冬の通勤-保温方法


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私はあなたの顔と足を暖かく保つための最良の方法に興味があります。

アマゾンでいくつかの靴カバーを見ましたが、それらはすべてあなたが私にしないクリップレスに乗ることを要求するようです。靴カバーを使用すると、ペダルの歯が底をすべて引き裂いてしまうと思います。

顔は私が持っている別の挑戦です。普段は自転車のメガネを使うのが好きですが、最近は鼻と口を覆う目出し帽を使い始めました。私が呼吸を始めるとすぐに、私の自転車の眼鏡は曇り始めました!メガネで動作する目出し帽のソリューションはありますか?


ほとんどの靴カバーには底がありません。足の甲と甲の間を少し回り込みますが、つま先とかかとの領域は、歩くこととペダルを踏むことができるように覆われています。メガネを掛けて、Cat Crap(レンズ防曇グープ)を使用し、悪天候ではメガネの上にゴーグルを着用します。バラクラバにはあなたの鼻と口のための穴が必要です。私はどんな素材でも呼吸しようとして不運でした。
WTHarper

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@WTHarper-私が持っているネオプレンの「ブーツ」は靴全体を覆ってます。(ただし、クリートを収容するために底に簡単に穴を開けることができるように設計されています)。 )、ソールの耐久性に問題はありませんでした。
ダニエルRヒックス

満足のいく顔のカバー(特にメガネで機能するもの)は見つかりませんでした。バラクラバなどは私の頭に合わないだけです。あごのない人向けに設計されていると思います。
ダニエルRヒックス

(私はそれらを探しているつもりはありませんが、ここには冬の自転車に関する他のスレッドがいくつかあると確信しています。)
ダニエルRヒックス

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ペダルが硬い。:)
GordonM

回答:


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冬の自転車通勤中に顔を暖かく保つ

バラクラバの上にスキーグーグルとセイラス「マスク」をお勧めします。このマスクは顔の下半分のみを覆い、ヘルメットの下に着用するメリノウールの帽子と組み合わせることができます。マスクを外すことはできますが、自転車以外では帽子をかぶることができるため、これはより多用途です。また、ジャケットの下にスカーフを使用して、風を寄せ付けないようにしっかりしたシールがあることを確認します。私の子供のために、私は非常に寒い日に簡単にするためにまだバラクラバを使用しています。

グーグルとフェイスマスク ヘルメットの下の帽子

冬の自転車通勤中に足を暖かく保つ

足を暖かく保つために、NEOSオーバーシューズをお勧めします。彼らはあなたの靴とパンツの足を乾いた清潔な状態に保ち、通常の靴の上を行きます。断熱されていないオプションでさえ、レイヤー化により暖かさを追加します。軽量で収納可能なVoyagerモデルが好きです。

冬の自転車通勤中に手を暖かく保つ

手を暖かくするだけでは十分に機能しない場合は、少量のカイエンヌを試して循環を改善することができます。少量が手袋(または靴下!)に入ることができます。これは私の息子のために働いた:

冬の自転車通勤中に手を暖かく保つ

私の経験とギアについてもっと知りたい場合は、私のブログに別の冬のサイクリング記事があります。


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カイエンについての良いヒント。私はそれを試さなければなりません。どんな種類の手袋を着用していても、冬には常に寒い手になります。
キブビー


ええ、私は冬は自転車に乗りませんが、子供たちと一緒にそりに出かけるときなど、もっと一般的に使うことを考えています。冬は自転車に乗るには少し寒すぎますが、今日自転車に乗るダイハードはいくつかあります。現在は-23c(-9.4f)で、風が寒く、一晩中雪が降り、1日を通して雪が降ります。1日の終わりには20-30 cm(8-12インチ)の雪になるはずです。はい、まだ自転車に乗っている人もいますが、私ではありません。
キブビー

私が住んでいる場所で0F以下になることはめったになく、そのための着こなし方もわかりません。
マークストースバーグ


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あなたは目出し帽について尋ねます-私はAssosフェイスマスクを強くお勧めできます。これのマイナス面は価格になりますが、アソスが製造する他の製品と同様に、品質は市場で最高です(imo)。これは私の2回目の冬で、昨年は大丈夫でした。リンクの写真から耳の上にあるループに注目してください。しかし、鼻と口の両方を覆った状態で乗ると、ある程度の曇りが避けられないと思います。個人的には、鼻や口の上に何かを持っているのが嫌いなので、私が言っていることを見るなら、常にあごと口の間に底があるようにします。

