さまざまな種類のハンドルバー


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どんな種類の自転車のハンドルバーがありますか?あらゆる種類の人を歓迎します。

可能であれば、バーの長所と短所を含める

投稿ごとに1つのバー


:参照スレッドの1つでこのエントリに似http://bicycles.stackexchange.com/questions/244/terminology-index/322#322。重複するかどうか リンクされた質問は、このスレッドがしようとしている種類の詳細には入りませんでした。
ニールファイン

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@neilfein、私は、アンサーがあまり重なり合わないので、両方の質問をすることができると思います。322は、ハンドラバーとは何かを言うだけで、この質問へのリンクを提供できます。
イアン

@Ian-完了。ここで古いエントリに3つのタイプを入れましたが、ハンドルバータイプの長所と短所、そしてかなりのCC写真が必要です。
ニールファイン

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奇妙なハンドルバータイプの検索で、次のサイトを見つけました:BikeHacks.com
ニールファイン

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スタックオーバーフローの人々がこの便利なリストの質問を殺すことはありませんが、Q&A形式ではないので、あなたは今素晴らしいです。
スタッドギーク14年

回答:


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フラットバー

最も単純な種類のハンドルバー、これらは端にグリップを備えたストレートバーです。フラットバーは伝統的にクロスカントリーライダーのみが使用していましたが、現在ではより一般的な用途で使用されています。

代替テキスト

フラットバー(画像クレジット

代替テキスト

フラットバーは、ドロップバーよりも照明やコンピューターを取り付けるスペースが広くなります。これらのバーには、追加の手の位置に合わせてバーの端が取り付けられています。(画像クレジット


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驚くばかり!私は自転車にもマグライトを使用しています。
sixtyfootersdude

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ドロップバー

通常、ロードバイクで見られます。ライダーに複数の手の位置を与えるように設計されているだけでなく、前方に「押し込む」能力により、風の抵抗を減らします。これらにエアロバーを取り付けて、空力効果をさらに高めることができます。

通常、ドロップバーはフラットバーよりも幅が狭く、凹凸のある表面で自転車をそれほど細かく制御することはできません。ドロップは、多くの場合、長い自転車に乗るのに最適なバーです。

ドロップバー

ツーリングバイクのドロップバー(画像クレジット

ドロップバーのバリエーションも参照してください。


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バタフライバー-ツーリングバーまたはトレッキングバーとしても知られています 代替テキスト

長所:さまざまなポジションが利用可能

短所:あまり軽くありません。

多くの場合、さまざまなライディングポジションを使用できることによる快適さが不可欠​​である長距離ツーリングバイクに使用されます。


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クルーザーバー

ライダーがバーを持ちながら自転車に直立することを許可します。直立またはノースロードハンドルバーとしても知られ、これらはクルーザーバイクや一部のコンフォートバイクで一般的です。グリップはサイドよりも背中の方を向いており、ライダーの方に向かって後退します。

クルーザーバー

ハンドルバー付きクルーザーバイク(写真提供


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トライバー

代替テキスト

(またはエアロバー)はトライアスロンから始まりますが、レーサーが一人でグループに乗ることができないほとんどすべてのタイムトライアル状況で見られます。

設計の長所は、ライダーが簡単に動くことはできないが、空力的に有利な位置に留まるため、より速く乗ることができる静的で合理的な位置を促進することです。

短所は、この設計が長期間にわたってしばしば不快であることです。グループで乗る自転車で使用する場合、ブレーキを使用するためにバーから降りるのに時間がかかるため、危険である可能性がありますよりソフトなターゲットでは、悪い結果になります。

トライバーは「スタンドアロン」バーにすることも、通常のバーのアドオンとしてインストールすることもできます。ギアシフターを追加して、ライダーがギアを変更している間もその位置にとどまることができます。トライアスリートは、手の動きを最小限に抑えて水分補給を可能にするために、ストローの入ったボトルを置くために両手の間のスペースを使用することがよくあります。


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ブルホーンハンドルバー(シェルドンブラウンはカウホーンバーと呼んでいますが、他の場所ではその用語を聞いたことはありません。コンビネーションバーとも呼ばれます。)

拡声器ハンドルバー

これらは時々地元の自転車置き場で安く見つけることができます。かなり快適だと感じる人もいれば、さまざまなポジションに対応できる人もいます。


(ソース:bikepro.com

一般に、専用のハンドルバーの方が優れていますが、ドロップハンドルバーを切断して裏返すことにより、拡声器のセットを作成することができます


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おっと-そのステアリングコラムは、誰かが突き刺される前に短くする必要があります!
darkcanuck

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私が試したより興味深いバーの1つはTitec H-Barです(私が思い出すように、他のブランドのH-Barもあります)。手の位置の異常な量。ただし、レバーやシフターに適した場所を見つけるのは難しい場合があります。

Titec Hバー


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これを自転車に取り付けて見せてもらえますか?どちらの道が正面であるかは写真から明らかではありません。
ロボカレン

@RoboKaren私はバイクマンのレビューに行くためにリンクを更新しました。彼らの写真はとても良いです。
ジャックM.

