超安全な通勤のための鎧とヘルメット(女性サイズ)?


9

長い休憩の後、私は毎日自転車通勤を再開しようとしていて、安全のためにすべてに行きたいです。事故に対する恐怖が非常に大きいので、通勤のためだけに定期的に防護服とフルフェイスヘルメットを着用することを検討しています。以前通勤していたとき、毎週臨死体験をしているような気がしました。とにかく、私は大きなクラッシュの場合に私の安全性を最大化できるボディアーマーとヘルメットに関するヒントと推奨事項、特に女性用サイズのものが大好きです。私はそこに何があるかについてほとんど何も知りません、そしてマウンテンバイクや人々が通常頑丈な安全装置を使用する種類のスポーツバイクをやったことはありません。ひざ当てやひじ当てなどを別々に着るのは1日2回するのが大変そうなので、プルオン長袖や半袖トップスみたいなものを見つけたいな、ショートパンツやパンツの場合は、夏用のTシャツとスカート/スカートの下に着用できるパッドが縫い付けられています。そして、冬のためのソリューションも。ヒントが欲しいです。冬はパッド入りの防水バイクやスキー用の服を購入することを検討しています。

ああ、そしてヘルメットの安全性-ベルンのようなスケート/マルチスポーツヘルメットは、従来のサイクリングヘルメットよりも安全ですか、それとも安全性が低くなりますか?そのうちの1つは、フルフェイスのMBXスタイルのヘルメットよりも、通勤のためのより良い選択である可能性がありますか?

通勤についてのもう少し詳しい情報:私はワシントンDCに住んでいて、片道約4.5マイル進みます。下り坂(上り)と上り坂(帰り)はかなり急です。私のバイクは非常に重い電動アシストモデルです。電動アシストのおかげで、従来のバイクほど過熱する心配がなく、停止からの加速もずっと速いです。私のルートを自転車で走るのはかなり危険です。なぜなら、歩行者やサイクリストの邪魔をすることなく、車は常に右折をしているからです(そのため、私の死に至る多くの経験)。自転車の重さと下り坂での速度により、急ブレーキは危険な場合もあります。また、帰路の脚が暗くなる冬の間もサイクリングをします。私はかつてはタクシーに乗っていました。


4
ヘルメットと防具はあなたをより安全にしません。それらは、ありそうな量の傷害保護を提供するだけです。
リッチメルトン

8
電動アシストが問題だと私には聞こえます。私はこれをもっと頻繁に見始めています。人々はこれらのバイクの能力をしのいでいます。追加の速度により、本来あるべきではない場所に移動し、他のサイクリング機能が適しているよりも速く移動します。私は炎上したくありませんが、フルフェイスヘルメットとボディアーマーが必要だと思う場合は、原付(およびそれ以上の)ライダーにこの質問をする必要があります。
jqning 2015年

あなたの安全性を高めるのに大いに役立つのは、車の運転手があなたのために外に出ていないことを実際に想定することです-それはあなたの仕事です。車があなたを追い越した場合は、次の右折が可能かどうかを監視し、車が方向を示すかどうかに関係なく、車がそれを受け入れると想定します。そうすれば、それが発生した場合にブレーキをかけることができます。そして、それは遅かれ早かれなくなるでしょう。

回答:


28

確かにBMXの鎧を着用したり、バイクの鎧を使用してフルフェイスヘルメットを着用したりすることもできますが、車のリスクを減らすためにサイクリングの方法を変えることに重点を置きます。

車はサイクリストに会わずに曲がると言います。まあ、2つの選択肢があります。

  • より目立つようになります。それは流行ではありませんが、色とライトを身につけ、点滅して明るいです。自分の車線を使用してください。横に隠れないでください。
  • 他の車両にもっと気づき、あなたが彼らがいる場所にいないことを確認してください。

フルフェイスのヘルメットやバイクのヘルメットをかぶると、聞こえなくなるため、他の車両への意識が低下する可能性があります。

特にこのような短い通勤サイクルでは、各ジャンクションで注意する必要があります。


3
これに加えて、あなたが生き残るのに役立ついくつかのことを追加しました(私は以前はサンフランの「通り」に乗っていました、通りでトリック、通常は悪い交通状況を通過する必要があります。1)車があなたを見ることができないと仮定します。あなたを見ることができる車があなたを攻撃しようとします!! これは、たとえ彼らが望んだとしても、あなたが車があなたにぶつかることができるどこにでもあるべきではないというマインドセットにあなたを連れて行きます。
BillyNair 2012

3
もちろんです。それは彼らが想定しmotorbike-車の中または上でも、私のアプローチですしているあなたを得るためにアウト。
ロリーアルソップ

6
また、多くのフルフェイスヘルメットは周辺視野を制限する可能性があり、頭をすばやく回すことを制限するため、後ろの車の見え方に影響を与える可能性があります。
キビー