ブーティについても言及しています。熱特性を提供するものはたくさんありますが、摩耗については正しいと思います。私は電車の旅のどちらかの端でサイクリングします。一方の端(田舎道)ではクリップレスペダルを使用し、もう一方の端(大都市)ではフラットペダルを使用します。フラットペダルは、間違いなく摩耗を引き起こします。私の解決策は?私は恐れている何も空想はありません-私は毎年新しいペアのために立ち往生しています。


今朝は口を覆って鼻をかまないで乗った。(おもしろいけど、私はこれまで本当に注意を払ったことがない!)メガネの曇りはありません。私はBolleの安全メガネを着用しています。サイクリングメガネと同じ品質ですが、価格はわずかです。彼らは私の目の周りにもしっかりと巻き付いています。
-PeteH

NinjaClavaを探してください。(altrec.com/outdoor-research/ninjaclava)より多くのカバレッジがあり、口を覆わないように簡単にプルダウンできます。また、興味深いことに、それはときに呼気中に陥没からそれを防ぐために、口の周りの小さなサポートされています。
クリスBelsole

忍者の視界に問題があると思う
-PeteH

njnjaclavaの唯一の問題は、私が見ることができることから、njnjaclavaの唯一の問題は、メガネを着用している場合、それが問題を引き起こす可能性があることです。これは、コンタクトを着用するか、あごの下にマウスピースを引き下げることにより無効になります。
クリスベルソーレ

リンクは死んでいます。
アインポクルム

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スキー用ゴーグルのペアは、本当に寒いときや雪が降っているときの曇り止めオプションです。ほとんどのモデルには、ガラスに沿った空気の循環を助ける通気口と、曇りを防ぐコーティングがあります。ガラスと顔の間に大きなスペースがあると助かりますので、大きなものを用意してください。

寒すぎず、雪が降らない場合は、目の保護をスキップします。


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あなたが道路に乗る場合、これは本当にお勧めできません。周辺視野は非常に重要です。
メガー

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私の経験では、より良いスキー用ゴーグルは、ほとんどの(サングラス)メガネよりも周辺視野を提供します。
ジルデウィット

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私はスコットスキーゴーグルを着用しましたが、周辺視力の問題は一度もありませんでした。暗闇で色合いを着用しないでください。シアトルへの冬のぬかるんだ通勤で本当に助けました。ウールのセーターと靴下は、濡れていると機能します。雨や汗のいずれかです。また、素敵なゴアテックスヘルメットカバーがあります。古い格言を思い出してください。足が寒い場合は、帽子をかぶってください。頭を暖かく保つと、足のトラブルが少なくなります。


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寒いとき(または寒くて濡れているとき)、カヤッカーの足を暖かく保つために設計されたネオプレンソックスを履きます。私は靴の下で、薄いウールまたはアクリルの靴下の上にこれらを着用します。私は主にマウンテンバイカーであり、何かにカバーを引き裂く可能性があるため、滑る靴カバーよりもはるかに信頼できるようです。

:私は私が持っている靴下は、これらのようなものだと思いhttp://www.rei.com/product/722203/nrs-hydroskin-socks。より厚いモデルもありますが、ウールよりも薄いモデルを好むのは、洗濯が必要になる前にネオプレンのものを何度も着ることができるからです。この組み合わせで一番寒かったのは、地面に数インチの雪が積もり、いくつかの小川が交差した状態で、おそらく20度くらいでした。


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霧が問題となる場合、広い視野を備えた二重パンレンズ付きスキーゴーグルは冬に最適です。二重窓は、レンズ間の空気障壁による結露を回避するのに役立ちます(ほとんどの二重窓ゴーグルにも防曇処理が施されているという事実も役立ちます)。さらに、それらはより密閉されているため、非常に低い温度の冷気により目が破れるのを防ぎます。しかし、いくつかのスキーゴーグルは本当にひどい周辺視野を持っているので、買い物をしてください。

暖かい日には、MSA Safety Worksの安全ゴーグルと防曇コーティングを使用する傾向があります。これらのゴーグルは、視界を遮ることなく良好に機能し、良好な周辺範囲をカバーします。彼らは私の顔から十分に離れて座っているので、私が止まったときに霧を防ぎます。

ウールのバラクラバは耳や首を保護するのに適していますが、汗をかきすぎるのを防ぐのに十分な通気性があります。目出し帽のセットアップには何が効果的かを確認する必要があります。時には、鼻からメガネやゴーグルに息を吹き込むことができます。一部の人々は鼻を露出したままにします。一部の人々は、代わりに顔の保護のためにネオプレンマスクを好む。

