回答:
Freecoasterハブ、Freewheelingハブ、そしてCoasterブレーキハブの違いについてはいくらか混乱があると思います。とても簡単に:
上はフリーコースターハブの急いで描かれたスケッチです。つめはありません…代わりに、車軸の上に伸びるドライバー本体にねじ込まれる円錐形のクラッチです。左側のドライバーコグはどちらかの側のベアリングでアクスルに支持されています(他にもたくさんの部品がありますが、これらは一般的な部品です)。ハブの表面。ハブとクラッチの間の摩擦が、あなたを前進させます。方向を変える(またはペダルを後ろに動かす)と、ドライバーはクラッチをバックストップにねじ込み、フリーコースティングから前方へのペダリングまでの遊びを調整します。
後方に惰走しながら前方にペダルを踏むと、ペダルの力でクラッチがハブシェルに入ります。 - @Daniel R Hicks氏が指摘したように、これはコースターブレーキが逆の場合を除いて利用するのとほとんど同じメカニズムです。前進ペダルを踏むと、クラッチを接続し、あなたを遅くする必要があります。 -
ただし、クラッチ面もハブシェルも減速用ではなく、係合用に設計されているため、これを実行することをお勧めできません。 (誰かがハブシェルの実際の構造についてもっと詳しい情報を持っているのであれば…ブレーキを支えるためのスチールインサートがあるかどうか、あるいはドライバーとハブシェルが前進のみであるかどうか、編集しないでください)
ここに フリーコースの解剖学についての素晴らしいビデオです。
短い答え:あなたはたぶん仰向けになるでしょうから、これを高速の偽物にしようとするのはお勧めできません。
長い答え:私の前で答えたように、あなたはやめます。それが、ほとんどのBMXフリーコースターが非常に大きなフリークランク回転角度を持っている理由です(そして、それは、 KHEフィーコースター だから、たとえあなたがペダルで少し前進しても(そしてそれがあなたがそれをすることはかなり合理的であるとしても)あなたが(例えば階段から180から)ファッキーに着地するとき、あなたはまだロールバックすることができます。さもなければあなたはあなたの背中を飛んでいるでしょう(あなたがあなたの前部ブレーキをロックするときと同じこと)。注意してください、この方法であなたはtailtap(タップで360、ブレーキレスtailtapなど)をすることを意図している多くのトリックをすることができません。
フリーコースターが関与するとすぐにそれは突然の悩みの種になるでしょう。後退しながらそうするなら、それはあなたのフロントエンドがたぶん上昇したいということを意味します。 BMXでは、これは通常体の180度の動きを伴うので自転車は回転し、あなたはあなたがすでに後退していた勢いで前進し続けます。
フリーコースターは、ペダリングとフリーコースターが係合する瞬間との間にある程度の弛み(デッドピリオド)があるように設定されているかもしれないことに注意してください。例えば、これは60度(全円の1/6)、またはあなたがに入っている場合はそれ以上に設定することができます。 BMXフラットランドライディング 。その理由は、いくつかのトリックでは後退するペダルに(おそらく後輪のみに)いる必要があるからです。バランスをとろうとしている間あなたの足のマイナーな動きのために偶然フリーコースターの偶発的な関与を望まないでしょう。
問題が「フリーホイール」ハブなのか、「コースターブレーキ」ハブなのかが不明確です。
フリーホイールハブを使用している場合、後方に回転すると、ペダルは必ず後方に回転します。ペダルを足で「ロック」すると、後ろに回転することは不可能になります。
標準コースターブレーキハブでは、後方に転がり、ペダルに前後に力を加えないと、ペダルは動かず、自由に後方に転がります。 「バックペダリング」はブレーキをかけ、少しでも前方にペダリングすることはペダルをホイールと係合させ、それゆえホイールの動きをペダルに伝える(そしてその逆も同様)。
(コースターブレーキを使用してからずっと時間が経っているので、詳細を誤解している可能性があることを認めなければなりません。)