ていません。
古典的な

自転車のサイクリングを教えることは、自転車レーンを増やすよりも役立つと思います。ヘルメットがすべてではないことを指摘したことに対して+1。
freiheit

これは、自転車レーンに入れて、私のポイントだった一例に過ぎだった、我々はサイクリングで、他の安全性の問題の数十にヘルメットにあまり集中しない
crasic

BMA(British Medical Association)は、これを強制的なヘルメットの使用をサポートしない理由の1つとして挙げています。自転車の安全性の問題を、実際に役立つものから遠ざけます。
スキズ

4

ために

  • 落下や衝突での頭の保護が強化されました(遅すぎるまで見られないぶら下がった枝のように)。過去にクラッシュしたことがありますが、これで十分です。
  • 「特別に挑戦された」私たちにとっての日焼け止め。
  • スタイリッシュにすることができます。
  • @freihietが述べたように、法的に必要になる場合があります。
  • @neilfeinが述べたように、可視性を高める可能性があります-私は3M反射テープを追加します。
  • 寒い季節には、通気孔にテープを貼り、ヘルメットを使用して頭蓋骨や目出し帽をかぶせて、暖かさを高めます。

に対して

  • 最良/最も通気性の高いものでも、ヘルメットなしよりも熱くなります。
  • いくつかの(必ずしも科学的ではない)研究と逸話的な証拠は、ヘルメットが自転車などの特定の服装で自転車を通り過ぎるのを、通りの服を着る自転車よりも近い距離で通過することを示しています。
  • いくつかの(必ずしも科学的ではない)研究と事例証拠は、防護服を着用すると、着用者がより危険な行動をとる傾向があることを示しています。私は個人的にはより速く走り、より積極的にコーナリングします。そして、私は車線を取ることについてより積極的だと思います。
  • 衝突時の保護は、特に高速の場合や自動車の場合はわずかです。

その最後のポイントについてのメモ-私は1つ多くを聞いています、そして私の通常の反応は、医療処置を必要とするのに十分なほどの怪我をもたらすほとんどの事故や衝突は衝突ではないということですまたは自動車を含む事故。最も一般的なのは「落下」です。つまり、道路や小道で何かにぶつかったり、コントロールを失い、自分ですべて倒れたりすることを意味します。


4

のために:春に鳥(カササギなど)に急襲されたとき、彼らが少しの肉を奪うことはより困難です。


3

対象: 頭を非常に強くオブジェクトに当てると、ヘルメットが役に立たない可能性があります。ただし、自転車から転落して頭をぶつけたり、低速で木の枝に乗ったりすると、軽度の頭部外傷を負う可能性が低くなります。したがって、ヘルメットを着用すると、A&Eがチェックアウトするまで数時間を費やす必要がなくなる可能性があります。また、観察のために一晩入院することも避けられます。


3

反対:置く時間、離陸するこれはあなたの視点に依存します。

反対:オフバイクのときに持ち運ぶのは不便。

に対して:避けるべき最も重要な損傷である頭蓋骨膜からの脳の剥離を止めるものは何もありません(カットは単なる肉の傷です)

反対:誤った安心感/道徳的優位性ポリスチレンがそれほど優れていれば、トラックを作り、1台の車を作ります。あなたに向かって来る大型トラックを見て、今度は中国のポリスチレンの安いビットがスーパーマン風の無敵の力を与えると想像してください。

反対:オランダ人とデンマーク人は、自転車に乗る子供のためにそれらを購入しますが、それらを着用しません。コペンハーゲンでは道路状況が異なる場合がありますが、依然として高速で移動する自動車があります。

反対:ほとんどのヘルメットはきちんとフィットしません私は自分の時間で数百のヘルメットを販売しました(1日で100を超えるヘルメット(トレードショーで)を含む)。しかし、私が見ているほとんどのヘルメットは正しく調整されておらず、小指でふたを元の位置に戻すことができます。例えば、時速20マイルから減速するライダーの質量から、もう少し力を加えると、不適切なヘルメットがライダーを傷つけ、首を絞めます。これは、特に子供用ヘルメットの場合です。

