自転車のヘルメットの内側のパッドは、ヘルメットの全体的なセキュリティに貢献していますか?すなわち、彼らは何らかの方法でクラッシュを緩和しますか、それとも快適さのためにそこにいますか?
自転車のヘルメットの内側のパッドは、ヘルメットの全体的なセキュリティに貢献していますか?すなわち、彼らは何らかの方法でクラッシュを緩和しますか、それとも快適さのためにそこにいますか?
回答:
ヘルメットは頭に最適な配置位置があり、ヘルメットを所定の位置に保持するのに役立つパディングを備えているか、ヘルメットをより快適に着用できるため、間接的にヘルメットの安全性に貢献します。しかし、衝撃の瞬間に力が非常にわずかに吸収されることを除けば、パディングはヘルメットの安全性に直接影響しません。
現代の自転車用ヘルメットは、衝突時に変形するように設計されています。基本的に、ヘルメットが作られている硬いフォームとプラスチックは、衝撃の際にしわになります。これにより、クラッシュ時の衝撃力が散逸します。このため、重大な影響があった場合はヘルメットを交換することが重要です。パッドは主に快適さのためにあり、ヘルメットのフィットをわずかに向上させます。
自転車ヘルメット安全研究所 「ヘルメット内部のスポンジ状のフォームパッドがない衝撃保護のため、快適さとフィット感のためのものです」
Wadelpの投稿は正しいものです-パッドはクラッシュ/衝撃ダメージに何も追加しません。
考慮に値する要素が1つあり、最近注目を集めています。特にスポーツの世界では、回転損傷またはせん断損傷とも呼ばれるねじれ損傷です。つまり、物体から一瞬の打撃を受けた場合、または道路に衝突して滑った場合、ヘルメットがそれを偏向させない限り、頭と首はかなりのねじれ(ねじり)力を受けることができます。頭蓋骨の内部では、脳がねじれて脳幹を引き裂くことがあります。
かすかな打撃(または舗装でのスライド)で必要なのは、スライドするヘルメット(外側の硬質プラスチック層の1つの目的)ですが、隣の部分はねじれすぎないようにします。パッドは、あなたとポリスチレンの衝撃層との間の摩擦を高めるのに役立ちます。
たとえば、これはヘルメットメーカー(私はメーカーのロゴマークを隠しました)からの広告で、回転力の低減にどのように取り組んでいるかについて説明しています。
NFLがヘルメットテクノロジーに投入している少なからぬ金額に基づいて、テクノロジーが向上するにつれて、あらゆる種類の損傷シナリオを考慮したより良いデザインが市場に出てくるでしょう。