自転車での長距離走行に適した速度はどれくらいですか?


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自転車で移動するのに妥当な速度がどれくらいか興味があります。速度は明らかにあなたが乗っている条件に基づいて異なります。今週末、GPSを持ち出し、どれだけ早く行くかを計画しています。それをする前に、いくつかのベンチマークを取得したかった。

ほとんどの場合、私は砕けた岩の上で古いロードバイクに乗っています。(転がり抵抗は良好ですが、舗装よりもはるかに悪い非常に小さな岩です)。

また、私はそのロードバイクに乗って道路を走ります(すなわち、北米の舗装道路、英国のターマック)。

これらの2つのサーフェスの妥当な速度はどれくらいですか?長距離の速度に興味があります。つまり、80 kmに行く場合、目標速度はどうなりますか。


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注:米国では、「舗装」は通常の路面を意味します。英国では、米国の歩道に相当します
ジョニークンダル

@ジョニー、私は質問を更新しますが、より一般的になりたい場合は何を言いますか?
sixtyfootersdude

道路?ターマック?コンクリート?スラブ?
アモス

8
@Amos:「道」だと思います。悲しいことに、私たちの国は共通の言語で分けられています。ここ米国では、「Tarmac」は通常、空港に固有のものであり、実際には英国のTarmac Corporationの商標だと思います。「コンクリート」は、石灰石、粘土、石膏で作られた物質に使用され、骨材として石と砂が追加されます。スラブは、建物の基礎となる特定の形式のコンクリート、または場合によっては大きなベーコンです。技術的には、一般的な路面はタール(濃い油)と骨材で構成される「アスファルトコンクリート」ですが、通常はエンジニアだけがその用語を使用します。
freiheitの

1
Strava-strava.comを試して、乗り心地を追跡し、フィットネスと進行状況を追跡し、仲間の速度を確認してください。
アーロンバーカー

回答:


95

速度は、フィットネス、道路状況、交通状況に応じて、サイクリストによって大きく異なります。私の観察のいくつか(良好な状態の平坦な舗装道路に基づく巡航速度):

  • 20km / h(12.4 mph)-多くの「時折」サイクリストがこの速度で走ります
  • 25km / h(15.5 mph)-ほとんどの通勤者
  • 30km / h(18.6 mph)-高速通勤者、低速道路
  • 35km / h(21.7 mph)-高速道路
  • 長いフラットでそれよりも速く、彼らはおそらくレーサーです

(私が誰を追い越すか、30km / hに乗るときに誰を追い越すかに基づく)

通常、平均速度は、特に長距離(80 kmなど)でトラフィックが停止して丘が考慮されると、予想よりも遅くなります。21kmの通勤では、できる限り長いストレッチで30+に達しますが、平均は24km / hまでしか機能しません。長時間のライドでは、27〜28 km / hでクルーズします。これはより持続可能です。非常に長いライド(200km)で平均22〜24は、私にとって素晴らしいペースです。


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+1これは難しい質問であり、人々と同じ数の答えがありますが、これは私がどこでも見た中で最もきちんとした答えについてです。
ウィル

2
+1。自転車と風も大きな違いを生みます-若い頃、1時間のサーキットで平均30km / hのロードを走ることができました。風から少し外れると、それはかなり落ちます(ループでしたが、上風で失ったものではなく... 私と同じMTB(同じフィットネスレベルの私と同じ)に乗ると、同じ努力で24km / hを作ることができました。これらから2km / hを落とすと、いわば「ゆったりとクルーズ/終日」のペースでした。同じ乗り心地で束ねると速度が上がります。タイヤの空気圧は、さらに2〜3 km / hの変動に適しています。
マッテンツ

