回答:
私はあらゆる種類の地形で硬い尾に乗ります。通常、私はこれらの状況でミドルチェーンリングに乗ります。メカニックとの関係は少なく、今後登場する可能性のあるものと関係があり、高速で信頼性の高いギア選択が可能です。大きなチェーンリングでは、短い(または長い)急な上り坂に巻き込まれ、後部クラスターを変更するだけで十分に低いギアを登ることができません。簡単に予測できる地面、またはよく知っているトラックのために大きなものを予約します-たとえば、密封/砂利道、速度がすべて重要であり、あなたが遅くなる必要はない/急勾配の坂道で製造された高速トラック約20km / h。
トラックが急で荒れている場合、「ボール」の前にケイデンスがなくなることはほとんどありません-あなた(他の多くの人と同様)が私よりも「重心が低い」(つまり、小さな脳や大きなボール)場合、そしてあなたはケイデンスを使い果たし、そしてトップチェーンリングに行きます。また、チェーンはトップチェーンリングからはるかに簡単に落とすことができます。
チェーンスラップとディレイラーのバウンスに関しては-私はそれを無視します。使用および悪用されるように設計されたマウンテンバイクです。必要に応じて、チェーンステーのネオプレンの入り江を手に入れて静かにしたり、アヒルテープで包んだりできます。平手打ちによるディレイラーの損傷は聞いたことがありませんが、それが起こらないとは限りません。
左の写真と非常によく似た「シングルリングチェーンガイド」でフロントを1つ走らせます。右側に表示されているように、複数のリングにも同様のオプションがあります。彼らはチェーンが平手打ちするのを防ぎますが、もっと重要なことは(とにかく私にとって)チェーンをリング上に保ちます。リングが多いほど、選択できるオプションが多くなり、チェーンを長くする必要があります。これにより、スラップが多くなり、チェーンが外れる可能性が高くなります。左の自転車にはゴム製のスラップパッドも使用されています。
前面に3つすべてのチェーンリングが必要だと思う場合は、大きなフロントとリアの両方に必要な最小長までチェーンを切り刻むことができますが、この「クロスギア」は使用しないでください。(私はそれをさらに細かく切ることを知っていて、あなたが下の3つのリアスプロケットに入るまで外側のチェーンを使用しないでください。これは、チェーンがフロントリングから跳ね返るのを減らすためのチェーンガイドとしてのサーバーにも役立ちます)
単一のフロントを使用することのマイナス面は、基本的にフロントのミドルギアで立ち往生していることですが、ライディングのために、ほとんど排他的にダウンヒルで、自転車から飛び降りて数回歩くことは価値があります上り坂にする必要があります(ハムスターホイールモードでペダルを踏むのとほぼ同じ速さ)、他のギアも見逃しません。プーリーだけを購入してチェーンステーに取り付けることもできますが、3チェーンバイクでの動作が気に入らなかったのです。