反対:母安心させる彼女は車が王だったときに育ち、彼女は自動車で地球を破壊し続け、彼女は二度と自転車に乗るつもりはない、彼女はヘルメットについてのFUDを完全に信じており、時折道路事故を起こしている-音おなじみ?もちろん、あなたが言われたとおりにできます-彼女によって-結局のところ、ママは彼女を知っていますか?彼女は実際に、心理学者が外出先で「投影」と「否定」と呼ぶものを持っています。ハイキング、または少なくとも自転車に乗るように彼女に告げるべき時が来ます。

に対して:ヘルメットの信頼者による逸話のごみヘルメットを着用していなかった場合、頭が開いたままになっていた小さなジョニーについて聞いたことありますか?そもそもサイクリストがあまりいなかった不慣れな道路に腹を立てて、ジョニーがパブから戻ってきたとしても、人々とその逸話的な証拠に反論することはできません。あなたが20年以上縁石ほど打撃を受けていない場合、あなたはまだヘルメットの信頼者によって無責任であるとみなすことができます。

に対して:低品質のヘルメット製品。METヘルメットにのみ、ストラップが柔らかく、顔の側面に平らに横たわっています。GiroとBellのヘルメットには、90度の角度で掘り下げたいストラップがあり、通常は痛みを伴う皮膚を挟むことができるバックルと組み合わされています。

用途:冬に頭を暖かく保つヘルメットは、寒さや雨から頭を守ることができます。

用途:どんなタイプのブラバドでもオフロードでのオフロードサイクリングに最適です。

対象:プロのロードレースロードレースに蓋が必要 残念ながら、今年のジロ・ディタリアのWouter Weylandtにとって、彼のヘルメットはクラッシュ後の頭蓋骨の割れを防ぐことはできず、彼はもう私たちと一緒にいません。しかし、蓋も人種もありません。



2

反対:冬は暖かい冬の帽子よりもヘルメットの下に帽子をかぶった方がはるかに寒いです。(もちろん、冬に自転車に乗るのははるかに危険ですので、この議論は少し論点です...)


この冬にスキー用ヘルメットを買います。
sixtyfootersdude

2

対象:マウンテンバイクの場合、枝を打ち、押しのけることができます

反対:適切に掃除しないと、ひどい臭いがする。

に対して:ヘルメット生産の生態学的影響(電力消費、CO2、化学物質)。


2
「生態学的影響」の部分についてコメントするためにサインアップしました。負傷した人々を回復し、事故を乗り越えなかった人々を葬ることは、ヘルメットの生産を上回る負の生態学的影響をもたらすと本当に考えていますか?
sharptooth

1
埋めることは、(長期的に)あなたの生態学的フットプリントにプラスの影響を与えます。病院に滞在するかどうかはよくわかりません。自転車で通勤しないときは、病院にいる​​のも良いことです(生態学的観点から)。病院への旅行(車で)は非常に悪いですが、ヘルメットを購入するための自転車ショップへの旅行に相当します(まだヘルメットを持っていないため、車で)。通常、ヘルメットごとに病院への旅行を節約することはありません。そのため、ヘルメットを購入することと負傷して病院に運ばれることの全体的な影響は、エコロジカルフットプリントに悪影響を及ぼします。
GvS

@sharptooth:私はいつもヘルメットを着用しています(悪臭にもかかわらず)。
GvS

1
素晴らしい、あなたは私に死を売ったばかりです。しかし、重傷者に必要な医療機器、複雑な薬、その他のもの(および、親relativeのストレスを和らげるために使用されるもの、アルコール、強迫的な買い物など)を「エコロジカルフットプリントの削減」として販売することは容易ではありません。
sharptooth

