おそらく、前輪に比べて後輪に5倍の穴が開いています。私は良いプレッシャーをかけ、明らかなピンチフラットは得られません。
誰かがこれが起こっている論理的な理由を持っていますか?
おそらく、前輪に比べて後輪に5倍の穴が開いています。私は良いプレッシャーをかけ、明らかなピンチフラットは得られません。
誰かがこれが起こっている論理的な理由を持っていますか?
回答:
後輪は、ほとんどの重量を支える車輪であり、駆動力を提供する車輪でもあります。これらの2つの理由により、ホイールと表面の間に加えられる力は、フロントホイールよりもリアホイールの方がはるかに大きい可能性があります。これにより、前輪よりも後輪に穴が開く可能性が高くなります。他のすべての条件は同じです。
後輪のタイヤに何かが詰まっている可能性があります。チューブを修理した後でも、ガラスまたは金属片がチューブに繰り返し穴を開けることがあります。これは私に一度起こりました。チューブの穴を修復し、1日後に別の圧力損失が発生しました。私はついにガラスがタイヤに詰まっていることに気づきました。タイヤの内側を指で触って、鋭利な物体を感じることができます。
その他の影響:フロントタイヤは地面に平らに横たわっているものを邪魔し、それをフリックして後部にパンクを引き起こす可能性があります。また、後輪を外してフラットを修正するのはギアが原因でより面倒なので、フラットの数が同じであっても、後部のものに費やす余分な時間は後部のものが多いように感じます:-)
革のベルトを切り取り、それを使ってタイヤの内側を裏打ちします。おじいちゃんが20年前に見せてくれたトリックです。パンチャーの証拠ではありませんが、まれです。
これがあなたのお役に立てば幸いです。
また、ホイールにテープを巻き付けてスポークとインナーチューブの間に障壁を配置します。スポークがチューブを挟んで収縮させる可能性があるためです。