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ここに鉄筋自転車の鉄筋バーがあります。 代替テキスト


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私はその名前が大好きです。
ニールファイン

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私は誰かがより少ない重量のためにすべてのコンクリートを削ったのを見ます。
カズ

トップチューブ/ダウンチューブ/ヘッドチューブマウントでのストレスが心配です。
クリギー

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ライザーバーは、完全にフラットなバーよりもライダーをより直立した位置に配置します。ゆっくりとドロップしてフラット(ハッキング)にしたり、一般的に前輪を持ち上げてトレイルの障害物を取り除くなど、マウンテンバイクの技術的な操作に適しています。(これらはまだ平らなハンドルバーですが、端が高くなっています。)

ハンドルバーの幅も重要であり、マウンテンバイクのトレンドは幅が広くなっているようです。幅の広いバーは、毛深い技術的な降下中に安定性を高めますが、欠点は、トレイルサイドツリーのクリアランスが減少することです。

代替テキスト


ああ、私はMTBスタイルのライザーを考えていました。このBMXの大幅な上昇:-)
helloworlder

私が念頭に置いたタイプは次のとおりです。cellbikes.com.au / FSA-K-Force-XC-Mountain-Bike-Riser-Bars 実際には、それらはまだフラットバーです。
helloworlder

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ドロップバーのバリエーション

ドロップバーのもう1つの重要な違いは、ドロップの形状です。ありエルゴバー:このような外観はこと 代替テキスト があり、従来の曲がったバーは、このようになります。 代替テキスト

リンクは、実際のコストではなく、単なるスタイルの代表であることに注意してください。バー間の価格差はごくわずかです。

私の場合、エルゴバーは手のひらをレバーから離します。これにより、レバーに到達するのがはるかに困難になります(主にシフトのためですが、ブレーキングの快適さの限界にもあります)。この問題は、調整可能なリーチオプションのあるレバーセットを購入するか、ハンドルバーを交換するという2つの方法のいずれかで解決できます。私は後者をやっています。

あるrandonneurバー、上方やや中央バーアークドロップバーは、外向きの角度をドロップ、ドロップが標準設計より少ない重度である、各端部。長時間のライドでもより快適になるように設計されています。

ここに画像の説明を入力してください


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これについて考えると、このエントリはおそらくドロップバーエントリとマージする必要があります。異議はありますか?
ニールファイン

どういたしまして。私はこれを自分でやっていただろうが、私はこれを行う方法がわからなかった!
ジョンラム

「従来の曲線」の例は、実際には可変半径設計であり、従来の曲線とエルゴの間の一種の妥協案だと思います。ランダムニューロンの例には、より伝統的な曲線形状があります(ただし、フレア)。曲線の最も前方の部分を注意深く見てください。従来の固定半径曲線は、その点を上と下の中間に置きますが、さまざまな可変半径曲線の設計では、その点が高くなります。
freiheit

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BMXハンドルバー

ここに画像の説明を入力してください ここに画像の説明を入力してください

  • 主にBMX / 'Cruiser' BMXバイクおよびその他のダートトラックで使用され、それぞれ20インチと24インチのホイールを使用します。

  • ステムとトップバーのパディングを頻繁に調整して、それらを越えたときに貴重な体の一部を叩くようにします。

  • 非常に強力で、多くの虐待を受けるように設計されています。


@glorfindel XDを修正するための画像
Swifty

彼を必要とする@Swifty?編集リンクを使用してください:)
Criggie

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名前のないバー(?)

牛角のライダーがより直立位置するとき干潟上に乗ることができるようにアドオンを使用してセットアップ。これは、速度が何度か望まれる場合に適したセットアップのように見えますが、ライダーは花の匂いを嗅ぐこともできます。 ロッドを引っ張ると、上からブレーキをかけることができます。

代替テキスト

From:バイクスノブNYC


私は自転車に乗せたことがなかったけれど、それは以前は見たことがありませんでした。
-curtismchale

これらは何と呼ばれていますか?元の質問によると、長所/短所は何ですか?
ニールファイン

これらはネイティブにこの形状をとった道路「ドロップ」スタイルのハンドルバーを思い出させます。スコットドロップインハンドルバーと呼ばれていました。基本的に、それらは上部に平行な、より低い水平グリップ領域を持つ道路バーです。
PositiveK 14年

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#bodge。これらを信頼するかどうかわからない
Swifty

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追跡バー

主にレースに使用され、これらは拡声器とトライバー/エアロバーの境界線を曖昧にします。

1984年、フランチェスコモーザーの世界時記録に初めて使用されました。

ここに画像の説明を入力してください

3T追跡バー。

ここに画像の説明を入力してください

下げられた拡声器バー-これらにエアロバーを追加すると、追跡バーになります。

長所

  • 彼らは非常に空力的であり、スピードのための良い位置を奨励しています。
  • 炭素繊維でできているため、非常に軽い傾向があります。
  • 幅の広いハンドグリップは一般的に非常に強く、バーを介してレバレッジを使用して爆発的な加速力を加えるスプリンターにアピールします。
  • アグレッシブな外観-静止していても、より速く感じたり、より速く見えるようにします。

短所

  • 驚くほど高価
  • バーとエアロバーの間の接続には多くのバリエーションがあるため、スペアパーツを入手するのは難しい/高価です。
  • 絶対に盗むことができます-あなたの自転車は泥棒の磁石になるため、地元の店の外に放置することはできませんでした。
  • これらを正当化する速度で乗ることができない場合、パーツライダーとしてマークダウンされるリスク。
  • コントロールを取り付ける場所はあまりありません。エアロバーの先端にあるブレーキレバーとギアシフターを使用することもできます。ワイヤレスギアを使用すると、小さなボタンをより多くの場所で複製できます。
  • コースのレバレッジが少ないため、技術的なターンがタイト/スローの場合、あまり良くありません。
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