これは、正しく尋ねるのが難しい質問です。1つの試みは、主観的かつ論証的なものとして既に終了しています。確かに正しい答えはありません。ただし、ここで記録する価値があると思う興味深い理由があります。
サポートするドキュメント/研究を含めることが理想的です。回答に同意するかどうかではなく、回答の質について投票します。
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回答:
のために:あなたが頭の上に落ちる場合、それはそれを保護します(また、下り坂のマウンテンバイクに乗るときにフルフェイスヘルメットを着用している場合の側面衝撃)
いいえ、これは過度に単純な返信ではありません。それが設計されたものであり、それがうまくいくことであり、あなたがそれを着るべき理由です。
頭の保護に関するドキュメントで自由に編集できますが、ここにいる(自分自身が最初に)「私が倒れ、ヘルメットが頭を救った」と言う人の数は調査する価値があると思います。
強制的に対して:強制的である場合、人々はサイクリングをやめさせます->彼らは代わりに運転します->より多くの車+より少ないサイクリストは、サイクリストにとってより危険になります。
個人的に私は1つを着用しますが、これは強制ヘルメットに対する主な議論です。
に対して: いくつかの研究が示されました:
そのため、ヘルメットを着用すると、車の運転手が十分なスペースを確保できないリスクが高まる可能性があります!
法的要件に対する:自転車のヘルメットを着用することを法的要件にした多くの国では、サイクリングする人の数が減りました。運動不足の結果としての体調不良による死亡リスクは、ヘルメットなしのサイクリングによる死亡リスクよりもはるかに大きいことを考えると、人々に自転車のヘルメットの使用を要求することは決して理にかなっていない。
に対して:それは本当に必要ではないかもしれません。私が車なしで非常にカジュアルに走っている場合、転倒はジョギング中の転倒と同様の効果になります。どちらも私たちが車の通行が禁止されていた大学でも、農場の周りにも乗っていました。
もちろん、これは、障害(ライダーまたは機械的)が大きな問題を引き起こすような速度で乗らないことを意味します。
に対して:ヘルメットの髪(あなたの髪を台無しにします)
髪のスタイル、髪のスタイリングに使用するもの、汗をかく量などに依存します。
通勤中:無駄です。
サイクリストを殺した事故では、怪我はヘルメットがそれらを救うことができなかったようなものであることが研究で観察されています。とにかく、自転車事故での頭部外傷のリスクは約15%で、これは自動車事故でも歩行事故でも同じです。車の運転手や歩行者用のヘルメットの着用を促進するのは誰ですか?文書化された記事は、都市サイクリングを促進するフランスの組織のサイトで見つけることができます。要約すれば:
カジュアルな自転車は特に危険ではありません。
わずかなデータしか存在しないことは、ヘルメットの使用の増加とサイクリストの安全性の増加との相関関係を示していません。
必須のヘルメット法により、自転車利用は大幅に減少します。
サイクリングのリスクは、運動不足に関連するリスクよりもはるかに低いです。
より多くの人が自転車に乗る国では、自転車の方が安全です。
結論:ヘルメット法と自転車に関する「恐怖の監視」は公衆衛生を損なう
反対: 多くの人は、常にヘルメットを着用するべきだという印象を受けると、サイクリングは非常に危険であると考えます。実際、サイクリングの健康上の利点は何倍もリスクを上回っています。
そのため、ヘルメットを着用したり、他の人に伝えたりすることは、ヘルメットを着用することをお勧めします。これは、心臓発作などで(早い年齢で)死亡する人の数を増やしています。
(注:ヘルメット自体のコストは完全に無視しています。これは、直接的でない機会コストと比較して非常に小さな要因であるためです)
ヘルメットを着用する利点は、死亡または外傷性脳損傷のリスクを部分的に軽減することです。その他の利点(可視性、アタッチメントポイント、配置)は付随的です。費用は主に乱雑な髪、ささいな不快感と不便です。
データを見るとわかるように、ヘルメットで防ぐことができる死亡または外傷性脳損傷につながるクラッシュの年間オッズは、およそ100万分の1です。安全に乗るなど、時速15マイル(24 km / h)未満になることを前提としています(18歳未満の未成年者を酔いつぶす、明かりのない間違った方向に進むなど)。
あらゆる種類の真に堅実な数字を得ることは困難です。真の科学的/経験的研究を実施することは不可能であるため、世の中にある科学は、純粋にダミーの研究に基づいているか、自己選択バイアスを適切に修正できない(強力な可能性は、安全に乗るサイクリストがヘルメットを着用します)。
米国DOT統計の概要は、IIHSのでまとめた時に酔っていた彼らの2008年26%のためのショー714サイクリストの交通死亡、36%が午後9時後と朝6時前でした。