これは、私の経験とStravaで見る人々と一致します。プロサイクリングクラブに所属していない最速の人は平均で36Kmhです。道路の。
ジョンハント

また、交通信号などが平均値に大きな違いをもたらすため、平均値はかなり無意味です。
ジョンハント

+1ですが、それらはおそらく平地での平均的な移動速度ですが、交通量は、移動しているが停車に近づいている/離れているときのビットと同様に大きな違いをもたらします。したがって、これらは、少なくとも都市/郊外の乗り物では、フラットの上限速度に近いと見なすことができます。だから、短い乗車はより多くのトラフィックを持っているので、乗る時間が長くなるほどペースが速くなります(さらに乗るとルートの選択肢が増えるため丘が増える可能性があります)
クリスH

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平均速度は、以下に大きく依存します。

  • あなたのフィットネス(主な要因)
  • 天気(特に風)
  • 路面品質
  • 信号、自転車レーンの犬の散歩などの中断
  • 複数日にわたる累積疲労
  • 地形の起伏の程度(これは、より速い降下によってバランスを取ることができますが)

あなたが述べたように、見るための最良の方法は、GPSを使用して、あなたがどれくらい速く行くかを見ることです。私は「長い」を約150-200kmに分類し、「短い」を30-80kmに分類しています)

たとえば、距離と平均速度のプロットを次に示します。

私の平均速度と距離

(軸の単位はkm / hおよびkm)

平均25〜30km / hの> 50kmのライドは、ほとんどがグループライドです。それらを無視すると、約80kmを超えると平均20km / hに収束し始めます(80kmでは、約15-25km / hの範囲でしたが、これには乗車したばかりのときも含まれます。)

これらの数値はすべて私固有のものであり、それでも(特に時間とともに)変化します。

時間の経過に伴う速度

これらの平均は、いくつかの異なるバイクに分散しています(4月からハイブリッドバイク、4月から5月中旬は1つのロードバイク、残りは異なるロードバイクでした)-しかし、スパイクはほとんどすべてに関連しています地形(7月にStravaの山登りチャレンジに関連する大きな低下があります)、疲労(8月の低下は、連続した日数の長距離を循環するための別のStravaチャレンジでした)、または上記のその他の要因

かなり乱暴な答えは申し訳ありませんが、平均速度は多くの要因に依存していることを伝え、具体的な答えを出すのは難しいです


これらは同じ自転車に乗っていますか?
マッテンツ

良い点@mattnz、それは別のバイクにあったが、彼らはすべての(2台のロードバイク、道路のタイヤを持つハイブリッド型)と同等である-他の要因がはるかに顕著な差異の原因となった
DBR

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私はすでにこの質問に答えましたが、これは別の答えです。最近、StravaというWebサイトの使用を開始しました(iPhone / Androidアプリもあり、多くのプラットフォームやデバイスで生成できるGPXアップロードを受け入れます-iPhoneにはMotionX-GPSを使用しています)。

彼らの(私はユニークだと思う)中心点は、ユーザーが乗車の特定の「セグメント」を定義できるようにすることであり、アップロードされたルートがそのセグメントを通過する人は誰でも仮想リーグテーブルに含まれます。これにより、短いルート、登山、スプリントなどで自分を他の人と簡単に比較できます。

合理的に人口の多い地域をサイクリングしている限り、少なくともロンドン周辺では、乗車がすでにカバーしているセグメントの数に驚かれることでしょう。

(満足している、有料の顧客であることを除いて、私はウェブサイトに接続していません。)


2
Strava、良い発見
カーソンラインケ

唯一の注意点は、Stravaユーザーはより深刻なライダーであるため、平均よりも速い傾向があることです。
エリックシェイン

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RandonneuringまたはAudaxライディングは、大胆に長距離に乗る喜びのために、大胆に長距離に乗ることです。(www.audax.org.au

1つの方法は、最大2.5 km / h(14 mi / h)で最大1000 kmのペレトンに乗ることです。別の方法では、15km / h(9.32mi / h)(最大600km)または13.33km / h(8.32mi / h)(1000 / 1200km)を超えるペースで走行します。

非常に長い距離を走る場合の合理的な速度は、600kmまでの休憩を含む合計平均15km / h、または1000 / 1200km / hの場合は13.33km / hであることをお勧めします。