1
元の質問では、回答ごとに1つの理由が求められました。質問が提案した形式に固執する場合(そして、どのように進むべきかは決して明確ではありません)、これを3つの回答に分割する必要があります。
ニールファイン

2

対象:統計 -ヘルメ​​ットの使用による自転車の死亡者数、1998年〜2008年

「伝えられるところでは2008年に殺された自転車の91%はヘルメットを着用していなかった」 http://www.iihs.org/research/fatality_facts_2008/bicycles.html

-この統計は、赤十字社が実施した職場の安全と応急処置のワークショップで配布されました。会社にはかなりの数の自転車通勤者がいるので、サイクリングは安全セクションに含まれていました。会社と赤十字の両方は、この統計と同様の統計に基づいてヘルメットの使用を促進しています。


5
統計は簡単ではありません。すべてのライダーの92%がヘルメットを着用していない場合、ヘルメットが死亡する可能性が高いということですか?
ジェイバズジ

1
知りません。質問では、投稿ごとに1つの理由を指定しました。統計がよく引用される理由の1つです。現実の世界では、ヘルメットをかぶった友人がスロークラッシュで頭を舗装に叩き込むのを見ました。彼はジロにいい凹みができました。911に電話する必要はなかったので、統計情報を少なくともある程度検証していると思います。

6
自転車用ヘルメットに関するウィキペディアの記事を見て、この引用に出くわしました:「...現在利用可能な証拠は複雑で矛盾に満ちています。 」そして、この:「いいえランダム化比較試験は、件名に行われている証拠は観察研究の主に2つのタイプから来ている。」

1
誰かがクラッシュダミーでランダム化比較試験を行う必要があるようです。

2
@ wdypdx22、ダミーは十分な情報を提供しません。ヘルメットを使用すると、サイクリストとドライバーの両方の行動が変化するためです。また、ダミーをテストするための事故のタイプを誰も知りません。それは自動車事故の頭よりもはるかに複雑です。
イアン

2

に対して:額に日焼けが奇妙なパターンで現れます。ヘルメットが少しぶつかると痛みを伴う可能性があります。(はげている場合は、頭全体が日焼けします。)
For:頭の日焼けが少なくなります。


1
これはあなたの髪を失うことについて最悪のことの一つです!ヘルメットの日焼けライン!しかし、火傷した頭全体よりも良いので-1!
geoffc

@geoffc-情報が良いと思うのなら、なぜ投票権を取りますか?
ニールファイン

1
@neilfein:ヘルメットを着用しないのは恐ろしい理由だからです。すなわち、私はそれが悪い「反対」だと思います。
geoffc

@geoffc-日焼けがどれだけ苦痛をもたらすかによって異なります。
ニールファイン

1
これはコミュニティWikiなので、日焼けを賛成と反対の両方にするように編集しました。:)
freiheit

2

対象: 通常、縁石の近くの道路に沿って自転車に乗る。あなたが落ちるとき、あなたはあなたの頭の縁石に落ちる可能性があります。それは私の友人に起こり、彼のヘルメットはへこんでいた。彼がヘルメットを着用していなければ、それは彼の頭だったでしょう。


このシナリオで通常は縁石にぶつかることを示す調査はありますか?それともただの逸話?なぜ彼は倒れたのですか?
ジェイバズジ

とても近くに縁石にないサイクルを実行してください...
トムホーティン- tackline

2

反対:ヘルメットを着用するかどうかにかかわらず、長生きします
(自転車に乗るたびにヘルメットを着用する必要があると主張することで、ライディングが少なくなるため、全体的な寿命が短くなります)

例として自分自身を使用します。サイクリングは私が受ける運動の大部分であり、おそらく心臓の問題に対する遺伝的素因を持っています。サイクルをしない場合の心臓発作(または運動不足により悪化する他の生命を脅かす健康上の問題)のオッズは、おそらくサイクリング中にヘルメットを着用しないで殺されるオッズよりもはるかに高いでしょう。自転車に乗るたびに絶対にヘルメットを着用しなければならないと感じたら、サイクルを減らして実際に平均寿命を縮めます。

