私はしばらく前に特注のタンデム自転車を復元し始めました、そしてそれをベアメタルに研磨し、スプレーペイント(自転車を完全に分解してフレームを塗装するだけだったと思います)を使用して5コート程度にしました、その後、クリアコート...しかし、ペイントはまだ簡単に剥がれます。それをペイントするために、私はバックフォークのそばにそれを掛けて、薄いコートをしました。とにかく、結局見た目は良いのですが、それでもペンキは簡単に剥がれます。
すでに塗装が施されている自転車を完全に塗装するために誰かが取るべき手順は何ですか?
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最も耐久性のある仕上げは「粉体塗装」ですが、それは商業用の装具で行う必要があります(特別な機器が必要です)。それ以外の場合は、自動車用スプレーペイントがDIYの仕事に最適です。ただし、どちらの場合も、おそらくフレームをベアメタルに降ろす必要があります。
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ダニエルRヒックス
パウダーコートショップは、常に塗料(および下準備ネジ穴)を剥ぎ取る設備を備えています。彼らはビーズ/砂/クルミのブラスターを使用しています。粉体塗装では、フォーククラウンベアリングレースを取り外す必要があります(通常、自転車店が必要です)。
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アンジェロ
粉体塗装の+1、私は2台の自転車を製造しましたが、それらは素晴らしく、塗装は非常に耐久性があります。自分で絵を描くことは、それを理解しようと考えていない限り、非常に困難です。
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Carson Reinke 2013年
@cutrightjmその8年後の今-あなたの塗装作業はどのように遅れましたか?(またはまだ保留中ですか?:)
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クリギー