回答:
スペースがあれば、小さな小屋が最適な選択肢のようです。小屋の中に断熱材があれば結露を防ぐのに役立ちます。
外に置いた自転車は、十分な時間を与えられると錆び、ギアなども常に濡れていることを嫌います。同様に重要なことは、外に置いておくだけで盗まれる可能性が高く、私は常にウェット/コールドバイクよりもドライバイクに乗りたいと思っています。
自転車を完全に覆う防水シートは、ある程度の断熱を提供し、降水を防ぎます。「自転車カバー」を購入しないでください。それらは高値で、薄く、カスタマイズできません。平均サイズの自転車の場合、地面に着くには8 'x 10'(2.4 m x 3 m)の防水シートで十分です。重量は1平方ヤードあたり約6オンス(0.2 kg /m²)、または約8ミル(0.2 mm)の厚さが理想的です(標準的なタープは1平方ヤードあたり約3オンス(0.1 kg /m²)および5ミル(0.13 mm)厚)。理論的には、銀色の防水シートは他の色よりも赤外線を反射し、断熱性に優れていますが、実際にどれほどの差があるかはわかりません。
タープで最も重要なことの1つは、グロメットの間隔が18インチ(46 cm)以内であることです。タープの各短辺に沿ってすべてのグロメットを束ね、ケーブルタイを使用してこれらのグロメットを半永久的に結合できます。これにより、タープにフィットした形状が与えられ、ホイールにぴったりとフィットします。適切な出発点は、各短辺に沿ったすべてのグロメットを1つの点に結合することです。これを試してみたら、さまざまな構成でグロメットをケーブルタイでつないで実験し、自転車にフィットするかどうかを確認できます。グロメットを自転車ラックにつなぐこともできます。これにより、毎日乗るときに自転車を出し入れしやすくなります。
次の図は、自転車に取り付けられた防水シートを示しています。手前側では、中央の4つのグロメットが1つの点で結び付けられ、残りの2つのグロメット(角部)はすぐ下の点で結び付けられます。反対側では、6つのグロメットすべてが一点で結び付けられ、自転車ラックに結び付けられています。写真の防水シートの長辺は少し折り畳まれています。折りたたむことなく、彼らはただ地面に到達します。18インチ(46 cm)間隔のグロメットにより、継手を柔軟にカスタマイズできます。
要約すると、タープを取得する場合は、次の仕様のタープを取得します。
次に、グロメットをケーブルタイでつなぎ合わせて、フィットした形状にします。
編集:
しばらくこれを使っていたので、実際には気流はあまり問題にならないように思えたので、通常はタープの側面を地面に到達させました。防水シートは十分に硬いので、空気が出入りできるが水は出ない小さな開口部が常にいくつかあります。
潤滑油とワックス。おそらくワックスを含んでいる自転車用のつや出し剤があることは知っていますが、缶に入っているペースト状のワックスを手に入れるでしょう。自転車を本当にきれいにしてから、フレーム、シートポスト、フェンダー(特に乗車中に道路の汚れから叩く場所)、露出した金属ではなく、リムブレーキ面にワックスを使用してください。チェーンに適切な潤滑油を塗ってください。天気の悪い日に多くのランドロンに乗っている人(私を引き締めてください、これは少し極端です)は、彼の油と汚れのチェーンを剥ぎ取り、それを溶けたパラフィンに浸します。冷めた後、余分なワックスの塊がありますが、すぐに落ちます。ポイントは、彼がピンブッシングの内側にワックスを入れることで、彼のチェーンはかなり耐水性を保ちます。実際にケーブルを潤滑するか、テフロンでコーティングされたケーブルを入手してください。サドルとハンドルバーにカバーを付けたいかもしれませんが、
私はヤードスタッシュの自転車収納テントを使います。これまで1年間はしっかりと支えられていて、通気性があり、私のマウンテンバイクをドライで錆びない状態に保ち、
私は反対に行き、自転車を中に保管することをお勧めします。それがスペースを作るために何か他のものを削除することを意味するなら、それである。
他のオプションには、天井ホイストが含まれます。ここでは、自転車を揺らして天井の下の十分に活用されていないスペースに入れます。空気のホットスポットに気をつけてください。しずくのせいで、最初に濡れた自転車を一掃する必要があります。車のボンネット(ボンネット)の上に自転車を安全に保管するために使用されるのを見たこともあります
立体的に考えてください!
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