いくつかの州では、自転車を自転車に乗せないようにするために3フィート法と呼ばれるものがあるようです。なぜ3フィート?アメリカのどの州がそれを持っていますか?
いくつかの州では、自転車を自転車に乗せないようにするために3フィート法と呼ばれるものがあるようです。なぜ3フィート?アメリカのどの州がそれを持っていますか?
回答:
3フィート法は、直接的な実用的な機能を持つのではなく、意識を高めるために主に存在する法の例です。
この法律は めったに それ自体で強制されます。誰もが3フィート未満で通り過ぎるために運転手が発券された(そして他には発券されなかった)事例を引用することができますか? 3フィート法は、残念ながら、通常、譲歩の失敗や無謀な運転など、その他の違反の補足として施行されています。
しかし、何よりも、その目的は、サイクリストにどのように対処するかについて、ある程度の意識をドライバーに意識させることです。それが法律であることを運転者が知っていれば、ほとんどの人は法律を遵守しようと努力します。
グーグルで簡単に検索したところ、今年の時点で、米国の20州でこの法律が適用されています。米国におけるこの法律の状況を表す地図をここで見ることができます。 http://www.3feetplease.com/important-stuff
過去10年ほどの間に、自転車に乗ることについて、ドライバーは過去よりずっと良くなってきたようです。それはマークされた車線/看板、あるいはおそらく3フィートの法律のようなものかもしれません、しかし私は1990年代以前よりも運転手からの全く少ない「道路への資格」行動に気づきました。
3フィートは(立法者にとっては)合理的な数字のように思えます(イギリスでは1メートルで、ヨーロッパの大部分を占めています)そして、私はそれがミネソタ州の法律であることを知っています。他の州について知りません。
別の数がもっと理にかなっているでしょうか?おそらくそうではありません。危険が少なくなるほど、理論的には自転車がトラフィックをブロックする状況が多くなります(したがって、現行の法律よりも無視されることが多くなります)。
フランスはそのような法律を持っています (都市で1メートル、国で1.5メートル)。その安全域は、歩行者や動物を追い越すのにも当てはまります。
フランス(そして「ヨーロッパの大部分」)にも「厳格責任法」があります( 参照 そして 参照 事故があった場合、それは彼らが過失ではないことを証明するためにそれは自動車運転者次第です。
5フィートは3フィート法の一般的な変形のようです。 5人に言うと3人になるのではないかと思います。しかし5人は車がラインを横切らずにしぼることを試みるのではなく部分的に他の車線に渡る必要があることをそれがよりきれいにするという利点があります。