積載された自転車が(その上で)タイヤの高さの15%を超えて変形したり、リムで底が生じてフラットが発生したりしない限り、メーカーがリストした65psi未満でタイヤに乗ってください。ガタガタ音がしたくない場合を除いて、ロックハードタイヤは必要ありません。圧力が高くても、自転車のタイヤが速く転がることはありません。(同様に、より細いタイヤはあなたが速く行くことはできません。)
詳細情報:
理想的なタイヤの空気圧は、タイヤの幅とバイクのライダーの体重に大きく関係します。これには、バイクで運ぶことができるかなり大きなもの(バックパック、パニエ、荷物、バイクラックまたはバスケットの重いもの)も含まれます。
細いタイヤはかなり高い空気圧を必要とし、さまざまなライダーの体重に対して調整範囲が狭くなります。逆に、幅広のタイヤは、速度と快適さの理想的なバランスのために高圧を必要としません。「メーカーが推奨する最大圧力までタイヤを膨らませると、幅の狭いタイヤが膨らみすぎ、幅の広いタイヤが膨らむ傾向があります。」*
人々は、彼らが実際に行うすべてがより厳しい乗り心地を提供するだけである場合、彼らははるかに速く行くと何とかして抗力が少なくなると考えてタイヤを過剰に膨らませることがよくあります。ロード/ライディングポジションにいるときは、タイヤにある程度の変形を許容する圧力(タイヤを実際に動かしたい場合は、タイヤの高さを約15%水平に落とす)を選択してください。タイヤが底に達したりピンチフラットを引き起こしたりするのを防ぐのに十分な圧力。(一般的に、薄いタイヤまたはリムストリップの不適切/欠けている古いタイヤが、これらのタイプのフラットのより一般的な原因であることがよくあります。)
いくつかの非常に徹底的な独立したテストの結果、「タイヤ空気圧を(あるポイントを超えて)上げても、非常に荒れた路面から非常に滑らかな路面までバイクが速くなることはありません。実際、非常に荒れた路面では、サスペンションの損失が非常に大きいため、高い圧力は低い圧力よりもかなり遅くなります。ほとんどの路面では、タイヤの空気圧(特定のポイントを超えたもの)は速度に違いを生じさせません。」
https://janheine.wordpress.com/2010/10/18/science-and-bicycles-1-tires-and-pressure/
*これと自転車の四半期ごとの記事によって提供されるその他の技術的な詳細:http :
//www.bikequarterly.com/images/TireDrop.pdf
ロックハードタイヤに乗らないでください。タイヤが細すぎたり、負荷が大きすぎたりして絶対に必要な場合を除きます。多くの人は、しなやかなケーシングを備えたはるかに大きく、より品質の高いタイヤに乗るほうがよいでしょう。