車線間の通勤


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私の通勤では、サイクリストが車線間をかなり速く走るのをよく見ます(たとえば、信号で止まると、信号が緑色になる前に前に出て、すべての車が動き始めるまで待つ必要がありません)。

1m〜1.5mあるとなかなか簡単ですが、バイクの幅をマスターするにはどうすればいいのでしょうか?毎回、私はブレーキをかけいて、車のミラーに近いと感じていますが、同時に、サイクリストが減速することなくバイクにさえ乗って行くのを目にしています...

バイクでさえそのスペースに入るなら、私は何か間違ったことをしているに違いありません、それで、人は自転車の実際の幅をどのように意識しますか?


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これの一般的な用語は「フィルタリング」であり、車両サイクリングの支持者はそれが悪い考えだとあなたに告げるでしょう。車はちょうどあなたを追い越さなければなりません、そして、もし誰かが最後に右に曲がろうと決めた場合、あなたは通常彼らの死角にいます。また、走行車線の右側にある、ターンレーンを塞いでいる自転車をよく目にします。これらはすべて、ドライバーが目にする次のサイクリストにイライラするだけです。行きたい方向に移動する右端のレーンの最後の車の後ろに並んで待つのが良いでしょう。
Gary.Ray

私はこの方法で乗るだけでなく、それを行うべきかどうかの質問には答えませんが、リスクがあるかなり高度なスキルですが、慎重に慎重に練習することですぐに向上する傾向があります。トレーニングするのに最適なのは完全なグリッドロックで、急いでいるバイクが怒鳴り声をあげることはありません。私の地域では、一番右の車線を占めている場合、目の前の車がなくなるとすぐに、多くの運転手がほとんど何の費用でも追い越そうとしています。実行可能。
heltonbiker

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@ Gary.Ray次に、サイクリストが車線に座っているときと同じく、運転手はイライラする傾向があります。左折のために信号で止まっている場合、オプションは車線間および前部に乗って運転者を煩わせるか、または車線全体を取り上げ、運転手に迷惑をかける車で待つかのようです。車が4台または5台以上戻ると、後ろの人が交差点に入るのを遅くする傾向があります。
Kibbee

英国の都市では、ライトのキューの前部に、サイクルサイズのギャップがますます描かれています(samsaundersbristol.files.wordpress.com/2012/09/…)。できればこのエリアに入るのは良いことだと思います。そうすれば、ジャンクションを越えて、みんなの邪魔にならないようにできます。そうすれば、彼らがストレートであなたを追い越しやすくなります。
James Bradbury、

これを試す前に、これの合法性を確認することをお勧めします。多くの場所で「不適切な車線使用」とみなされ、違法です。
jimchristie

回答:


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重要な要素の1つは、ハンドルバーの幅です。これは当たり前のように思えるかもしれませんが、ハンドラーバーの幅が非常に狭いため、最近マウンテンバイクの代わりにドロップバー付きのロードバイクを購入した友人がいます。

マウンテンバイクのハンドルバーがある場合は、右端に手を置くことをお勧めします。そうすれば、バイクの幅も幅と同じになるため、脳がバイクにフィットするかどうかを最もよく測定できます。この小さなトリックは、ひげが体の幅であることを知っている猫が空間を判断するために使用するものです。


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+1完全にハンドブレイン接続に同意します。幅50cmのフラット(山型)のバーに乗っており、車間を移動するのに最適な幅です。これよりも幅が広く、バー自体が占めるスペースを実際に認識していないよりも幅自体のため、最初に「チェック」するために速度を落とす必要があります。
heltonbiker

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バーの端に手を置くことの1つの利点は、それを誤解した場合、a)痛い-良い学習機会であり、b)車の塗装作業を傷つけず、ミラーを壊す可能性が低い-はるかに安い... ....
mattnz

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例外なく、私は誰かの壊れた鏡よりも、壊れた指の束を持っているよりもお金を払いたいです。手は比較的壊れやすく、傷つきやすく、医療費は車体の作業よりも高くなります。
WTHarper

人間の視点から見ると、これは合理的な戦略のようです。しかし、何かがうまくいかなくても、痛みから学ぶのは好きではありません。
StefG

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ただの経験だと思います。別の自転車に乗ると、ハンドルバーが1cm広くても、引っかき傷が付きます。

狭いスペースでより多くの自転車を使用する場合はIMOですが、壁、街路灯の支柱などのようなものは、自転車のサイズについての経験と感触を得るでしょう。私は意図的に障害物に近いところで、実際にそれらを引っかいたり叩いたりする贅沢を得るのに十分な低速で乗ることを意味します。

さらに、それはハンドルバーだけではありません-後部ラックがあると、曲がるときに誰かを傷つける可能性があり、ペダルが歩道にぶつかったり、後部タイヤが傍観者やバックパックに触れる可能性があります。

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