コンチネンタル四季対4000S


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私は現在、115 psiで膨らんだ700 x 23 mmバージョンのConti GP4000Sタイヤに乗っています。

グリップは素晴らしいです、(軽量)重量は素晴らしいです。私は彼らと二度パンクしたのですが(1500km以内)、これは私が望んでいた以上のことですが、それでも生きていくことができます。

それでも、私が自分のタイヤを見ると、私はトレッドのマイナーカットを見ます。大きなことは何もありませんが、信号で止まっているときはいつでも、見下ろしてみると、少なくとも「傷」が見えます。

穿刺数が増加する危険性がありますか?それらのタイヤは、通勤にそれらを使用するには、あまりにも道路訓練指向のものですか?

私はコンチネンタルが好き、私は23mmフォーマットが好き、私はこれ(重量の不足)が好きです。だから私は数グラム重いですが穿刺に対する保護の追加の層を提供する4シーズンを検討していました。

私は長距離走行(〜150 km)を計画しており、1日に1回以上の穿刺を避けたいと思います。


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多分あなたは2つの質問をここに持っているようです。それらを分離することは可能でしょうか?また、質問を一般化することができればより多くの答えがあるかもしれません - 一般的に耐パンクタイヤに精通しているタイヤのモデルのどれよりも多くの人々がいます。
amcnabb

回答:


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タイヤ管理は注意が必要です。また、タイヤの切れ目や切れ目にも気付きます。また、タイヤを外して(ゴムを前後に曲げながら)非常に注意深く見れば、タイヤにガラスと金属の塊が埋め込まれていることがわかります。あなたが本当にあなたのタイヤの寿命を延ばすことに熱心だったならば、あなたは通り抜けてあなたが見つけることができるすべてのがらくたを選ぶことができます。

パンクの頻度が高くなりすぎたときは、個人的にタイヤを交換します。時間が経つにつれて、私は病気にかかり、新しいものを買うまで、より定期的に起こります。

あなたがより長持ちするタイヤが欲しいならば、私はContinental Gatorskinsで良い経験をしました。私は一般的に素晴らしいグリップのために前面に4000Sを、そして長寿命のために背面にGatorskinsを走らせています。


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GP4シーズンは優れたタイヤです。 23cタイヤで230gで、ロードバイクを8ヶ月間サイクリングしてもパンクしなかった。非常に馬鹿げた道でナイロビ周辺!私はそれさえも気づかずに「傷」を持って走り回っていました。一人の仲間のライダーが1つを選んで、「これはあなたにパンクを与えるでしょう」と言った、しかし私は決して持っていなかった。グリップもとても良いです、ドイツのサイクリング記事があります

私は4000年代に乗ったことがない、と思います。

サイクリングマガジンによる素晴らしい比較はこちら。 http://www.conti-online.com/www/download/bicycle_de_en/general/downloads/download/tourtest_gp4000s_en.pdf

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