ルートを記録するためにそこにあるトンなどがあります。物理的な取り付けもあります。iPhoneは実際にバイカーに適していますか?
ルートを記録するためにそこにあるトンなどがあります。物理的な取り付けもあります。iPhoneは実際にバイカーに適していますか?
回答:
Cyclemeterは私のお気に入りのライドトラッカーです。あなたが自転車通勤者である場合、あなたはあなたのスプリットと毎日の時間を見ることを感謝します。
Endomondoも優れたアプリであり、他のさまざまなスマートフォンで実行されます。これは無料ですが、Webベースです。サイクルメーターは電話専用です。
stravaアプリ(およびstrava.com Webサイト)が大好きです
アプリは乗車を記録し、GPSを介してルートをマップし、さらに分析するためにstrava Webサイトにアップロードします。Stravaは、重要な上昇を自動検出してセグメントとしてマークするか、既存のセグメントに対してライドのセクションを一致させます。
いくつかの乗り物をアップロードしてセグメントのクールさを確認したら、ウェブサイトでそのセグメントエクスプローラーを気に入って、お住まいの地域で人気のある新しいルートを見つけたり、休暇中に乗る新しいエリアを検索したりします。
iPhone 用のRunkeeperアプリを使用しています。アプリには、アクティビティとサイクリングのタイプを選択するオプションがあります。
ランニングアームバンドにiphoneを置いておきます。悪天候でのライディングで運が良かったからといって、マウントを購入したくなかったのですが、ランニングバンドは少しの保護を提供します
1つのキャッチは、バッターの力です。私の古い3Gでは、Wi-Fiをオフにし、出かける前に満充電であることを確認する必要がありました。私はiPhone 4で長距離を走ったことはありませんが、一般的にバッテリーの寿命はずっと長くなります。
Settings
変更 Primary Display
しますSpeed
。これにより、アクティビティタイムラインのマイル/分ではなく、マイル/時が表示されます。
ほとんどのデータ収集はGPSを介して行われるため、多くのジョギングアプリは自転車でもうまく機能します。マウントに関しては、これが少し使われているのを見ましたが、かなり頑丈に見えます。ただし、バーへの取り付けについてはわかりません。
私はあなたがしているライディングの種類に注意するだけです。iPhoneの価格は、新しい契約書にサインしていなければ400ドルから600ドルです。したがって、マウンテンバイクをしているのであれば、私はそこから離れてしまいます。バーに取り付けられているものはすべて、叩くことができる必要があります。iPhoneを山に乗せる場合、通常はCamelbakの奥深くに押し込みます。
私の自転車には、シンプルな自転車コンピューター(走行距離、移動時間など)、および音楽用のiPod Shuffle(第1世代)を使用しています。シャッフルは実際に私のヘルメットの後ろに非常によく取り付けられ、ヘルメットとヘッドフォンのケーブルが邪魔にならないようにしています。
彼らの最高のiPhoneアプリに関するMTBRに関する素晴らしい記事があります。
5- 「自転車コンピューター」(http://www.everytrail.com/iphone.php)無料-iPhoneのGPSに基づいて、速度と距離の大きな表示を提供します。また、他の多くのGPSベースの機能が含まれていますが、クリーンでシンプルな自転車コンピューターが最良の部分です。
(ソース:mtbr.com)
4 - iTunesは -あなたは森の中でロッキン保ちます!それはすでにあなたのiPhoneにあり、お気に入りの曲をロードするだけです。
(ソース:mtbr.com)
3- 「傾斜計」(http://www.plaincode.com/products/clinometer/)$ .99-ヘッドアングル、シートチューブアングルなどの測定用…(この点については、Scot Nicolに感謝します)
(ソース:mtbr.com)
2- 「MotionX GPS」(http://gps.motionx.com/video/)2.99ドル(無料のライトバージョンも利用可能)-自転車およびほとんどすべてのアウトドアスポーツ愛好家向け。これは多くの機能を備えた十分に開発されたアプリケーションですが、使いやすいです。非常に滑らかなユーザーインターフェイス。
(ソース:mtbr.com)
