カーボンフレームの剛性はどのように速度を上げますか?


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7rカーボンフレームを備えたSpecialized Roubaixがあります。ターマックには11rがあります。同じ条件下で「正確に」乗った場合、速度の変化に気付きますか?追加の4r =より高速ですか?アップグレードを考えていますが、良いフィードバックなしで投資をしたくありません。


自転車の最大の「ダンパー」はサイクリストであることに注意する必要があります。上下に振動する体は、これまでのフレームよりも多くのエネルギーを吸収します。車体の振動を最小限に抑える(また、タイヤの損失とサスペンションコンポーネントの損失を最小限に抑える)ことは、「失われた」エネルギーを回避する方法です。
ダニエルRヒックス

GTウルトラボックスllライダーは、2008年のオリンピックでは、ゲートから出ることはそれほど速くないと述べたため、オリンピックに乗ることを拒否しました。比較的硬いアルミニウム製の自転車が好ましい。彼らが何について話しているかを知っていると仮定すると、剛性には限定的な利点があるという手がかりがあります。また、炭素繊維はエネルギーをよりよく吸収するため、誰かが質問する必要があると言っている人もいます。GTのライダーは、実際にウルトラボックスllがエネルギーを吸収しすぎていた場合に、剛性が問題であると想定した可能性はありますか?

回答:


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一般的な経験則として、フレームの剛性が高いほど、入力エネルギーの吸収が少なくなり、より多くのエネルギーを伝達します。したがって、足からのパワーが大きいほど、ホイールへのパワーが大きくなります。

だが....

バイクのデザインはさまざまであるため、バイクとバイクのライダーの空気力学は異なるため、速度が異なります。

その後...

剛性の高いフレームは、道路の不完全性をライダーに伝達し、疲労を引き起こし、自転車/ライダーが道路の不完全性によって持ち上げられるため、ライダーはより多くのエネルギーを消費します。転送します。

理想的な自転車は、行商の力を伝達する必要がある場所では剛性がありますが、衝撃吸収性を備えており、自転車とライダーの両方にとって空力的でありながら、衝突や路面の欠陥を吸収します。


2つのやや対立すること(剛性と快適さ)が、カーボンが自転車で本当に優れている理由の一部です。適切な場所で適切な方向に適切な織り方をすることで(そしてこれをすべて適切に取得するのが難しい)、ある方向に硬直し、別の方向に快適さを持たせることができます。両方の本当に良い組み合わせを見るには、ブーのような竹の自転車を試してください。
ケンハイアット

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完全に正確であるために、より堅いフレームは「より少ないエネルギーを吸収しない」ことに注意すべきです。エネルギーは、屈曲ではなく減衰によって吸収されます。剛性の高いフレームは、サイクリストのエネルギーをより良く「導く」のに役立つ場合があります(またはしない場合があります)-それは要因の大きな組み合わせに依存します。
ダニエルRヒックス

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「一般的な経験則では、フレームの剛性が高いほど、入力エネルギーの吸収が少なくなります...」いいえ、これは自転車に関する最大の神話です。ダニエルが述べたように、それは減衰であり、剛性やその不足ではなく、電力損失を引き起こします。第二に、追加された剛性(垂直面内)は、快適性に悪影響を与える可能性があります。第三に、超剛性の自転車はすべての人に適しているとは限りません。非常に小規模な研究では、フレームの剛性を追加すると出力が低下することが示されました。これは、フレームが実際にスプリングのように機能し、ペダルストロークを追加するという事実に起因していました。
反対者

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また、一般に硬い炭素繊維は、より脆い炭素を意味します。最後に、Tarmac 11rはより硬いカーボンを使用するかもしれませんが、ほとんど確実に硬いカーボンだけを使用しているわけではありません。より堅いカーボンを排他的に使用すると、おそらく脆く、非常に衝撃破損しやすいフレームになるため、あちこちにいくつかの層があります。結論:11r対7r、8r、9rなどはほとんどがマーケティングです。追加された剛性はあなたを助けるかもしれませんが、誰も実際にこれが真実であることを示していません。それはあなたを傷つけるかもしれません、そして、小さな研究はこれが真実であることを示しました。それも何もしないかもしれません。
ディセンター

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janheine.wordpress.com/2011/10/03/…(はい、それはブログですが、公開されたいくつかの記事の要約です)。また、上記の最初のステートメントの方法を修正する必要があります- ひずみエネルギーは、flexが電力を節約できる1つの方法です(fairwheelbikes.com/c/reviews-and-testing/…)。自転車のフレームはバネのようなものですが、ひずみエネルギーは返されます。この返されたエネルギーが生産的かどうかは別の問題です。
-Dissenter

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フレームの剛性が高いほど、負荷がかかっても曲がりにくくなります。

デモンストレーションのために、400ワットのペダリングパワーの負荷の下で2インチの屈曲があるカーボンフレームがあるとします。車輪に行く実際のパワーは400-屈曲コストです。

ここで、1インチだけたわむフレームを使用します。フレームのたわみにかかる力が減るので、より多くのパワーがホイールに変換され、結果としてバイクが速くなります。

フレームの剛性が高いほど、一般に乗り心地が悪くなるため、それほど快適ではありません。

あなたが車にまったく精通しているなら、それはクランクでの馬力の対車輪での馬力の背後にある同じ概念です。


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上で言ったことと同じように、フレーム自体を曲げても、電力は吸収されません。
ダニエルRヒックス

了解しました。シンプルにしようとしていました。:p
JohnP

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剛性が優れたパフォーマンスに等しいという概念は、実験室では路上よりも真実です。ショーン・ケリーは、80年代を通じて何百ものレースを-しばしばスプリントで-勝ち取り、過去50年のプロのレースでおそらく最も柔軟なバイクであったVitus 979アルミニウムバイクで優勝しました。

2つのフレームの大きな違いに気付くことはほとんどありません。また、比較を正確に行うには、自転車の他のすべての部品が同一でなければならないことに留意してください。バー、ステム、ホイール、クランクはすべて剛性に寄与します。


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本当の意味では、あなたが非常にトップレベルのサイクリストでない限り、ほとんど違いはありません。ロードサイクリングの世界では、自転車に非常に多くの焦点が当てられていますが、実際には、その速さが違いを生む人物です。最も快適なものに乗ってください。


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モータリングと同様に、より堅固なエンジンマウントを使用して、エンジンからホイールへより多くのパワーを伝達できます。しかし、私はそれが乗り物で恐ろしい乗り心地を作ることができると言われています。今、非常に硬いロードバイクでそれを想像してください。シルキーで滑らかな新しいターマックに最適-しかし、現実の世界では、道路のあらゆる小さな段差にぶつかると速度に悪影響を及ぼします。荒れた路面を転がりながらペダリングを止めてひるむことを知っています。気をつけてください-私が期待する丘をパワーアップするのに最適です。


堅い自転車フレームに疑問を呈する以上に、より堅いエンジンマウントが自動車に効果的かどうか疑問に思うでしょう。自転車と同様に、彼らは不安な問題を抱える人々にとっては「ファッショナブル」かもしれません。それが魅力です。
ダニエルRヒックス
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