サイクリストがレースで成功するには、どのスキルを習得する必要がありますか?


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パワー、スタミナ、持久力に加えて、プロのサイクリングで成功するにはどのようなスキルを習得する必要がありますか?


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私はこれがどのように答えられるか本当にわかりません。それはサイクリングについて議論する努力のようです。締め切りに投票しますが、おそらくこれをより便利な形式に編集できますか?
ニールファイン

以下のマイクからの答えは、それがどのように答えられるかを示していますが、質問を単純化してみます。私のようなカジュアルなサイクリストにとって、これは素晴らしい答えであり、私が探していた種類の情報です。
ケビン

観客が自転車に乗ったことがない人になることを念頭に置いておくのは、公正な質問だと思います。
Rider_X

優れた回答を得ています。私は閉じないことに投票しますが、代わりにコミュニティWikiを作成します。
heltonbiker

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@heltonbiker-編集により質問が改善されたと思いますが、今は大丈夫です。私の投票はすぐに期限切れになります。コミュニティWikiについては、これを読んでください:コミュニティWikiの未来
ニールファイン

回答:


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あなたがロードサイクリングに慣れていない場合、それは単に強さ/持久力の偉業のように思えるかもしれませんが、多くのスキルが必要です。

スキル:グループライディング

角を曲がるスピードでペロトンに乗ることは困難です。多くの場合、65 km / hrで、周囲の100人以上のサイクリストと一緒に、一連のコーナーに入るときにわずか数インチの余裕があります。この状況では、多くの場合、連絡を取り、プッシュがあります。クラッシュすることなくプッシュバックまたはヒットするためには、バイクに強くなければなりません。これは簡単ではありません。時々、反対側のライダーがハンドルバーを隅に慎重に動かして位置から押し出す場合、吸収し、押し戻して位置を保持するために良いバランスが必要です。また、ペロトンで他の誰かにぶつかり、潜在的にクラッシュを開始する前に、これを行うためのインチがあります。

また、グループがどのように動くかを予測する必要があります。反応が遅すぎると、すぐにグループに戻ってしまいます。最悪の場所です遅くなります)。その後、戻ったり上ったりするために、繰り返し努力する必要があります。グループ内でスマートに乗れば、多くのエネルギーと労力を節約できます。これは、常に微妙な戦術的決定を下すことを意味します。200km以上のレースでは、これらの小さな決定はすべて、最後の大きな努力をしてグループから脱出し、勝利を収めることができるかどうかの違いを意味します(ラヴィーノ)。

このような絶え間ない位置認識の努力には、多くの継続的な焦点が必要です(次のスキル)。

注-あなたは戦術の議論を避けることを言ったのを知っていますが、あなたはステージがどのように進んでいるかという観点から戦術も言いました。そのポイントに到達する前に、学ぶ必要がある重要なグループライディング戦術がかなりあります。

スキル:フォーカス

ロードレースとは、痛みに耐えることです。より多くの痛みに耐えることができれば、より速く実行できます。私は一生懸命押していたので、心臓発作を起こすと思っていた点がありました。これにより集中できるようになる必要があります。そうしないと、自分の位置と潜在的な機会を失うことになります。良い実用的な例は、ギャップを埋めることです。多くの場合、ブレークはペロトンの前面から降ります。参加するには、ギャップをジャンプする必要があります。ペロトンが高速の場合、これは非常に困難です。これは通常嫌気性の努力であるため、そこに到達するために必要な努力を維持するためのコミットメントと集中が必要です。

次に、ギャップを埋めたら、ダメージコントロールに再び集中する必要があります。あなたは巨大な嫌気性の努力をしたばかりで、息をすることができず、あなたがしたいのは休息だけですが、あなたが捕まえたグループは集合的に再びジャンプすることに決めました。この作業を進めて、先ほど見つけたブレークグループのドラフトにとどまるには、強い集中力が必要です。少しでもフォーカスがずれると、ギャップが形成される可能性があります。つまり、ドラフトを失い、ギャップが広がります。その後、クロールバックするために別の嫌気性努力をする必要があります(さらに焦点を合わせる)か、リードグループから脱落し、ペロトンに食われます。

3〜4時間のレースで間違った時間に一瞬フォーカスを失うと、1日が終わります。例えば、あなたの集中力が衰え、あなたがそのリードグループから脱落したとしましょう。ドラフトを失い、誰もいない土地にいます。ペロトンはすぐに近づいており、実際にあなたを捕まえると急上昇します。何が起こるかを知る前に、あなたはペロトンを直進し、前に戻っています。今、あなたはペロトンの後ろにいます。クロールすることを望んでいません。あなたの一日が終わったとき、あなたは集中力が数秒の間衰えたので、ヒーローをゼロに引きました。

野球やゴルフなどの他のスポーツでも、集中力の高い偉業が必要です。集中力の正確なタイプは異なりますが、集中できない場合、あなたは強いレーサーではありません。

スキル:あなたの体を知る

これは馬鹿げているように思えるかもしれませんが、プロのサイクリストは自分の体がどのように機能するかに非常に同調しています。レースは非常に長いため、先制的に飲食しなければなりません。お腹が空いている、またはのどが渇いている待機ユニットは遅すぎます。この時点までに、代謝が遅くなり、回復に時間がかかります。つまり、パフォーマンスが低下している期間です。食べ過ぎたり飲みすぎたりすると、むくみや気分が悪くなります。食べたり飲んだりする正確な量と時間を知るのは難しい仕事です。このスキルは、多くの場合、数年かけて磨かれます。

