後輪に常にパンクが発生するのはなぜですか?


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おそらく、前輪に比べて後輪に5倍の穴が開いています。私は良いプレッシャーをかけ、明らかなピンチフラットは得られません。

誰かがこれが起こっている論理的な理由を持っていますか?


暗闇の中で野生の刺。地面にガラスなどの危険物がある場合は、前輪を動かして回避しますが、後輪が同じ物体の上を走るのを確実に防ぐことはできません。
ロブウルフ

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これは、少なくとも私と一緒に乗る人にとっては、通常の比率です。サムの答え+ダニエルのコメントは、ありそうな絵を描いています。
ケンハイアット

タイヤの中に何かが入っているのを見たことはありませんが、タイヤの中に何かが浮かんでいる可能性があります。先日、適度に摩耗したタイヤを交換していたときに気がつきました。前部に元のチューブがまだあることに気付きました。過去数週間で背中に2つのパンクがありました。公平を期すために、これらのチューブは両方とも過去にパッチされていました。
DWGKNZ

ランダム性の可能性を排除しないでください。
クインカルバー

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この観察結果は、より重い、より高価な、耐パンク性のあるタイヤを後部に、より軽いものを前部に装着することは良い妥協かもしれないことを暗示しているようです。
ジェームズブラッドベリー

回答:


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後輪は、ほとんどの重量を支える車輪であり、駆動力を提供する車輪でもあります。これらの2つの理由により、ホイールと表面の間に加えられる力は、フロントホイールよりもリアホイールの方がはるかに大きい可能性があります。これにより、前輪よりも後輪に穴が開く可能性が高くなります。他のすべての条件は同じです。


また、フロントタイヤの前後の動きは、ごみの小片を「こすり落とす」傾向があると思われます。いずれにせよ、思い出すことができるフロントフラットは2つしかありませんでしたが、リアフラットは2ダースしかありませんでした。
ダニエルRヒックス

一つの可能な解決策は、重量の分布に対応するためにあなたのタイヤ内の圧力を分散させることである:(あなたの後ろであなたの前で約40%、60%を参照してください。bikequarterly.com/images/TireDrop.pdfの詳細は。)
WTHarper

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万が一、リアのインナーチューブを交換しましたか?考えられる原因は、すでに化学的に損傷しているか、古すぎるチューブです。そのようなチューブのいくつかは単に収縮し、それらに穴を見つけますが、問題のオブジェクトを見つけることはありません。ゴムの毛穴が大きくなりすぎているようです。
ジャハジエル

背中の余分な重さも接触パッチのサイズを大きくし、そもそも鋭いものにぶつかる確率が高くなると思います。
freiheit

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後輪のタイヤに何かが詰まっている可能性があります。チューブを修理した後でも、ガラスまたは金属片がチューブに繰り返し穴を開けることがあります。これは私に一度起こりました。チューブの穴を修復し、1日後に別の圧力損失が発生しました。私はついにガラスがタイヤに詰まっていることに気づきました。タイヤの内側を指で触って、鋭利な物体を感じることができます。


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その他の影響:フロントタイヤは地面に平らに横たわっているものを邪魔し、それをフリックして後部にパンクを引き起こす可能性があります。また、後輪を外してフラットを修正するのはギアが原因でより面倒なので、フラットの数が同じであっても、後部のものに費やす余分な時間は後部のものが多いように感じます:-)



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過去1年間に、自転車レーンでの走行中に5つのリアフラットと0つのフロントを獲得しました。3つのフラットは小さな金属片、1つはとげ、1つはネジが原因です。前輪がこれらのアイテムを持ち上げ、後輪がパンク角度でタイヤにまっすぐに乗ったのではないかと疑っています。これは、金属アイテムが通常地面に平らに横たわるので、これが起こっているに違いありません。そして、なぜ平らなものが後部にあるかを説明します。毎時20マイル以上に乗っています。これは、リアタイヤがフロントが非常に迅速に通過した場所を通過することを意味します。


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外側の表面ではなく、内側のチューブの内側の表面の穴です。スポークの1つがわずかに緩んでいる可能性があります。自転車に座ると、このスポークがチューブにわずかに押し込まれ、パンクが発生する可能性があります。

穴の位置を確認し、穴が内側か外側かを確認します。外側にある場合は、先に述べたように鋭い物体がタイヤを押し通しているかどうかを確認します。


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革のベルトを切り取り、それを使ってタイヤの内側を裏打ちします。おじいちゃんが20年前に見せてくれたトリックです。パンチャーの証拠ではありませんが、まれです。

これがあなたのお役に立てば幸いです。

また、ホイールにテープを巻き付けてスポークとインナーチューブの間に障壁を配置します。スポークがチューブを挟んで収縮させる可能性があるためです。

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