電動アシスト自転車にはどのくらいのモーターが必要ですか?


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私は双子を車で保育園に連れて行き、自転車でやることに切り替えたいです。

丘があり、私たちは重いです、そして私は体調が良くないので、それは難しいです。何度かやったことはありますが、家に帰ると必ず倒れますし、二度やる(ドロップオフ+ピックアップ)エネルギーもありません。私は回復するのに時間がかかります。それにもかなり時間がかかります。

私はいつも食料品店やその他の用事にも自転車で行きたいと思っていますが、彼らは就学前の範囲内にあるので、今のところそのことに集中しましょう。

ハードルを克服する方法として電動アシストバイクを検討しており、毎回(ほぼ)自転車でこの旅行を始めています。ボルトオンハブモーターシステムはわずか300ドル、ビッグダミー+ストークモンキーのセットアップは3000ドル以上です。

データ:

自転車+トレーラー+私+乗客の体重は430ポンドです。途中で230 '登り、帰りには110'登ります。4分でドライブできますが、自転車には20分かかります。

どのくらいのモーター(およびバッテリー)に投資する必要がありますか?


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私はこれを嫌われるかもしれませんが、これに対処する最良の方法は、すでに持っているモーターをアップグレードすることだと考えましたか?数週間これを続けると、あなたは強くなります。これを毎日どのくらいやっていますか?それは-それはあまり週間以上をされている場合は、それを維持します簡単に取得し、あなたは急速に改善が見られるはずです。
ニールファイン

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また、あなたはあなたの自転車にまともな山登りギアを持っていますか?そうでない場合、それは別の選択肢です。
ニールファイン

(シングルギア、簡単にするため)。私の最も低いギアが近い下限だつまり175ミリメートルクランク26"ホイールと、36Tのフロント、34T後で、私は簡単にスムーズにバランスやペダルを維持できない場合。
ジェイBazuzi

サブクエスチョンは、「自分の場所で合法的に許可されているモーターの量」です。現地の規制を確認する必要があります。ワット数、最大速度、またはそれらの組み合わせが考えられます。
クリギー

回答:


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高度な訓練を受けた競争力のあるサイクリストは、2時間の乗車で最大350〜400ワットの出力で乗ることができます。したがって、400ワットの電動アシストモーターを追加することは、競争力のあるサイクリスト「ストーカー」をリグに追加することとほぼ同じです。速度とバッテリーのサイズは大きな違いをもたらしますが、いくつかの経験則があります。

  • 一部のモーターは、ワットではなく馬力で測定されます。この使用の場合、1/2馬力は約400ワットに相当します。

  • 通常、平均的なライダーには400ワットのモーターで十分です。あなたのリグは少し重いので、より高いワットで行きたいかもしれません。

  • 典型的な400ワットのリグでは、2つの12ボルト、12アンペア時のバッテリーが平均速度10 km(15 mph)または800フィートの丘を登ります。

  • より速く(ワットを最大限に使用していないと仮定)またはさらに進むには、バッテリーを増やす必要があります-範囲は比例するため、バッテリーサイズの2倍=同じ速度で範囲の2倍になります。

Convergence Techのような1馬力の範囲のモーター用キットを販売している会社があります。これは、機械的に傾斜している場合に既存の自転車に簡単に追加できます。その範囲は、おそらくあなたのニーズに十分すぎるほどです。

一部の地域では、電動自転車またはガスアシスト自転車の最高速度または利用可能な電力が制限されていることに注意してください。私は25〜30 mphの速度制限と500ワットという低い電力制限を見てきました。現地の道路または輸送部門に確認して、現地の規制に準拠していることを確認してください。


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これは昔ながらですが、良い質問です。多くの電動サイクリストは、企業のマーケティング、保険会社、政府などから多くの誤った情報を取得します。 5年!