1- 「Bicycle Gear Calculator-Bike Gears」(http://www.jpmartineau.com/iphone/bicycle-gear-calculator/)$ 4.99-クラシックな自転車アプリ。これを使用して、ギア比、ギアインチなどを計算します。
(ソース:mtbr.com)
MTBR の元の記事をご覧ください。
http://www.everytrail.com/サービスを使用します。ブラックベリーとiPhoneアプリがあります。iphoneをシートの下(シートポーチの下)に収納すると、すべての動きが記録され、サーバーとFacebookの共有にアップロードできます;-)
Runkeeperも試しましたが、Runmeterの方がずっと幸せです:http ://www.abvio.com/runmeter/
他のアプリと同じGPS追跡を行いますが、そのインターフェイスは私が見た中で最も素晴らしいものです(特に、ライディングを始めたいときは特に重要です!)。気の利いたデータエクスポート機能も備えています。必要に応じて、すべてのデータをCSVファイルとして取得できます。私はオタクなので、データをプロットして改善をオフラインで視覚化するためのツールをいくつか作成しました。誰かが興味を持っている場合は共有します。
開発者には名前が少し異なる3つのアプリがありますが、それはマーケティング上の問題だと思います。私の知る限り、3つすべてが同じように動作します(アクティビティの場合はどのような種類でも追跡できます)。
参照して、物理的取り付け、私が使用しBreffo Spiderpodiumをハンドルステムにグリップにスマートフォンを。
最初は私はそれが成り立つことに懐疑的でしたが、それが80マイル以上のトレーニングライドを何度も続け、安価だったことに感銘を受けました。また、携帯電話を邪魔することもなく、途中で振動を吸収するのに十分な柔軟性がありました(ただし、ツーリングバイクに乗っていたので、オフロードではありませんでした)。
質問の範囲を広げたくなく(私の電話はAndroidです)、アプリを参照しながら、Google My Tracksを使用してルートを記録しました。必要なすべてのプロファイリングと、Googleマップアカウントとの緊密な統合がありました(リンクをお願いします。10担当まで3番目を投稿できません)が、iPhoneでは使用できません。
私は自分の携帯電話で多くのアプリを試してみました-MapMyRide、MyTreks、Endomondo、Strava-この能力でiPhoneを使用することに関連する賛否両論があります。
基本的には、ライド時間に要約されます。短い距離/時間で走っている場合は、目的に応じてさまざまなアプリに満足するでしょう。他の人と競争したいですか?Stravaをお試しください。ルート、速度、高度(あまり正確ではない)を記録したい場合は、EndomondoまたはMapMyRideを試してください。
より長い距離/時間乗ると、おそらくiPhoneがかなり限られていることに気付くでしょう。バッテリーは画面によって急速に消耗するため、速度、心拍数(追加のハードウェアが必要)のためにサイクロコンピューターの代わりに携帯電話を使用したい場合、外部バッテリーがない限り携帯電話が死んでしまうことがわかりますある種の。
私は通常、1か月に約3〜4回50マイルのライドを行いますが、約3時間かかります。iPhoneを使用して乗車を記録しようとしましたが、乗車が終わる前にiPhoneで死亡しました。それは私のジャージのポケットにありました-私はサイクロコンピューターを持っているので、その容量で電話を使用しません-そしておそらくそれは乗車の開始時に95%充電されましたが、それが終了する前にまだ死んでいましたライド。私はそれを機能させることができることを知っています-使用されていない他のアプリを終了し、アプリが私の位置を地図上に表示していないことを確認してください、画面が暗くなってバッテリーを節約できることを確認してください70マイルの場合、携帯電話のバッテリー残量が足りないため、乗車を記録できません。私にとって70マイルの乗車は、自転車で約4.5時間で、さらに停車します。
iPhoneをステアリングチューブのキャップまたはステム/バーに置くことができるさまざまなケース/マウントがたくさんあります。その一部は防水で、一部は非防水、一部は外部バッテリー付き、一部はなしです。個人的には、防水で、外部バッテリーを備えており、簡単に取り外されない限り、この種のケースを使用することはできません(自転車の駐車中に携帯電話が盗まれたくないです)。また、通常iPhoneをケースに入れて持ち運ぶ場合(私はOtterboxを使用しています)、ハンドルバー/ステム/ステアリングチューブキャップマウントケースに入れる前に、そのケースからiPhoneを取り外す必要があります。Otterbox DefenderケースからiPhoneを取り出すのは面倒です。
