パワー、スタミナ、持久力に加えて、プロのサイクリングで成功するにはどのようなスキルを習得する必要がありますか?
パワー、スタミナ、持久力に加えて、プロのサイクリングで成功するにはどのようなスキルを習得する必要がありますか?
回答:
あなたがロードサイクリングに慣れていない場合、それは単に強さ/持久力の偉業のように思えるかもしれませんが、多くのスキルが必要です。
角を曲がるスピードでペロトンに乗ることは困難です。多くの場合、65 km / hrで、周囲の100人以上のサイクリストと一緒に、一連のコーナーに入るときにわずか数インチの余裕があります。この状況では、多くの場合、連絡を取り、プッシュがあります。クラッシュすることなくプッシュバックまたはヒットするためには、バイクに強くなければなりません。これは簡単ではありません。時々、反対側のライダーがハンドルバーを隅に慎重に動かして位置から押し出す場合、吸収し、押し戻して位置を保持するために良いバランスが必要です。また、ペロトンで他の誰かにぶつかり、潜在的にクラッシュを開始する前に、これを行うためのインチがあります。
また、グループがどのように動くかを予測する必要があります。反応が遅すぎると、すぐにグループに戻ってしまいます。最悪の場所です遅くなります)。その後、戻ったり上ったりするために、繰り返し努力する必要があります。グループ内でスマートに乗れば、多くのエネルギーと労力を節約できます。これは、常に微妙な戦術的決定を下すことを意味します。200km以上のレースでは、これらの小さな決定はすべて、最後の大きな努力をしてグループから脱出し、勝利を収めることができるかどうかの違いを意味します(ラヴィーノ)。
このような絶え間ない位置認識の努力には、多くの継続的な焦点が必要です(次のスキル)。
注-あなたは戦術の議論を避けることを言ったのを知っていますが、あなたはステージがどのように進んでいるかという観点から戦術も言いました。そのポイントに到達する前に、学ぶ必要がある重要なグループライディング戦術がかなりあります。
ロードレースとは、痛みに耐えることです。より多くの痛みに耐えることができれば、より速く実行できます。私は一生懸命押していたので、心臓発作を起こすと思っていた点がありました。これにより集中できるようになる必要があります。そうしないと、自分の位置と潜在的な機会を失うことになります。良い実用的な例は、ギャップを埋めることです。多くの場合、ブレークはペロトンの前面から降ります。参加するには、ギャップをジャンプする必要があります。ペロトンが高速の場合、これは非常に困難です。これは通常嫌気性の努力であるため、そこに到達するために必要な努力を維持するためのコミットメントと集中が必要です。
次に、ギャップを埋めたら、ダメージコントロールに再び集中する必要があります。あなたは巨大な嫌気性の努力をしたばかりで、息をすることができず、あなたがしたいのは休息だけですが、あなたが捕まえたグループは集合的に再びジャンプすることに決めました。この作業を進めて、先ほど見つけたブレークグループのドラフトにとどまるには、強い集中力が必要です。少しでもフォーカスがずれると、ギャップが形成される可能性があります。つまり、ドラフトを失い、ギャップが広がります。その後、クロールバックするために別の嫌気性努力をする必要があります(さらに焦点を合わせる)か、リードグループから脱落し、ペロトンに食われます。
3〜4時間のレースで間違った時間に一瞬フォーカスを失うと、1日が終わります。例えば、あなたの集中力が衰え、あなたがそのリードグループから脱落したとしましょう。ドラフトを失い、誰もいない土地にいます。ペロトンはすぐに近づいており、実際にあなたを捕まえると急上昇します。何が起こるかを知る前に、あなたはペロトンを直進し、前に戻っています。今、あなたはペロトンの後ろにいます。クロールすることを望んでいません。あなたの一日が終わったとき、あなたは集中力が数秒の間衰えたので、ヒーローをゼロに引きました。
野球やゴルフなどの他のスポーツでも、集中力の高い偉業が必要です。集中力の正確なタイプは異なりますが、集中できない場合、あなたは強いレーサーではありません。
これは馬鹿げているように思えるかもしれませんが、プロのサイクリストは自分の体がどのように機能するかに非常に同調しています。レースは非常に長いため、先制的に飲食しなければなりません。お腹が空いている、またはのどが渇いている待機ユニットは遅すぎます。この時点までに、代謝が遅くなり、回復に時間がかかります。つまり、パフォーマンスが低下している期間です。食べ過ぎたり飲みすぎたりすると、むくみや気分が悪くなります。食べたり飲んだりする正確な量と時間を知るのは難しい仕事です。このスキルは、多くの場合、数年かけて磨かれます。
ロードサイクリストは、アナルを保持することでからかわれがちであり、当然のタイトルです。とはいえ、それは非常に必要なスキルでもあります。自転車に乗ることは「自然な」活動ではありません。私たちはあなたが良い人になるために訓練し練習しなければならないので、自転車に進化していません。トレーニングと細かいディテールの知識が優れていればいるほど、速くなります。これは、筋肉のリクルート(ペダルストロークで脚の筋肉とコアの筋肉を活性化する方法)から、自転車での位置、機器を最適な動作状態にすること(クリーニングとディレイラープーリーの良好な動作の維持)注文は10 kmのTTで20秒獲得できます)。
戦術を含め、すべてのアヒルを並べると、しばしば強力なパフォーマンスが得られます。これを行うには、少しの(または大量の)肛門保持力が必要です。
明らかに、単独競技でも、これらすべてに優れたサイクリストである必要はなく、それぞれの競技とほぼ同じくらいであり、1つに優れている必要があります。
ただし、サイクリングは実際にはチームスポーツであるため、各メンバーが戦術的に実行できる限り、戦略的スキルが分散されていれば、チームは引き続き機能します。
戦略、戦略、戦略!ロードレースは嫌気性チェスゲームです。ロードレースで勝つことはめったにないが、最も賢い人です。ほとんどの場合、これは経験が必要です。それはロードレースに関しては多くのことはありませんが、もしあなたがそれに興味を持っているなら、私はあなたにいくつかの指針を与えることができます:
私があなたに与えることができる最大のヒントは、あなたができる限り前に少しの時間を費やすことです。パックに使用させないでください。特に経験の浅いが強いライダーの場合、これを何度も見ました。このグループは喜んであなたが自転車に乗ることを許可するので、自分に申し出ないでください。「座って勝つ」という言葉を聞いたことがありますか?
次に、すべてのブレイクアウェイで行かないでください。エキサイティングなように見えますが、チャンスはあなたをぼろぼろにすることです。戦闘を選択する必要があり、Cat5の離脱の99%は追いかけられるだけなので参加する価値はありません。
最後に、できるだけ早くCat5から抜け出します。「Crash5」と呼ばれる理由があります。