タイヤのサイドウォールを接着またはパッチすることは可能ですか?


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今朝、私は通勤用折りたたみ自転車のパンクがひどいことを発見し、新しいチューブを買いに走りました。問題ありませんでした。チューブを交換してからタイヤのサイドウォールに亀裂が入るまで気がつきませんでした。

明日は通勤のためにこの自転車が必要ですが、急に交換用のタイヤを入手することはできません。明日壊滅的なフラットの可能性を最小限に抑えるために側壁を強化するためにできることはありますか?

Answers.comでタイヤの涙の接着力について何かを見ましたが、それが良いアドバイスかどうかわかりません。



数年前、医療用粘着テープでタイヤを(チューブが入った状態で)包むことで(非常に一時的な)修理が行われたことを思い出しました。(これはグループツアーで、私たちはサービスバンが来られなかった自転車道に出ていたので、次の交差点に到達することだけが目標でした。)の写真を撮りたいと思いましたそれ。
ダニエルRヒックス

回答:


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あなたは、ドル紙幣または専用のタイヤブーツなどでタイヤの内側を「ブート」する必要があります。ブーツを所定の位置に接着するべきではありませんが、チューブを取り付けてタイヤを膨らましている間、小さな接着剤を使用してずれを防ぐことができます。


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これは短期的なソリューションであることに注意してください。私はブーツを使用したことは一度もありませんが、経験から、ドル札の縁/角がやがてチューブを通してすり減ることができることを知っています。あなたは本当に新しいタイヤをできるだけ早く必要とします。
jimchristie

+1ドル法案の提案。私はそれを適所に置いて何週間も乗りませんが、それはあなたを家に連れて行き、少なくともあなたがLBSに着いて新しいタイヤを買うことができるまで保持します。
スティーブンTouset

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私は通常、タイヤに大きな破れが生じた場合に備えてパークツールの緊急用ブーツを携帯しています。困っているときや必死になっているとき、タイヤの内側に沿った亀裂や裂け目がタイヤにあるドル札も仕事をします。それは非常に一時的な修正であり、交換用タイヤはできるだけ早く購入する必要があることに留意してください。

内側のチューブ全体にドル札を巻き付けないようにしてください。

安全でグリーンに。


あなたは.....古いタイヤから独自のブートを行うことができます
mattnz

独自のブーツを作成する場合、古いタイヤのサイドウォールからカットする必要があり、タイヤは比較的薄いサイドウォールを持つものでなければなりません。ドル札については、1回または2回折りたたむ必要があります。
ダニエルRヒックス

エネルギーバーパッケージ(銀色のプラスチック)は私の知り合いによって一貫して使用されてきました。
heltonbiker

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これを修正するには、タイヤの内側に標準のタイヤパッチを使用します。これは一時的な修正ですが、非常にうまく機能します。


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大きなパンクにはタイヤパッチを使用しましたが、打撲傷やスリットには信頼できません。
ダニエルRヒックス

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タイヤのスリットにタイヤパッチを使用しました。長いライドで家に帰るのに十分な信頼性があります。新しいタイヤが必要です。
ゲイリーE

ええ、それが家に帰る唯一の方法なら、あなたはそれをします。しかし、ドル札はより良い選択です。
ダニエルRヒックス

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スーパーグルーの使用について疑問があります。スーパーグルーは通常、乾燥して硬くて硬くて柔軟性のないフィルムになります。タイヤが曲がって曲がり、接着剤が機能しなくなります。亀裂がサイドウォールの小さな経年亀裂であり、タイヤ内部のコードを通過しない場合は、チューブに入れて乗るだけです。カット/クラックがコードを完全に通り抜けてタイヤの内側に見える場合は、古いチューブの一部をカットして、タイヤの内側の割れ目に接着することができます。事前に貼り付けられたパッチ以外のものがない場合は、そのうちの1つまたは2つを使用して穴を塞ぎます。チューブを取り付け、タイヤを膨らませます。修理エリアのタイヤをチェックして、亀裂が広がっているかどうかを確認します。マウンテンバイクタイヤにタイヤブート(基本的に大きなパッチ)を使用して成功しました。MTBタイヤは、はるかに低い圧力で作動します。