ベルンのヘルメットまたはナットケースやジロリバーブなどの通気性の低い他の通勤用ヘルメットは、極端な空気の流れがないため、冬にはうまく機能する傾向があります。通常のヘルメットの場合、通気孔にテープで留めるか、ヘルメットのレインカバーを着用して、冷却効果を減らすことができます。私は、スマートウールの目出し帽でベルンワットのヘルメットを使うことを好みます。

靴に関しては、サイクリングシューズを着用したくない場合は、ウールの靴下(本当に寒い気候では合成繊維や綿は使用しない)とプラットフォームペダルのブーツが最適なオプションです。化学的なつま先のウォーマーまたはインソールで追加の熱を加えることができます(私はインソールを好みます)。まだ寒すぎる場合は、現在のセットアップに防風オーバーブーツを追加することもできます。

スキーグローブまたはロブスターミット(2倍の幅の2本の指と親指のように見えます)はドロップバーのセットアップに適していますが、フラットバーがある場合は、完全なミトンで逃げることもできます。通気性のある手袋ですが、防風シェルが推奨されます。寒い日に化学保温器を使用できるように、保温器付きポケット付きのスキー手袋をよく使用します。


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Seal Skinsは、私が長年使用してきた保温性と防水性の靴下を作ります。確かに私の靴は濡れますが、私の足と普通の靴下は暖かくて乾燥していて、ペダルをクリックしたり、つま先に滑り込んだりすることも問題ありません。


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これが意図したものかどうかはわかりませんが、足を暖かく保つための受動的なシステムについてのみ言及しました。

片道25 kmのように進みますが、私は電気ソールを使用し、長時間の旅行では、炭素金属粉末から熱を発生させる加熱パッドを使用します。圧力をかけない場合、別のアクティブシステムは、いくらかの酢酸(?)で満たされた加熱パッドです。明らかに、足とペダルの間でこれらを使用しないでください。ここでは、液体から固体への相転移により熱が発生します。固体が再び液体になるまで水浴で再加熱することにより、それらを再利用できます。

もちろん、これらの対策はすべて、良好な断熱によって改善されます。良いスキーグーグルで周辺視力の問題は一度もありません。

私にとって有効なもう1つのヒントは、スパイクタイヤを使用するなど、運動を速くして暖かくなるようにあらゆることをすることです。


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質問のほとんどはすでに答えていますが、私は何か他のものを見てみたいです-体と腕を暖かく保つ方法。

明らかに、アームウォーマーを別にして、保温する最善の方法は、高価なサイクリングジャケットを気にしないことです。これらは、特にロードバイクに乗って少し速く走る場合、寒さを完全に防ぐことはありません。

したがって、安価なサイクリングレインマックを入手し、メインのサイクリングジャケットの下に着用してください。これは、それが体を抱きしめて暖かさを保つことを意味します。しかし、あなたが本当に速くて太陽が出ているなら、それはあなたの体を呼吸させません。しかし、本当に寒い気候で試してみてください。


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冬/雨で手袋について難しい方法を学んだこと

  • 雨が降るときは、ジャケットの袖(袖口)が手首近くの手袋の端を覆うように手袋を着用します。手袋を袖口の内側に押し込むと考えてください。雨が肩から手袋に滴り落ち、手と手袋が濡れていて寒いので、これに気付きました。私の最初の世紀の乗車に60マイル。

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足の場合:

  • Shimano MW80、Northwave Celsiusなどの冬用シューズがあります。
  • 足をドライに保つことは非常に重要です。少し濡れていても、すぐに寒くなる。耐候性のあるオーバーシューズ、防水ソックスがあります。
  • 体全体を断熱して暖かくする必要があります。寒さでは、体は四肢よりも重要な内臓への血流を優先します。あなたのコアが暖かさを失っている場合、体はそれで働き、足はすぐに冷えます。

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あなたと暖かい液体のボトルを運ぶ

適切な衣類に加えて、私のために働いたのは、ジャケットの下に温かい(しかし熱い沸騰ではない)お茶のボトルを運ぶことでした。以下のようPēterisCauneの答えは示唆して、それ以外の体は四肢への血流が低下します、重要な臓器を暖かく保つことが重要です。胸が温かい場合、心臓は温かい血液を全身に送り込みます。1〜2時間の乗車でうまくいきました。時々飲むことができます。

ボトルを首の周りに紐で縛りました。内側にポケットがないからです。

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