その結果、長距離を走るときに実際の時間を15km / hにしたときに気分が良くなり、長距離の睡眠を含めて15km / hの実際の時間を作れるようにライディングを改善しようとします。


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良い点であり、AからBに到達する平均速度と、多くのユーザーが使用する平均ローリング速度(停止を除外するなど)の違いを指摘する価値があります。最後の前に、まずRtmオダックス週を行なったし、コンピュータによって報告された私の平均圧延速度だったのに対し、210Kは、11時間21.7kphかかった
SmacL

7

弦の長さはどれくらいですか?あなたの速度は、あなたの路面、装備、自転車の種類に完全に依存しています...そしてあなた!

私はほとんどのトレーニングライドの記録を保持し(過去数年間はGPSを使用していますが、サマリーデータはさらに遡ります)、自分と競います。あなたがすべきこと/することができることに興味があるなら、おそらく地元のクラブと連絡を取ってください。

私の通勤では、多くのブレーキと加速を伴うローリング平均は、トレーニングライド(さらに、しかし静かな道路)よりも1マイルまたは2マイル低く、レースペースは1マイルまたは2マイル高くなっています。シクロクロスとオフロードは完全に地形に依存しているため、走行距離は大きく異なります

そして、もしあなたがプロの道路志望を持っているなら、あなたは少なくとも25-27mphを平均したいでしょう。


これらの速い音の平均に遅れないでください。Stravaで他の誰かと同じくらい速くなるようにしようとすると、ほんの数か月でずっと速くなりました。それのほとんどはあなたの頭の中にあります。また、最近HRMを取得したので、どれだけの労力を費やせるかを把握することができます。単純にそうでない場合でも、かなり努力していると思うのはとても簡単です。
ジョンハント

5

さまざまなケースの平均速度に関する記事次に示します。

100kmを超える距離を走行する場合、速度ではなく心拍数でガイドするのが便利だと思います。瞬間的な速度や平均的な速度に関係なく、持続可能な心拍数を選択し、それに固執します。長距離では、戦術とすべてとレースではない場合、それは着実に行くことが重要です。


リンクされた記事には、通勤速度、世界記録、さまざまなレースの平均値など、非常に詳細なリストが記載されています。とても面白かったです。
-amcnabb

2

たくさんのすばらしい答えがありますが、言及されていない変数の1つは、単独でまたは他の人と一緒に乗っているかどうかです。製図の効果は重要です。私は他の人と一緒に少なくとも2 mph速く走ります。なぜなら、多くの時間を彼らの後流で過ごすことができるからです。


1
これは重複した回答になると思いましたが、そうではありません。良いスポッティング!
クリギー

0

法律で舗装に乗ることができる場所に住んでいる場合、舗装は歩行者用であるため、時速8マイルを超えることはできません。


申し訳ありませんが、私は路面の舗装インタームを意味しました(北米では「私たちの道路は舗装でできている」と言うのが正しいでしょう)。あなたは道路が作られている素材を何と呼びますか?私道を舗装していますか?
-sixtyfootersdude

1
ハハ。オリジナルのポスターは北米のもので、「舗装」と言われたときに「道路」を意味していたと思います。アメリカ英語とイギリス英語。
-alumb

4
いいえ、ターマックは米国の空港です。
freiheitの

2
@Ian米国では、「舗装」とは一般に、アスファルトやコンクリートなどの道路の硬質表面を意味します(歩道の硬質表面も指す場合があります)。sixtyfootersdudeは、この用語を砂利道と対照的に使用していました。米国の「ターマック」は空港の滑走路を指します。ターマックと呼ばれる実際の材料は一般にアスファルトに置き換えられているため、この用語は実際には時代遅れです(イギリス英語のアスファルトは一般にターマックと呼ばれていますが)。米国では、車が運転する場所は「道路」と呼ばれ、歩行者が歩く場所は「歩道」と呼ばれます。
ブライアンキャンベル

