乳幼児輸送の安全統計


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特に異なる方法を使用して、自転車で赤ちゃんを輸送するためのさまざまな安全統計を比較するリソースはありますか?

自転車用シートとトレーラーとボックスバイクの赤ちゃんを比較することの安全性に関する情報をいくつか知りたいのですが。直感的にトレーラーは転倒のリスクが最も少ないように見えますが、不注意な運転手に当たる可能性が高いかもしれません。調べたところ、これに関するデータは見つかりません。


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リーグオブアメリカサイクリスト(アメリカ)や、ヨーロッパで知っている自転車安全団体に問い合わせてみてください。何らかの情報が収集された場合、それはヨーロッパにある可能性が高いです。ただし、自転車の安全性は状況に応じて大きく異なることに注意してください。オランダで安全なものは、米国で安全なものではありません。アメリカでも、歩道、通り、高速道路、歩道など、乗る場所によってかなり異なります。また、自分のスキル(およびバランスなど)にも大きく依存します。
ダニエルRヒックス

他の統計と同様に、サイクルに関係するかどうかに関係なく、時にはそれほど明確ではない方法論により、思考が見た目よりも安全または危険であるように見えることがあります。典型的な例:ヘルメットの使用。したがって、統計が見つかった場合でも、@ DanielRHicksによって言及された多数のコンテキストを考慮する必要があります。
heltonbiker

回答:


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私はこの記事を見つけました-Tykes and Bikes-自転車で牽引されたチャイルドトレーラーと自転車に取り付けられたチャイルドシートに関連する怪我

この論文では、トレーラー関連のけがの数とチャイルドシートのけがの数を推定しています。

自転車牽引トレーラーの使用に関連する推定322の負傷(95%CI、158-486)と自転車に取り付けられたチャイルドシートの使用に関連する推定2015年の負傷(95%CI、988-3042) 。

この論文では、これらの統計には不確実性があることが指摘されています。

データは、いずれかの自転車用アクセサリーの使用に関連する怪我の発生率が低かったことを示しています。ただし、自転車で牽引された子供用トレーラーの使用に関連する負傷は、それほど一般的ではありませんでした(2015年と比較して322人と推定)。これは、自転車で牽引される子供用トレーラーが少なく、露出が少ないためか、自転車で牽引された子供用トレーラーに関連する怪我のリスクが本当に低いかどうかはわかりません。


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10万人あたりの数を見ると、0.2対1.3はトレーラーの方がはるかに安全であることを示しているようです。つまり、彼らが定期的にトレーラーに乗った10万人の子供ごとではなく、存在する10万人の子供ごとではないと言う場合を除きます。今考えてみると、おそらく前者でしょう。他の種類の統計を取得するには、トレーラーに乗って1回の衝突を経験した50万人の子供を見つける必要があります。トレーラーに乗って50万人の統計を見つけるのに十分な数の子供が世界中にいるとは思えません。
Kibbee 2013

少し編集して、少しわかりやすくしようと思います。
Tom77

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統計情報はありませんが、私は子供(私の継子)と一緒に子供を連れて行った経験があります。主にリアラックの自家製「椅子」(5〜7歳)で、トレーリングで2回試乗しました。自転車とタンデムでのkmが多い(過去3年間)。

私は4歳未満の子供との経験はありません。

私の意見では、いくつかの原則はどのような子育てシステムにも当てはまると思います。

  1. 子供が親に近いほど良いです。
  2. 入札が「バイクの中心」に近ければ近いほど良い(偶然にも、これは最終的には最初の原則と同等になります)。
  3. 子供は席から追い出されるべきではありません。
  4. 子供は転倒した後、席に「閉じ込められたまま」になってはいけません。

それ以外にも、年齢によっては必須の速度制限があると思います。たとえば、1歳未満の場合、10mphは理想的な条件下での絶対最大許容速度だと思います。

幼児や非常に幼い赤ちゃんにとって、主な関心事は、機械的衝撃からの保護と、それを目の下に、できればアイコンタクトで保つ能力だと思います。ブレーキング時には、シートがサポートを提供する必要があります。その意味で、次の「概念」はまったく不適切と思われます。

子供はバンパーではありません!