そしてそれらの数字には実際に自転車に乗る人だけが含まれていますが(自転車の人口は総人口よりも少ない)、間違った方向に乗っている人も含まれています。 、 日没後。そして、それは非常に速く行く人々を含みます(そこではヘルメットは転倒の場合に役立つ可能性が高い)。私は、時速15マイルを超える可能性が低い典型的な交通/通勤サイクリストのオッズを推測しようとしています。
ですから、通勤サイクリストが一般的に安全な方法で自転車に乗る確率は、実際に落雷(1:500,000)に見舞われるよりも低い(可能性は低い)と考えています。
1年の平均525,960分のうち、約1400時間を使って髪を「きれい」に仕上げています(ほとんどの朝、髪を洗ってスタイリングするのに数分かかり、さらに5週間または6週間ごとに髪を切る時間もあります)。だから、どうやら私の髪の毛は、私の人生の約0.266%ほど乱雑に見えないことを大切にしています。快適さを少し考慮して、0.3%(1%の3分の1、つまり約3千分の1)に丸めます。したがって、年換算利益は私の人生の約1,000,000であり、コストは私の人生の1/333であるため、コストは利益の約3,000倍です。
私は生きるのが好きで、重度の脳損傷は死とほとんど同じくらい悪いと考えているので、私の人生に価値を割り当てます。オッズは約1 / 1,000,000であると思われるため、利益は年間10ドルです。私は自分の髪(シャンプー、ヘアジェル、ヘアカットなど)、私を快適にする服などに年間10ドル以上を費やしています(500ドルはほぼ正しいようです)。また、快適さについては、おそらく月額約50ドル(年額600ドル)を重視しています。私の時間に特定の金銭的価値を置くのは難しい(一次コスト)が、ヘルメットを着用するコストは少なくとも1,000倍の利益であるようだ。
危険なライディングアクティビティ(高速で、「技術的」なもの、疲れるほど長いライド、夜間のライディング、濡れた状態でのライディングなど)に従事している場合、ヘルメットを着用するメリットが増します。おそらく私のような数学はヘルメットを支持してうまくいきます。
機会費用が下がった場合(bal頭/剃った頭、長いライドなので汗をかき、その後シャワーが必要になります、雨が降るのでフードが必要です、寒いので帽子が必要です。だから誰も私の厄介な髪を後で見ることはありません)、再び数学はヘルメットに有利に働きます。
リスクが増加した場合や機会費用が(長い汗まみれに乗って、暗所で乗車ホーム、雨乗って)ダウンし、数学はヘルメットの賛成ではるかに強くなります。
反対:一瞬の衝撃でクラッシュすると、ヘルメットが首にかかる衝撃力のてこ比を高めます。首にひねりを加えた怪我は、まっすぐに衝突した怪我とは大きく異なります。
以下のための科学的研究。(私は反対または少なくとも決定的でないこともできるかもしれません)
研究のレビュー:レビューアの結論:ヘルメットは、自動車を含むものを含むあらゆるタイプの衝突に関与するあらゆる年齢の自転車の自転車関連の頭部および顔面の怪我を減らす。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/10796827
ケースコントロール研究:自転車の安全ヘルメットは、頭部外傷の予防に非常に効果的であると結論付けています。ヘルメットは子供にとって特に重要です。なぜなら、ヘルメットは自転車事故で頭部に重傷を負うことが多いからです。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/2716781
競争力のあるサイクリングに関する別のレビュー:自転車のヘルメットが頭部、脳、顔の怪我から保護するという科学的証拠は、5つの適切に設計されたケースコントロール研究によって確立されています。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/9587180
自転車用ヘルメットの法律に関するレビュー:自転車の使用に関連する頭部外傷は一般的であり、深刻な場合があります。ヘルメットを使用すると、重度を予防または軽減できます。しかし、教育の結果、ほとんどの先進国では控えめなヘルメットが使用されています。http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/16595420
これらはほんの一部です。ランダム化比較試験の欠如に関するいくつかの研究に苦情があります。子供によるヘルメットの使用に関する多くの研究もあります。出てくる問題は、子供が適切に装着/適切に着用したヘルメットを使用しているかどうかを判断するのが難しいことです。
対象:ヘルメットを着用すると、クラッシュしてスライドした場合にスライド層が提供されます。頭よりもヘルメットを舗装に対してスライドさせたいと思います!