タイヤの内側にどのような接着剤を使用しますか?
appux

また、これらの修正のいずれかを使用しても、できるだけ早くタイヤを交換することをお勧めしますか?
appux

通常の自転車パッチキットに付属しているのと同じ接着剤/セメント。タイヤの実際の欠陥を見ることができないので、できるだけ早く交換するか、地元のショップにそれを評価してもらうべきだと思います。
マイク

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私はあなたが通勤中に住んでいたと仮定していますが、後世のために、タイヤが乾きすぎて自力で失敗するためにサイドウォールが裂けている場合は、通勤をスキップして車を始動するか、バスに乗る必要があります。

小さなサイドウォールカットがある場合は、実際にゴムの接着剤タイプのパッチを使用して、内側から穴を密閉することができます。スタンの馬鹿が封印するには大きすぎるチューブレスのパンクに対して定期的にこれを行います。チューブ付きタイヤでも同じ原理です。

大きなパンクには、専用のタイヤブーツを使用できます。基本的にはチューブパッチと同じですが、大きいだけです。

ピンチ、折り畳まれた手形、キャンディーバーのラッパー、便利なもの。カットされたタイヤに葉を詰めてチューブに留まり、そこに留まる人を見てきました。


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可能であれば、別の交通手段を使用してください。

本当に根気強く、他の手段ではなく通勤用自転車を修理したい場合は、オンラインで接着剤やパッチを入手できます(大通りの店でも)。私は彼らを見ました、そして彼らはタイヤを修理して、そして前進し続けるために通常の乾燥した天気の日に大丈夫です。しかし、天気が暑い場合はタイヤに影響を与える可能性があるため、まだお勧めしません。バックアップタイヤを持っていることは常に良いことですが、ちょっと!あなたが家にいるとき、それが問題になると予測することはできません(職場にいるのでしょうか?)。

この種の問題を先取りして回避する最良の方法は、タイヤを2〜3か月ごとにチェックすることです。長時間自転車を一晩外に置いた場合にも、タイヤのひび割れが影響を受けます。大気圧、湿度、温度などがタイヤに影響します。心に留めておきます。

これが役立つことを願っています


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Kenda K-Radに約2インチの裂け目があったことを覚えています。内側から反射板のゴム製アダプターで接着しましたが、さらに半年間はうまくいきました。それは完全に世界の終わりではなく、最悪の場合、あなたは単にフラットで立ち往生します(あなたのチューブは風船のように涙とポップから逃げます)。


特にそのような深刻なタイヤの損傷に対しては、そのような長期的な修理を使用することはお勧めしません。あなたを家に連れて自転車店に行くのは良いことですが、あなたはそれを吹き飛ばす危険があります車両の経路。よごれたタイヤ修理で人生を賭けないでください。
デビッドリチャービー

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過去に、私はいくつかの異なることを試しました。

  • 古いタイヤのゴムを穴のあるタイヤの内側のライニングに溶かしました。
  • ひび割れの場合は、内側にダクトテープをゴムの非粘着面で2重に貼り付けたので、ひび割れの内側にスティックのない1つの折り畳まれた部分をテープの残りの部分がタイヤの内側全体に巻き付けました。
  • また、内側のタイヤにゴリラ接着剤またはゴムセメントで接着し、内側のタイヤの接着剤とライニングにメッシュ状の材料または薄いレーシータイプの材料を配置しました。乾かしてから、壁の穴を固定して材料を覆うために使用するテープのような黄色いダクトを入れます。
  • 麻は、タイヤにナイロンが入っていなければうまくいきます。タイヤの寿命が長くなるように補正できます。
  • また、バルブステムにスリットができたので、太い糸を取り、ゴムセメントまたはコンタクトセメントの薄い層をバルブステムに置きました。次に、バルブステムのすべての部分にひもを巻き付け、ラップの上にさらに接着剤を塗ります。実際に完璧に機能しました。

私の考えは非常に珍しいように思えるかもしれませんが、試してみることは決して痛くはありません。
ミシー
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