9
@BrianCampbell-歩行者が通りを歩き、タクシーが歩道を運転するニューヨークを除きます。
ダニエルRヒックス

-2

私の平均は28-30 km / hアスファルト表面の平坦な地形23-25 km / hアスファルト表面の平坦な地形23-25 km / h砂利の平坦な地形18-20 km / h砂利の平坦な地形

舗装はエリアの定義ではありません。道路には歩道もあります。いくつかの舗装があります:アスファルトコンクリート、油圧コンクリート、石ブロック、コンクリートブロック、砂利など


-2

自転車の大部分はギアを備えています。それはあなたのギアの比率に依存し、それが数学的なものになり始めます。

http://www.sheldonbrown.com/gears/を使用して、「開発されたメーター」のこのテーブルを取得しました

For 700 X 25 / 25-622 tire
With Shimano 7-speed "ai" 11-12-14-16-18-21-24 Cassette

    46   36   26   <-- Front Chain Ring
11  8.2  6.5  4.7
12  7.6  5.9  4.3
14  6.5  5.1  3.7
16  5.7  4.4  3.2
18  5.0  3.9  2.8
21  4.3  3.4  2.4
24  3.8  3.0  2.1

^ Rear cog selected

そのため、46/11では、ペダル/フロントチェーンリングが1回転するたびにロードバイクが8.2メートル回転します。

 8.2 metres x 90 RPM x 60 minutes/hour / 1000 = 44.3 km/h

急な坂を登ると、26/24になります。これは、フロントチェーンリングの回転ごとに1つの車輪回転に非常に近いです。

 2.1 metres x 90 RPM x 60 minutes/hour / 1000 = 11.3 km/h

回答それは、〜90 RPMで長時間運転できるギア比にかかっていますか?

なぜ90 RPMなのか?それは、リズムのための一般的に開催されるスイートスポットです。初心者は、1分あたりの回転数がはるかに少ない傾向があります。一部のプロは、120をより良いターゲットとして提唱します。これは通常のマーチングまたはウォーキングリズムです。ツーリングのRPMは少し低くなる場合があります。


4
ギア比は主要な決定要因ではなく、5を超える程度であれば重要ではありません。長距離とは、「正確なギア比を持っているか」というよりも、快適さ、出力、水分補給、食べ物に関するものです。したがって、この答えは間違ったことに焦点を合わせています。
モウ

-5

私の平均は、舗装路では20 mphから22 mphです。ハードにならないのですが、それは多くのライト、一時停止標識などがある場合です。ターマックについてはあまりよく分からない。私はそれについて少し遅いかもしれないと思う、idk。これらの速度がライダーにとって良いかどうかは確かではありませんが、約35パーセントの心臓機能を含む健康上の問題があるため(私の医師は私に乗り物で息切れすることは決してありません)、それは私を遅くするかもしれません、 知りません。


4
「24マイルの距離で28 mphから30 mph」は、おおよそプロのタイムトライアル速度です。健康上の問題かどうか、おそらくあなたは代表チームにサインアップする必要があります。
ojs

おっ!それはほぼプロのスピードですか?!私は自転車を主に楽しみのために自転車に乗っているので気づきませんでしたが、それは聞いてクールです!
ジェフリーハーバート

4
比較のために、2012年の世界選手権は平らな場所で開催されました。男子のタイムトライアルトラックは45.7 km(28.6マイル)でした。勝者の平均速度は46.75 km / h、つまり29.2 mphでした。そのため、マイルとキロメートルを混同したり、いくつかの数値を作成しただけで、リアリティチェックを行う必要がありませんでした。
ojs

2
スピードメーターが間違っていた可能性はありますか?
ハン・林

2
申し訳ありませんが、地球上で何気なく走り、眺めに集中し、息を切らしていない心臓病の人が24マイルで28〜30マイルを走る方法はありません。エラーの原因はわかりませんが、2倍以上離れていると思います。上で指摘したように、汗をかくこともせずに世界選手権レベルに乗っていると主張しています。あなたは単にそれをしていません。
デビッドリチャービー
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