ツールドフランスでスキンスーツを着ているのはなぜ危険なのですか?


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私はツアーのステージ1を見ていましたが、コヴネーターは、Cavがスキンスーツを着るのは「危険」だと言いました。

私が知っている限りでは、スキンスーツの利点は、それがより軽くてエアロであることです。

欠点は、ゲル/バーを保管できないことです。ただし、チームの他のライダーからゲル/バーを入手できることは確かです。

私が知らない他の欠点はありますか?なぜ危険なのですか?


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リスクは、もし彼が勝てなければ、彼はちょっとしたバークのように見えることです。
ダンヒューム

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数時間のレースでは、食料がないことは壊滅的なものになる可能性があり、ストレージがないことのマイナス面を過小評価しないでください。チームメイトが助けられない場合(休憩に入るか、チームメイトがクラッシュする)、オプ​​ションが不足します、そしてエネルギー。
アンドリューロウ

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冷たい場合、...、アームウォーマーを雨が降る場合もストレージはジャケットのように、余分なギアのためにすることができ
アンドリュー・ロウを

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@AndrewLowe-あなたは絶対に正しいので、Belkin / Blanco / Raboチームの男は言う
-PeteH

回答:


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数週間前にこの質問を見て興味を持ったのですが、チームの1つと同じホテルに滞在した偶然のツールドフランスで2泊したところから戻ってきました。そこで、私は彼らの一人に尋ねました。

保護や換気とはまったく関係ないのではないかと思います。実際、あなたはあなたの質問でスキンスーツの欠点にぶつかった-彼らはポケットを持っていない。4〜5時間のレースでは、ゲル/食物がないことが重要になります。

実際、この欠点にもかかわらず、ライダーはステージでスキンスーツを着ているライダー(通常は専門のスプリンター)を見ることがあります。特にフィニッシュがバンチスプリントになると予想される場合はそうです。このような状況下では、スプリンターに代わって食べ物やジェルを運ぶのは貧しい昔の家庭の責任になります。(一体、観客が着ているのを見ました!)

ですから、コメンテーターが言及したリスクは、栄養が必要なとき、ドメスティックがスプリンターに十分に近づかないということだけだと思います。


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スキンスーツは、クラッシュ時に保護されません。それらは非常にきつく、素材は砂利などを肌に引き裂きます。クラッシュのためにリッピングする場合、スキンスーツの小さな裂け目が破れ続け、スーツのタイトさが材料を引き離すので、キットを変更する必要があります(風船の飛び出しを考えてください)。

スキンスーツは通気性が低いため、過熱が問題になる可能性があります。


現在、ほとんどのハイエンドキットは非常に薄く(換気用)、フォームファクターに関係なく衝突保護がありません。
Rider_X
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