サイクリングのマイルあたりの死亡の統計(いつか乗客マイルごとの統計を掘り下げる必要があるかもしれない)から私が見てきたものから、車に乗っているマイルあたりまたは歩いているマイルあたりあたりよりも低い。

言い換えれば、ヘルメットの目的は私の寿命を延ばすことであり、ヘルメットを必要とする、または強調しすぎると、その目的に反して機能する可能性があります。

私がここ行った別の応答と同様に、サイクリングが特に危険な場合、オッズはヘルメットに有利になります。この引数は、約15mph未満の安全な車両サイクリングでのみ機能します)


1
ヘルメットを着用する/着用し​​ない実際の理由があるように、この答えを書き直せますか?
darkcanuck

@darkcanuck:より良い?
freiheit

はい、そうです。あなたの議論は基本的に、ヘルメットを着用する必要がある場合は乗らないということであり、したがってあなたの健康に影響を与えます-これは完全に有効です。私が探していたキーセンテンスは、「自転車に乗るたびにヘルメットを絶対に着用しなければならないと感じたら、サイクルを減らし、実際に平均余命を短縮するだろう」です。
darkcanuck

1

あなたがたまたま黒い氷の上にいる緊急停止のために、あなたは横に行きます-雨に濡れた舗装上のこぼれたオイルのパッチと同じです。

両方のワイプアウトは突然であり、適切に着陸する機会はありませんでした。私の肩が舗装に当たったとき、頭が折れ、ヘルメットの上部/側面が「THUNK!」になりました。

起きてすぐに逃げました。

ヘルメットは、脳が路上にこぼれたほどthanくありません。


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このスレッドでは逸話は役に立たないと思います。
ジェイバズジ

1
SEのようなQ&Aサイトでこのようなトピックを正当化できる唯一の方法は、バックアップ原則であると思います。
スライスなし

1
しかし、頭をあまり強く打たなかったので、ヘルメットは軽いノックからあなたを救った。まだヘルメットのためしばらくの価値が、可能な「通りに面しこぼし頭脳」のない場合
イアン・

1

ために:わあ...自転車を1時間に20マイル走り、道路の規則に従ってください。一時停止の標識を通り抜けてピックアップトラックを走らせ、道路の右側の道に直接引き込みます。ピックアップをヒットし、ボンネットの上に行き、舗装に着陸します。頭蓋骨の内部の非常に大きな音に注意してください:ヘルメットが衝撃を吸収し、設計どおりに7つの場所で壊れ、1つの集中した脳震盪誘発、おそらく脳の代わりに7つの異なるブレークポイントに衝撃を広げる音頭蓋骨の損傷する場所。立ち上がって、人々がヘルメットを着用することによって不便になりたくないという驚くべき驚きの頭痛だけで立ち去ります。OK、99.99%の時間、ヘルメットを着用する必要はありません。しかし、あなたの頭が舗装に当たったとき、それは25年間の不便の価値がありました。それはあなた次第、ギャンブラー。


痛い!それは頻繁に起こります。しかし、あなたは車の中でヘルメットを着用していますか?
ジェイバズジ

ヘルメットは押しつぶされるように設計されています。壊れたヘルメットが故障しました。常に頭蓋骨を着用してください。
トムホーティン-タックライン

@Tom:多くのヘルメットは押しつぶされてバラバラになるように設計されています。クラッシュがなければ、彼らは実際に何も助けませんでした。
freiheit

非常に劇的ですが、ヘルメットはどれくらい押しつぶされましたか?ヘルメットがなかった場合、またはごくわずかしかなかった場合、ヘルメットはおそらくあなたを保護するために何もしていません。
freiheit
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