私にとって最適なのは、年間約2500マイルの道をオン/オフで走るジップロックバッグです。電話をZiplocバッグに入れて、ジャージのポケットまたはCamelbakに入れて持ち運びます。かなりの量に乗って、自分の乗り物からデータを取得したい場合は、ガーミンを取得する必要があります。1世紀を記録するのに十分なバッテリー寿命が得られます。さらに、実際にルートを記録したり、ナビゲーションを支援したり、心拍数、ケイデンス、標高、グレードを記録したりするために設計されたデバイスが得られますそれに名前を付けます。ガーミンを持っている人なら誰でも大好きです。
私はMapMyRideが大好きです(他にもいくつか試してみましたが、これに戻り続けています。オン/オフの切り替えを忘れた場合など。オンラインで簡単に編集できます)。iPhoneをつないだUSB充電器があります乗車中(そして両方を防水ハンドルバーのバッグに入れてください。私はバイクのレーサーではないので、バッグは気にしません)、外部充電器を差し込んで20時間行くことができます。体重を心配していません。
乗車中に携帯電話を見る必要がある場合-おそらく未知の都市で地図を使用するために...私はこのホルダーを使用する-それがいかに簡単かを愛し、https://www.modernbikeを脱ぎ捨てるのは面倒です。 com / nite-ize-handleband-universal-smart-phone-handlebar-mount-black
音楽なし-来る車を聞く必要がある(道路で90%乗る)
GPSアプリに乗ることは私のお気に入りの1つです。 https://ridewithgps.com/
Webサイトを使用してルートを作成し、アプリを使用してルートをたどることができます。私が見つけた最高のルート作成および編集ソリューションです。また、Wahoo ElemntおよびWahoo RFLKT +コンピューターと統合します。
また、ルートをたどっていてもいなくても、乗車を記録できます。乗車中に携帯電話で写真を撮ると、乗車記録に写真を追加しようとします。
Webサイトでは、ターンごとのプロンプトとキューを使用して、.gpxまたは.tcxとしてエクスポートすることもできます。
この質問に別のアプリを追加します:CoachMyRide
CoachMyRideは、トレーニングの改善に特化したiOS(iPhoneおよびiPhone Touch)アプリケーションです。
技術の進歩により、2016年の短い答えは明らかです。たとえば、雨雲から逃げるルート計画、ナビゲーション、地図、詳細なトラック記録、詳細な天気予報に使用できます。
電話をステアリングバーに接続して操作できるようにし、アプリを常に開いて実行したい場合は、次の設定をお勧めします。
取り付け 天気の良い日には、シリコンストラップのFinnを使用します。それは、シェルと一緒にさえ、iPhoneまたは他の電話を保持します。非常に柔軟です。これにより、電話にパワーシェルまたは防雨シェルを使用することもできます。簡単に取り外しできます。
長いツアーには、窓付きのステアリングバーバッグ(Ortlieb)があります。防雨機能により、電話の操作が可能になり、おそらく必要以上のパワーパックを保管できます。USBケーブルとすべてがバッグの内側に留まるため、大雨でも問題ありません(もちろん、窓が濡れていると表示が読みにくくなります)ロック可能、(ロックされていない場合)数秒で取り外し可能。
電源 通常の自転車でのアクティビティ中、100W〜150Wで運転します。すべてのエネルギー変換により、スマートフォンは簡単に10Wで走行し続ける必要があります。それは多くのドレインのようです。したがって、小規模なツアー(3〜5時間)にはパワーケース(Mophie、2Ah)を、複数日ツアーには巨大な26Ah(= 96Wh)のEasyAccをお勧めします。私はまだその限界に達していません。
ハンドルバーに取り付けられた電話を充電するとき、照明ケーブルはマイクロUBSよりも優れていると思います。すべての揺れは、マイクロUSBを失う可能性があります。ベンダー固有かもしれません。iPhoneの場合、これを気にする必要はありませんが、ハブを介してMophieなどを充電しようとすると、私に起こりました。
ナビゲーション 次の3つのアプリはすべて、トラックの記録を行い、トラックの共有を許可します。さらに、サイクルマップを表示し、さまざまなモードでルート計算を行います。