16

率直に言って、あなたが望むものは不可能です。優れた自転車用ヘルメットは、頭部衝撃-舗装および頭部衝撃-車両イベントからの実質的な保護を提供しますが、基本的には、速度が小さい場合のみです。ヘルメットは頭蓋骨をゆっくりと減速させることで機能し、多くの場合最もダメージを与える頭蓋骨と脳の衝突を回避します。

しかし、ヘルメットが効果的である場合は、別の身体部分に影響を与えた場合に、あざがひどくなったり、比較的軽微な骨折になったりする影響について話します。 。はい、防護服はそのような影響に役立ちますが、コスト(重量/快適さの観点から)/利点(打撲の軽減の観点から)の比率は非常に低くなります。

車の側面を取得することは、まったく別の状況です。たとえば、車が腰で体に当たると、脊椎が非常にねじれ、脊椎に損傷を与える可能性が高くなります。ボディアーマー(イラクで使用されるものの不足)は背骨を硬くしません。衝撃が膝にある場合、同様に実用的な防護服は衝撃によって膝が引き裂かれるのを防ぎません。


3
同上。それに加えて、顔全体を着ている場合は、周囲の状況を十分に認識していません。フルアーマーを着ていると、安全に乗れるほど機敏ではありません。ほとんどの都市では、道路やトレイルで安全に通勤し、地元の自転車擁護者と話し、週末または非ピーク時にいくつかのルートを「テスト」できます。
ケンハイアット2012

7

私は高速道路(東部の方は州間高速道路)でバイクに乗っていますが、車にぶつかったとしても、思い通りに身を守るために身に着けるもの​​は何もないという事実に耐えなければなりません。ヘルメットは、20 MPHで地面に6フィート落下する衝撃から頭を保護しますが、車やバイクのバリアに頭を走らせないように完全に保護するヘルメットはまだ見ていません。それでも、ひびの入った頭蓋骨よりも首の怪我で重傷または死亡に至る可能性が高くなります。私の息子はサッカーをし、さらにXenithヘルメットを使用しています(最高の脳震とうヘルメット)あなたはまだ脳震とうを聞いています。私はあなたを怖がらせるつもりはありません。車から自転車であなたを安全に保つことが保証されているものは何もないことをあなたに知らせようとしています。リスクを理解し、ライディングに同意する限り、スパンデックスよりも安全を保つために役立つことがいくつかあります。

厚いパッドが入ったモトクロススタイルのシャツがあります。素材は非常によく呼吸するように設計されているので、熱くなりませんが、速度(80-90 mph)での激しい落下/スライドに適しています。またはあなたがあなたの服の上に行くために買うことができるボディアーマーです。剥ぎ取られた「背骨のみ」、MXスタイルの胸プレート、および統合された腕と胸(最初に述べたシャツに似ていますが、外側のパッドを着用しています。) 胸当て

下半身はレーシングレザーが手に入ります。MXライダーが着用するバイクパンツです。腰、太もも、膝、すねを保護します。あなたはいくつかのかなり軽量なものを見つけることができます(そしてそれらは女性にフレッキーなセクシーに見えます!!)

リザードスキンシンガードを着用しています。彼らは最高のすねガードです!プラスチック製のインサートは厚く、V字型に曲げられているため、すねの骨ではなく、肉のある脚の側面に衝撃が分散されます。

ニーパッドに分解。あなたはどんなスケートショップからも良いものをいくつか選ぶことができます、そしてあなたが完全に統合された胸部プロテクターを手に入れないことに決めたなら、あなたもそこにあなたの肘を得ることができます。

あなたがそれをしている間、あなたが滑っているときに、GOODの手袋が道路の発疹から手を保護することを忘れないでください。私はかなりひどいものを使用しましたが、Mechanixが本当に良い手袋を作ることがわかりました!私はバイクやスケートパークでのBMXにそれらを使用しています。


5

古い質問に対する新しい答え。

あなたのバイクがどれほどのパワーを提供するかはあなたは言わなかった。

私は最近、500ワットのモーターとバッテリーを販売しました。これは、速度だけでは危険で、状況が悪化したためです。私は時速46 kmの最高速度を達成し、フラットでペダルを踏んで40 km / hで定期的に走行していました。

ドライバーが少し離れたところに自転車を見て、それを見て、それから彼らの操縦を始めると、突然私は彼らの真上に来ました。

もっと防御的に乗り、問題を回避するために積極的に行動する必要があります。私はドアゾーンで自転車に乗ることはなく、前方を見通すことを学びました。

また、パスをめくるなど、何か間違ったことをしているように見える運転手に死を見詰めることもできます。

したがって、すべてがうまくいかないと、鎧とヘルメットとパッドが登場します。彼らの主な目標は、被害を最小限に抑えることです。あなたの目的は、そもそも起きているダメージを避けることです。

