これは昔ながらですが、良い質問です。多くの電動サイクリストは、企業のマーケティング、保険会社、政府などから多くの誤った情報を取得します。 5年!
オリジナルのポスター(Big Dummy Electric Bicycle)に記載されているセットアップと非常によく似ており、仕事に出入りするのに1年以上使用されています。あなたが言及した400ポンドのマーク。
現在、Garyは総出力についての良い情報を提供していますが、電圧/アンペア/巻線/その他に関する詳細はありません。総電力出力は、地域の法律により、アプリケーションに適した値よりもわずかに低い値に規制される可能性が非常に高くなります。これが、世界中のほとんどの保険なしの車両で今日どのように機能するかです。
そのため、モーターの選択は、出力を選択するのではなく、最大出力をどのように使用するかによります。モーターが製造されると、適切な厚さのモーターの特定の数のコイル/巻線がモーターの各極に巻き付けられます。ワイヤの巻き数と太さを変えることにより、同じモーター設計で高速化または低速化することができます。ほとんどのメーカーは、20 "、26"、および29 "ホイールをターゲットとするいくつかの一般的なバリエーションを生産します。
ebikeをセットアップするときに、「高速」モーター巻線を購入しました。これは、26インチのタイヤで自転車を最大50 km / hまで推進できます。これは、北米で知っているすべての場所で法定制限を超えるため、オフロードでのみ使用してください。「Cycle Analyst 'その後、毎日の通勤の法的制限まで下げることができるebikeコンピューター(カナダでは32km / h 500W)。高速モーターは、友人に見せかけると「クールポイント」で高得点を獲得しますが、すぐに気が変わって、毎日の効率を上げるために低速巻き取りを希望します。
低速の巻線は一般に、速度とトルクおよび/または熱容量とをトレードオフします(太いワイヤ-長い上り坂の引き込みで燃え尽きにくい)。また、低速で移動するとバッテリーの電力が節約され、同じバッテリーでより長い距離を移動できます。耐風性は、自転車にかかる直線的な力ではありません。たとえば、私の自転車では、32km / hを維持すると24km / hを維持する場合の2倍の電力がかかり、同様に48-50km / hを維持すると4倍の出力が必要です(ほとんどの法的制限を超えます)。子供を4分間「ドライブ」で運ぶ場合、20〜24km / hの安定したペースはおそらく素晴らしいでしょう。
モーターの選択に関連する質問は、バッテリーの選択です。この場合も、AH(アンペア時)で表される合計容量があります。これは、バッテリーが1アンペアを維持する時間数です。ただし、ここでも同様に重要なのは、システム全体の電圧です。最も一般的な電圧は24、36、48ボルトです。24ボルトは通常、厳しく制限されたヨーロッパ諸国向けの電源キットではありませんが、実際の用途にはあまり適していません。36vと48vが主な選択肢です。電圧は最大許容速度に正比例します。繰り返しますが、速度/トルクを誇示するために非常に「クール」であるため、私はebikeを構築するときに48vを使用しました。ただし、36vで32km / hで最大出力になるように設計されたモーターを備えた36vシステムを使用した場合、実際の観点からはより長い距離を走ることでより満足しているでしょう。これは、同じサイズ/重量のバッテリーが与えられた場合、36vバッテリーには48vよりも少なくとも25%以上の容量(AH)が含まれるためです。これは、実行時間が長くなるか、充電間の距離が長くなることに相当します。
ここでも、子供/トレーラーとの通勤での実用のために、バッテリージュースを燃やす「ホットロッド」よりも、安定した信頼性のあるわずかに遅い電動自転車を走らせることに興味があります。したがって、現地の法律の最大法定出力制限(ワット)を満たすように設計された36vモーター/バッテリーの組み合わせをお勧めします。
電動アシストの反対者にとって、自転車はスポーツだけでなく、今後数十年の間に実用的なデバイスとして北米で大きく復活すると信じています。自転車は多くの場合、効率的で小さく、ユーザーがメンテナンスできます。電動アシストにより、合理的な時間内に自転車をより多く活用できます。誰もが毎日通勤時間を3倍にできるわけではありません。私は皆に健康を改善することをお勧めしますが、ほとんどの人は今日と運転に似た妥当な時間内に毎日400ポンドを移動する必要があります。電動アシストがそれを行います。さらに、電動アシスト自転車は、他の形式の自転車への「ゲートウェイドラッグ」です。電動アシスト自転車を所有する多くの人々は、他の実用的でない用途のために他の自転車も所有しています。