(私の頭ではない)
http://www.flickr.com/photos/ian_crowther/2992217413/in/photostream/
FORヘルメット AGAINSTヘルメットのみに着目
ヘルメットを着用することにはマイナスの側面があることはそれほど多くはありません。明らかに、彼らはほとんど傷つけず、多くの助けをすることができます。
最大の問題は、自転車の安全に関する指示と法律の全体的な焦点がヘルメットにあることです。
私たちは、自分自身や子供たちにヘルメットをたたくだけで、安全性を確保できると考えているようです。私たちは、より関連性の高い自転車の安全性の問題を教えたり、集中したりすることを怠っています。(サブ)アーバンライディングのために専用の自転車レーン/道路に資金を提供したり、道路上のサイクリストについてドライバーに教育することを推奨します。
明らかに、頭を発泡スチロールで覆うのではなく、頭を使用した方がはるかに良いでしょうが、両方を行うことは間違いなく好ましい選択です。
ために
に対して
その最後のポイントについてのメモ-私は1つ多くを聞いています、そして私の通常の反応は、医療処置を必要とするのに十分なほどの怪我をもたらすほとんどの事故や衝突は衝突ではないということですまたは自動車を含む事故。最も一般的なのは「落下」です。つまり、道路や小道で何かにぶつかったり、コントロールを失い、自分ですべて倒れたりすることを意味します。
反対:置く時間、離陸するこれはあなたの視点に依存します。
反対:オフバイクのときに持ち運ぶのは不便。
に対して:避けるべき最も重要な損傷である頭蓋骨膜からの脳の剥離を止めるものは何もありません(カットは単なる肉の傷です)
反対:誤った安心感/道徳的優位性ポリスチレンがそれほど優れていれば、トラックを作り、1台の車を作ります。あなたに向かって来る大型トラックを見て、今度は中国のポリスチレンの安いビットがスーパーマン風の無敵の力を与えると想像してください。
反対:オランダ人とデンマーク人は、自転車に乗る子供のためにそれらを購入しますが、それらを着用しません。コペンハーゲンでは道路状況が異なる場合がありますが、依然として高速で移動する自動車があります。
反対:ほとんどのヘルメットはきちんとフィットしません私は自分の時間で数百のヘルメットを販売しました(1日で100を超えるヘルメット(トレードショーで)を含む)。しかし、私が見ているほとんどのヘルメットは正しく調整されておらず、小指でふたを元の位置に戻すことができます。例えば、時速20マイルから減速するライダーの質量から、もう少し力を加えると、不適切なヘルメットがライダーを傷つけ、首を絞めます。これは、特に子供用ヘルメットの場合です。
反対:母を安心させる彼女は車が王だったときに育ち、彼女は自動車で地球を破壊し続け、彼女は二度と自転車に乗るつもりはない、彼女はヘルメットについてのFUDを完全に信じており、時折道路事故を起こしている-音おなじみ?もちろん、あなたが言われたとおりにできます-彼女によって-結局のところ、ママは彼女を知っていますか?彼女は実際に、心理学者が外出先で「投影」と「否定」と呼ぶものを持っています。ハイキング、または少なくとも自転車に乗るように彼女に告げるべき時が来ます。
に対して:ヘルメットの信頼者による逸話のごみヘルメットを着用していなかった場合、頭が開いたままになっていた小さなジョニーについて聞いたことはありますか?そもそもサイクリストがあまりいなかった不慣れな道路に腹を立てて、ジョニーがパブから戻ってきたとしても、人々とその逸話的な証拠に反論することはできません。あなたが20年以上縁石ほど打撃を受けていない場合、あなたはまだヘルメットの信頼者によって無責任であるとみなすことができます。
に対して:低品質のヘルメット製品。METヘルメットにのみ、ストラップが柔らかく、顔の側面に平らに横たわっています。GiroとBellのヘルメットには、90度の角度で掘り下げたいストラップがあり、通常は痛みを伴う皮膚を挟むことができるバックルと組み合わされています。
用途:冬に頭を暖かく保つヘルメットは、寒さや雨から頭を守ることができます。
用途:どんなタイプのブラバドでもオフロードでのオフロードサイクリングに最適です。
対象:プロのロードレースロードレースに蓋が必要 残念ながら、今年のジロ・ディタリアのWouter Weylandtにとって、彼のヘルメットはクラッシュ後の頭蓋骨の割れを防ぐことはできず、彼はもう私たちと一緒にいません。しかし、蓋も人種もありません。
対象: ヘルメットを着用する利点は低い。ただし、コストも低いです。では、なぜ着ないのですか?
