冬の間、前輪からぶら下がっているマウンテンバイク+サスペンションを(暖房のないガレージに)保管できますか?


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私の冬の自転車に切り替えて、私のお気に入りを塩から遠ざけました。

冬の間、前輪で自転車を掛けることはできますか?私の未加熱の保管室/ガレージ/小屋になります。私自身の本当の懸念はサスペンションです。Rockshox XC 32ショックがあります。

編集:1月の1日の平均最低気温は約-15 C(5 F)で、記録的な最低気温は-40 C(-40 F)でした。


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良い質問。私はあらゆる種類の自転車を前輪で保管しましたが、サスペンション付きのものはありませんでした。
WTHarper

ええ、そして非加熱は問題ではありません。問題は、そのような衝撃が数ヶ月間かかるような状態で吊るすことは、トラブルを引き起こすかどうかです-シールなどを損傷します。
ダニエルRヒックス

あなたの質問に対する答えはわかりませんが、クリアランスが問題である場合、ショックを引くと損傷を引き起こす可能性があることがわかった場合は、ホイールやフォークを外してハンドルバーで吊るすことができます。
グレン

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ガレージはどの温度まで下がりますか?
cmannett85

@ cmannett85-温度は関係ありません。自転車は、自動車ができるあらゆる温度に対応できます。
ダニエルRヒックス

回答:


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製品ページにはマニュアルおよび保証はこのことについては何も言及していません。自転車を縦向きまたは逆さまに保管しても問題はないと思います。オイルは、フォークの上部、シール上で確実に停滞します。自転車を地面に持っていくとき、オイルを下げてすべてを潤滑するために、おそらくサスペンションを10〜20回循環させる必要があります。

サスペンションにストレスがかかる可能性については、もちろん自転車を逆さまにしてぶら下げない限り、問題はありません:)


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サスペンション以外に、油圧式ディスクブレーキはありますか?それらのいくつかは、自転車が垂直に保管されていない場合、システム内に空気を入れやすいオープンなデザインを持っています。


負のメカニカルディスク。
sixtyfootersdude

0

前輪にぶら下がっている私の主な懸念は、リムです。リム/スポークは、

  1. 永久的な力
  2. この方向に。

自転車の重量やリム/スポークのタイプなどの他のパラメーターに応じて、前輪ではなくフレームで自転車を吊り下げることを検討します。


ホイールへの影響が心配な場合は、定期的にホイールを再取り付けし、ホイールを部分的に回転させて、ストレスを均等にすることができます。
スライスされていない

それは本当です。ただし、フレームを使用する理由である再ハングについて心配する必要はありません。
StefG

この力は、それをそのままにしておくこととは本当に大きく異なりますか?ほとんどの人は心配しません。圧縮ではなく張力をかけていますが、これはスポークに既にある張力とどのように比較されますか?
クリスH

簡単に言えば、私見では、車輪は一般的にフレームよりも「弱い」。あなたに同意し、あなたが言ったことを拡張し、車輪を車輪でつるすのではなく地面に立てるのが、車輪が好む選択肢
です;

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Revoのようなデュアルショックは、正と負の空気圧を保持します。保存方法は関係ありません。座ると、バルブにかかる圧力がはるかに大きくなります。衝撃は、狂った力に耐えるように設計されています。しかし、正しい方向に回してから数分待ってから、オイルを戻すことができます。とにかくそこに油はあまりありません。

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