このフリークの代わりに、下の写真(プレーンol 'bakfiets)に似た解決策は、大人にとっても子供にとってもはるかに優れています。言うまでもなく、子供を取り出したりバンパーとして使用することはほとんど不可能です。

ここに画像の説明を入力してください

着席姿勢は安定しているが、未熟または予測不可能な子供には、ライダーにとっては不快ではありますが、クラシックな「ステムの後ろ」の位置が好ましいと思います。子供は大人が彼女を抱かなければ「落下する場所はない」。それもかなり制限速度の低いポジションで、フロントサスペンションとファットタイヤの組み合わせで物事をかなり楽にできると思います。

その後、約4歳から7歳まで、子供が自分の自転車またはタンデムに乗れる前の最後のステップは後部座席になります。これは、ブレーキングと視認性のために、子供の顔と大人の背中の間にもう少し多くのクリアランスを許可することが望ましい状況です。コミュニケーションは少し難しいですが、全体的な感覚は非常に安全で安定しています。自転車にリアに重量を運ぶ「自然な才能」があることを保証します(ほとんどすべてのスポーツ/レース向けの自転車を除外します)。より長いシートステー、堅いラックのブレイズン、そして寛大なトレッキングラックが​​最も望ましいです。ロングテールバイクは理想的なソリューションですが、実際には必要ありません。

ここまで、私はあなたの質問に答えるのに近づいていませんが、最も一般的な選択肢から、私がまったく採用しないのは(採用したバイカーの友達がいますが)、ベビートレーラー、バーリースタイル、子供に何かが起こった場合(たとえ彼女が助けを求めたとしても)、彼女はあなたから遠すぎ、完全に止まるまで、自転車から降りるなど、あなたが到達できない位置にいるからです。最悪の問題は言うまでもありません。 :バンパーである子供は、幾何学的にCARバンパーの平均高さを下回っています...(車とベビートレーラーの衝突の統計は見たくありませんが、そのシーンそのものが私を忍び込ませています)。


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-1:質問者が安全統計を特に求め、この回答はあなたが安全または安全でないと思われるものに基づいた推測のみを含みます。
Dan Hulme、2013

私も同意します。当然のことながら、反対の投票もありません。しかし、とにかく、子供を自転車に乗せているときに安全情報を探している人は、追加の情報/推測/考察を歓迎すると思います。これは非常に重要なトピックであり、(存在しない?)規範は適切な行動を方向付けることができますが、最終的な方法は最終的に大人が、できれば十分な情報に基づいた決定を通じて選択するため、情報が多いほど良い情報になります。
heltonbiker

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親に近いほど良いとは限りません。良質のトレーラーは、おそらくバイクの後部座席にあるシートよりもはるかに安全です。特に非常に若いです。バイクが転倒した場合、小さな子供/赤ちゃんはその高さの落下から大きな怪我をするでしょうが、トレーラーが転倒することはほとんど不可能です。
Kibbee 2013

@Kibbeeだからこそ、年齢に応じて子供を運ぶさまざまな方法や、速度制限の概念(以下の制限、たとえば、特定の自転車は
転倒し

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自転車ではなくトライクに乗っていない限り、自転車が転倒するのを防ぐ上限や下限はありません。あなたが与えた10mphの速度制限は、何かが物体に衝突したときの外傷を防ぐためであり、自転車が転倒するのを防ぐためではないと思いました。トレーラーの片側を空中に発射させるためにランプとして機能するオブジェクトの上を1つのホイールが通過した場合、速度制限がトレーラーの転倒を防ぐのにどのように役立つかがわかりました。
ジョニー
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