スキル:アナル保持

ロードサイクリストは、アナルを保持することでからかわれがちであり、当然のタイトルです。とはいえ、それは非常に必要なスキルでもあります。自転車に乗ることは「自然な」活動ではありません。私たちはあなたが良い人になるために訓練し練習しなければならないので、自転車に進化していません。トレーニングと細かいディテールの知識が優れていればいるほど、速くなります。これは、筋肉のリクルート(ペダルストロークで脚の筋肉とコアの筋肉を活性化する方法)から、自転車での位置、機器を最適な動作状態にすること(クリーニングとディレイラープーリーの良好な動作の維持)注文は10 kmのTTで20秒獲得できます)。

戦術を含め、すべてのアヒルを並べると、しばしば強力なパフォーマンスが得られます。これを行うには、少しの(または大量の)肛門保持力が必要です。


「他のスポーツもまた、集中力の高い偉業を必要とします。」集中力が必要な人はほとんどいません。他のほとんどすべてのスポーツでは、他のことに集中できるダウンタイムが頻繁にあります。野球では、1つのチーム全体(打者を除く)はいつでもリラックスでき、base者(盗まれた基地を心配しなければならない)を除く他のチームは、投手が動いていたり、ボールが劇中。登山は、必要な集中力の量でサイクリングに似ているかもしれませんが、そこにいる場合でも、迅速な意思決定は吊り下げた場合にのみ重要です。
マイクサミュエル

ウィキペディアは、「肛門保持」という用語になじみのない人(私のような人)への副次的なコメントとして、「細部への過度の注意」だと言っています。あなたの身体の段落を知るための+1。
heltonbiker

@MikeSamuel-答え全体が集中力の持続の重要性の印象を与えることを望んでいました。全体で最も確実な異なる種類の濃度が使用されています。補足として、価値のあることとして、ロッククライミングに必要な集中力は、エリートロードサイクリングとは非常に異なることを発見しました。
Rider_X

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  1. 高速で自転車を扱う能力。
  2. 他のサイクリストと道路の危険性が、ドラッグを誘発するルックバックをほとんどせずに高速で移動している場合でも認識されます。
  3. 高レベルのトルクを生成しながら身体を空力形状に圧縮し、四肢への血流を失わずにこの位置を数時間保持する能力。
  4. 呼吸、ペダルペース、ギアシフトの計画、道路障害物の周りのルートの計画、攻撃に目を光らせ、何時間も集中的に集中する能力を同時に監視する機能。
  5. 道路の勾配(およびその派生物)を視覚的に判断し、その曲線に沿って運動量と出力を投影して、常に効率的なギアを使用できるようにする機能。

明らかに、単独競技でも、これらすべてに優れたサイクリストである必要はなく、それぞれの競技とほぼ同じくらいであり、1つに優れている必要があります。

ただし、サイクリングは実際にはチームスポーツであるため、各メンバーが戦術的に実行できる限り、戦略的スキルが分散されていれば、チームは引き続き機能します。


私は同意し、すべての専門家(バイカーなど)の質を「抽象化の能力」と定義します。優れたライダーは、すでに習得した低レベルの操作アクション(ハンドリング、ペダリング、シフト)、さらには感覚(痛みなど)を「抽象化」し、前述のように、高レベルのアクション(戦術的および戦略的)コンペティロのパックの中に、何時間も、高速で。
heltonbiker

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戦略、戦略、戦略!ロードレースは嫌気性チェスゲームです。ロードレースで勝つことはめったにないが、最も賢い人です。ほとんどの場合、これは経験が必要です。それはロードレースに関しては多くのことはありませんが、もしあなたがそれに興味を持っているなら、私はあなたにいくつかの指針を与えることができます:

私があなたに与えることができる最大のヒントは、あなたができる限り前に少しの時間を費やすことです。パックに使用させないでください。特に経験の浅いが強いライダーの場合、これを何度も見ました。このグループは喜んであなたが自転車に乗ることを許可するので、自分に申し出ないでください。「座って勝つ」という言葉を聞いたことがありますか?

次に、すべてのブレイクアウェイで行かないでください。エキサイティングなように見えますが、チャンスはあなたをぼろぼろにすることです。戦闘を選択する必要があり、Cat5の離脱の99%は追いかけられるだけなので参加する価値はありません。

最後に、できるだけ早くCat5から抜け出します。「Crash5」と呼ばれる理由があります。


Cat 5の3つのヒント(cat 3およびcat 1/2とはまったく異なります)。1)前面付近(トップ20)に乗ります。2)、30秒以上のプルを取ることはありません今まで。3)レースが終わるまで、そしてすべてをコミットするまでスクワットをしないでください。あまりにも多くの人が心を込めて努力しています。フィニッシュから2 kmの休憩を望むなら、ラインを越えるか自転車から落ちるまで、すべてを振り返らないでください。
Rider_X
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