オリジナルのポスター(Big Dummy Electric Bicycle)に記載されているセットアップと非常によく似ており、仕事に出入りするのに1年以上使用されています。あなたが言及した400ポンドのマーク。

現在、Garyは総出力についての良い情報を提供していますが、電圧/アンペア/巻線/その他に関する詳細はありません。総電力出力は、地域の法律により、アプリケーションに適した値よりもわずかに低い値に規制される可能性が非常に高くなります。これが、世界中のほとんどの保険なしの車両で今日どのように機能するかです。

そのため、モーターの選択は、出力を選択するのではなく、最大出力をどのように使用するかによります。モーターが製造されると、適切な厚さのモーターの特定の数のコイル/巻線がモーターの各極に巻き付けられます。ワイヤの巻き数と太さを変えることにより、同じモーター設計で高速化または低速化することができます。ほとんどのメーカーは、20 "、26"、および29 "ホイールをターゲットとするいくつかの一般的なバリエーションを生産します。

ebikeをセットアップするときに、「高速」モーター巻線を購入しました。これは、26インチのタイヤで自転車を最大50 km / hまで推進できます。これは、北米で知っているすべての場所で法定制限を超えるため、オフロードでのみ使用してください。「Cycle Analyst 'その後、毎日の通勤の法的制限まで下げることができるebikeコンピューター(カナダでは32km / h 500W)。高速モーターは、友人に見せかけると「クールポイント」で高得点を獲得しますが、すぐに気が変わって、毎日の効率を上げるために低速巻き取りを希望します。

低速の巻線は一般に、速度とトルクおよび/または熱容量とをトレードオフします(太いワイヤ-長い上り坂の引き込みで燃え尽きにくい)。また、低速で移動するとバッテリーの電力が節約され、同じバッテリーでより長い距離を移動できます。耐風性は、自転車にかかる直線的な力ではありません。たとえば、私の自転車では、32km / hを維持すると24km / hを維持する場合の2倍の電力がかかり、同様に48-50km / hを維持すると4倍の出力が必要です(ほとんどの法的制限を超えます)。子供を4分間「ドライブ」で運ぶ場合、20〜24km / hの安定したペースはおそらく素晴らしいでしょう。

モーターの選択に関連する質問は、バッテリーの選択です。この場合も、AH(アンペア時)で表される合計容量があります。これは、バッテリーが1アンペアを維持する時間数です。ただし、ここでも同様に重要なのは、システム全体の電圧です。最も一般的な電圧は24、36、48ボルトです。24ボルトは通常、厳しく制限されたヨーロッパ諸国向けの電源キットではありませんが、実際の用途にはあまり適していません。36vと48vが主な選択肢です。電圧は最大許容速度に正比例します。繰り返しますが、速度/トルクを誇示するために非常に「クール」であるため、私はebikeを構築するときに48vを使用しました。ただし、36vで32km / hで最大出力になるように設計されたモーターを備えた36vシステムを使用した場合、実際の観点からはより長い距離を走ることでより満足しているでしょう。これは、同じサイズ/重量のバッテリーが与えられた場合、36vバッテリーには48vよりも少なくとも25%以上の容量(AH)が含まれるためです。これは、実行時間が長くなるか、充電間の距離が長くなることに相当します。

ここでも、子供/トレーラーとの通勤での実用のために、バッテリージュースを燃やす「ホットロッド」よりも、安定した信頼性のあるわずかに遅い電動自転車を走らせることに興味があります。したがって、現地の法律の最大法定出力制限(ワット)を満たすように設計された36vモーター/バッテリーの組み合わせをお勧めします。


電動アシストの反対者にとって、自転車はスポーツだけでなく、今後数十年の間に実用的なデバイスとして北米で大きく復活すると信じています。自転車は多くの場合、効率的で小さく、ユーザーがメンテナンスできます。電動アシストにより、合理的な時間内に自転車をより多く活用できます。誰もが毎日通勤時間を3倍にできるわけではありません。私は皆に健康を改善することをお勧めしますが、ほとんどの人は今日と運転に似た妥当な時間内に毎日400ポンドを移動する必要があります。電動アシストがそれを行います。さらに、電動アシスト自転車は、他の形式の自転車への「ゲートウェイドラッグ」です。電動アシスト自転車を所有する多くの人々は、他の実用的でない用途のために他の自転車も所有しています。

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