反対:冬は暖かい冬の帽子よりもヘルメットの下に帽子をかぶった方がはるかに寒いです。(もちろん、冬に自転車に乗るのははるかに危険ですので、この議論は少し論点です...)
対象:マウンテンバイクの場合、枝を打ち、押しのけることができます
反対:適切に掃除しないと、ひどい臭いがする。
に対して:ヘルメット生産の生態学的影響(電力消費、CO2、化学物質)。
対象:統計 -ヘルメットの使用による自転車の死亡者数、1998年〜2008年
「伝えられるところでは2008年に殺された自転車の91%はヘルメットを着用していなかった」 http://www.iihs.org/research/fatality_facts_2008/bicycles.html
注 -この統計は、赤十字社が実施した職場の安全と応急処置のワークショップで配布されました。会社にはかなりの数の自転車通勤者がいるので、サイクリングは安全セクションに含まれていました。会社と赤十字の両方は、この統計と同様の統計に基づいてヘルメットの使用を促進しています。
に対して:額に日焼けが奇妙なパターンで現れます。ヘルメットが少しぶつかると痛みを伴う可能性があります。(はげている場合は、頭全体が日焼けします。)
For:頭の日焼けが少なくなります。
対象: 通常、縁石の近くの道路に沿って自転車に乗る。あなたが落ちるとき、あなたはあなたの頭の縁石に落ちる可能性があります。それは私の友人に起こり、彼のヘルメットはへこんでいた。彼がヘルメットを着用していなければ、それは彼の頭だったでしょう。
反対:ヘルメットを着用するかどうかにかかわらず、長生きします
(自転車に乗るたびにヘルメットを着用する必要があると主張することで、ライディングが少なくなるため、全体的な寿命が短くなります)
例として自分自身を使用します。サイクリングは私が受ける運動の大部分であり、おそらく心臓の問題に対する遺伝的素因を持っています。サイクルをしない場合の心臓発作(または運動不足により悪化する他の生命を脅かす健康上の問題)のオッズは、おそらくサイクリング中にヘルメットを着用しないで殺されるオッズよりもはるかに高いでしょう。自転車に乗るたびに絶対にヘルメットを着用しなければならないと感じたら、サイクルを減らして実際に平均寿命を縮めます。
サイクリングのマイルあたりの死亡の統計(いつか乗客マイルごとの統計を掘り下げる必要があるかもしれない)から私が見てきたものから、車に乗っているマイルあたりまたは歩いているマイルあたりあたりよりも低い。
言い換えれば、ヘルメットの目的は私の寿命を延ばすことであり、ヘルメットを必要とする、または強調しすぎると、その目的に反して機能する可能性があります。
(私がここで行った別の応答と同様に、サイクリングが特に危険な場合、オッズはヘルメットに有利になります。この引数は、約15mph未満の安全な車両サイクリングでのみ機能します)
あなたがたまたま黒い氷の上にいる緊急停止のために、あなたは横に行きます-雨に濡れた舗装上のこぼれたオイルのパッチと同じです。
両方のワイプアウトは突然であり、適切に着陸する機会はありませんでした。私の肩が舗装に当たったとき、頭が折れ、ヘルメットの上部/側面が「THUNK!」になりました。
起きてすぐに逃げました。
ヘルメットは、脳が路上にこぼれたほどthanくありません。
ために:わあ...自転車を1時間に20マイル走り、道路の規則に従ってください。一時停止の標識を通り抜けてピックアップトラックを走らせ、道路の右側の道に直接引き込みます。ピックアップをヒットし、ボンネットの上に行き、舗装に着陸します。頭蓋骨の内部の非常に大きな音に注意してください:ヘルメットが衝撃を吸収し、設計どおりに7つの場所で壊れ、1つの集中した脳震盪誘発、おそらく脳の代わりに7つの異なるブレークポイントに衝撃を広げる音頭蓋骨の損傷する場所。立ち上がって、人々がヘルメットを着用することによって不便になりたくないという驚くべき驚きの頭痛だけで立ち去ります。OK、99.99%の時間、ヘルメットを着用する必要はありません。しかし、あなたの頭が舗装に当たったとき、それは25年間の不便の価値がありました。それはあなた次第、ギャンブラー。