したがって、ヘルメットを着用し、十分な照明と、視認性の高いベストと手袋を着用してください。ただし、これが防御の2番目の行であることを忘れないでください。

最後に、この質問は3年前に尋ねられました。あなたは実際に何をしましたか、それはあなたにとってどのように機能しましたか?あなたの経験のフォローアップは他のユーザーを助けます。


3

バイクと自転車ではけがの種類が違うので要件も違うようで、防護服が自転車に役立つとは思えません。

一般的なバイクの事故は、ライダーがコントロールを失ったか、衝突したためにかなり高速でバイクから降りたときです。また、衣服は、ライダーが路面を滑って何かにぶつかったときにライダーを保護するように設計されています。

これは通常、自転車の事故、特に都市では起こりません。ほとんどの致命的な衝突は、HGVが死角に自転車を置いて旋回し、サイクリストが後輪の下に行き着くときに発生します。20トンのトラックの重さがあなたを押しつぶしたとき、合理的なボディアーマーはあなたを守ることができません。できる限り大型車から離れるようにしてください。

都市での他の自転車事故は、通常、高衝撃/高速ではなく、主な危険は、10-20km / hで地面に頭をぶつけることです。ポットホールにぶつかったときだけでなく、衝突時にも。車で右フックになった場合、ほとんどの損傷は衝突自体によるものではありませんが、前輪をクリップしてコントロールを失い、地面にぶつかる可能性があります。車が引き出されるとき、あなたはしばしばボンネットの上を滑って、地面にぶつかったとき、主な怪我は再び起こります。時速10〜20 kmの衝撃では、頭部は身体の一部であり、重大な損傷のリスクが高くなります。そのため、この種のシナリオ向けにサイクルヘルメットが設計されています。体の残りの部分のリスクははるかに低くなります。手首が折れたり、非常に痛みを伴う傷がたくさん付いたりすることがありますが、生命を脅かすものはほとんどありません。パッド入りの服はもちろん、秋の痛みを大幅に軽減します。

だから、私はボディアーマーをあまり信用しません。速度の違いによるバイクの場合は問題ありませんが、都市での自転車事故の場合は、何にぶつかるかによって、不必要になるか、十分に保護できなくなります。だからこそ、より危険なライディングスタイルにもかかわらず、プロでさえヘルメットしか着用しないのだろう。


3

交通機関のクラスに乗ることを提供している組織があります、彼らはあなたとあなたの最高の通勤ルートさえ計画します、私は自信を得るための方法としてそれを検討します。もしあなたが怖がったり、交差点や操縦を疑ったりした場合、誰かがあなたがあなたの動きをするのを待ちたくないと決心した場合、それは危険であるかもしれないことを覚えておいてください。自信を持ってあなたの環境に注意を払うことは、安全のために最善です。これには、前述のように、あなたのためにすべての車線を主張することが含まれます。

あなたのスキルを練習して適切な自信を得て、良いヘルメットを手に入れてください(視認性と顔のセキュリティの向上との間のトレードオフでは、視認性を高める方が良いと思うので、フルクローズドヘルメットを着用するつもりはありません)。優れたライディングコンディション、ギアブレーキなどで、他のロードユーザーの目をくらますことなく自分自身を見せることができます。

そして、あなたが自転車で100%安全であることはできませんが、街を歩くだけでも危険です、私たちは子宮の外に出なければなりません


0

通勤していて、多くの場合と同じように折りたたみ自転車を使用している場合は、水平チューブのジョイントが単一の障害点であることを覚えておいてください。何らかの理由でそのジョイントが故障すると、突然、自転車の代わりに一輪車に乗ることになります。(特にクリップレスペダルを使用している場合は)ほぼ確実に最初に地面に着地し、フルフェイスのヘルメットだけが役に立ちます。

そして、はい、それは私に起こりました。20分以上意識を失いましたが、それでも35〜40分の記憶ギャップがあります。頭蓋骨骨折、3本の緩い歯があり、視力に問題があり、数か月以内に顔の再建手術を行う可能性があります。

フルフェイスヘルメットは夏は暑くなる可能性があり、他のサイクリストから嘲笑を受けることがあります。しかし、私は、フルフェイスヘルメットがなければ、フォルダーに乗ることはありません。通常のバイクは問題ありません。溶接が失敗した場合、少なくともしばらくの間はおそらく節約できる構造が残っています。


1
自転車SEへようこそ。あなたの事故については申し訳ありませんが、2つの自発的な一輪車の精神的なイメージのために+1。
クリギー

-2

超安全なヘルメットについては、ヘーブディングまたは類似の自転車エアバッグシステムを検討することをお勧めします。それは確かに安くはありませんが、現時点で最高の保護を提供するようです。

とは言っても、私の経験では、防御的に運転することが最善の保護策です。加速とブレーキを速くする必要があります。ベルリンのような都市では、曲がるときに邪魔される人に常に気をつけなければならず、ブレーキをかけるか、少なくとも回避することができなければなりません。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.