軍用ヘルメットは自転車用ヘルメットの安全な代替品になりますか?


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私は新しい自転車用ヘルメットが必要で、いくつかの代替オプションを模索しています。私が考えている可能性の1つは、地元の陸軍余剰店を訪れ、そこでヘルメットを手に入れることです。私は自転車を1回の旅行で3〜4マイルの通勤にのみ使用しています。だから、私にとっては、重量や換気不足は問題になりません。さらに、軽度の衝突や地面との接触の後に交換する必要がないほど十分に耐久性のあるヘルメットを持っていることは魅力的です(そして費用対効果が高い)。今、私はヴィンテージ第二次世界大戦のヘルメットの線に沿って何かを考えています。

だから私の質問は、これが私にとって実行可能で安全なオプションになるのでしょうか、それとも私に何らかの感覚を平手打ちする必要がありますか?弾丸やsh散弾をそらすためのものであるかどうかを判断し、転倒したり、車に衝突したりしてもうまくいくはずです。

明らかに、私は自分の州のためにこれの合法性を自分で調べなければならないでしょう。しかし、私はこのトピックに関する経験やアドバイスを私に提供してくれる人がいるかどうか疑問に思っています。

ありがとう。



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実際、軍用戦闘ヘルメットは実質的な保護を提供する可能性が高く、おそらく認定バイクヘルメットと同等のレベルの25%になります。それかそれとも無かったなら、私はそれを着るだろう(可視性と換気が出されたからといってそれを防げなかったと仮定して)しかし、「本物の」自転車用ヘルメットをお勧めします。(ちなみに、ヘルメットを頻繁に交換する必要性は非常に誇張されています。通勤するだけで、頭が地面や他の不動の物体に高速で衝突することはほとんどありません。(オフロードやスタントは別の問題になります。)
ダニエルRヒックス

回答:


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自転車のヘルメットには、衝撃の持続時間を約6ミリ秒(ミリ秒)延長する働きをする押しつぶし可能なフォームが含まれています。これは衝撃力を消滅させるのではなく、脳が受ける力の持続時間を延長します。持続時間を延長することにより、ピーク力を減らします。脳はある程度の衝撃に耐えることができますが、衝撃が短すぎて強すぎ​​ると(頭がアスファルトに衝突するなど)、脳が受けるピーク力が高くなりすぎて、脳の損傷や死に至ることさえあります。6ミリ秒は小さいように見えるかもしれませんが、致死および/または損傷から生存力および/または損傷の減少にピーク力の経験を減らすのに十分です(図1を参照)。

A)ここに画像の説明を入力してくださいB) ここに画像の説明を入力してください
図1。ヘルメットのある状態(A)とない状態(B)で脳が見る時間による衝撃力。合計エネルギーは同じ(曲線の下の面積)ですが、ヘルメットを装着した脳のピーク力は低くなります。
(出典:http : //www.bhsi.org/

現代の軍用ヘルメットは、衝撃を吸収するのではなく、sh散弾のようなものから保護するように設計されています(新しい研究はそれを変えるかもしれません)その結果、衝突時のピーク衝撃力は実質的に変化せず、ヘルメットが少ないことと同様に脳損傷のリスクがあります。

また、マイナス面として衝撃を与える自転車のヘルメットを交換する必要があると述べました。「跳ね返る」フォーム(例えば、ホッケーヘルメット)で自転車のヘルメットが作られていないのが不思議な場合、これはより多くを引き起こす可能性があるためです。衝撃による損傷。このタイプのフォームを使用すると、最初のヒットで脳が力を受け、フォームが戻ると、二次的な「ヒット」が発生します(これらの非粉砕フォームは急速に戻ります)。しかし、破砕可能なフォームは破砕されたままなので、反発しません。マイナス面は、いったん粉砕されると、保護上の利点がなくなり、交換する必要があることです。拡張により、破砕可能なフォームが劣化した場合、それも交換する必要があります。これは、古い自転車のヘルメットも交換する必要があることも示唆されている理由です(古いものは議論の余地があります)。この場合、粉砕可能なフォームは時間とともに劣化し、その衝撃吸収特性はさらに悪化し、劣化していないフォームを備えた新しいヘルメットと同じような効果が得られません。

最後に、ヘルメットで使用されている押しつぶし可能なフォームと同様に動作するが、ゆっくりと反発する新しいタイプのフォームについて聞いたことを覚えています。その参照を見つけるために作業する必要があります。しかし、彼らが市場にいれば、ヒットや繰り返しの影響に対してより堅牢になります。


あなたの答えをバックアップするためのリンクがたくさんある素晴らしい応答。調査と共有に時間を割いていただきありがとうございます!
CatsAndCode

@CalicoBeard-有益でした。安全に楽しんでください!
Rider_X

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ただし、これらの曲線の下の領域はエネルギーであり、力ではない。
ブラッド

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@alesplin-自転車のヘルメットは通気性がはるかに優れていることに同意しますが、質問は軍事用ヘルメットを使用することの安全性について質問し、通気性の欠如は問題ではないことを明確に述べました。
Rider_X

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素晴らしい説明。軍用ヘルメットは異なる原理で動作することにも注意する価値があります。つまり、高速の小さな物体の衝撃の負荷を広い範囲に分散させ、貫通を回避します。これは、クッションのないハードシェルヘルメットが自転車に適さないもう1つの理由です。
ジャハジエル

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私は専門家ではありませんが、おそらく安全ではないと言えます。

小さく動きの速い物体をそらすのが得意なことは、常に破砕力を吸収するのが得意ではありません。自転車用ヘルメットは、衝撃からほとんどの力を吸収し、ドームを保護するように設計されています。この点で軍用ヘルメットがどれだけうまくいくかはわかりません。

良い例えは、弾丸ベストを使用して弾丸を止めることと、弾丸ベストを使用してサイコを振るスレッジハンマーから身を守ることです。一方ではうまく機能しますが、もう一方では機能しない場合があります。


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また、最悪の事態が発生し、実際に衝撃を吸収する仕事をしない場合、軍用ヘルメットは頭に適切にフィットしません。それはあなたの頭の上で(または離れて)スライドし、あなたの安全に対するもう一つの責任となります。適切なサイクリングヘルメットにはたくさんのスタイルがあります。あなたのニーズに合った、しかも頭を適切に保護するものを見つけることができると思います。さらに、ほとんどのサイクリング専用ヘルメットは、政府機関により安全性がテストされています。格付けされていないヘルメットを着用することは、誰かがあなたに当たって、あらゆる種類の和解/保険請求を取得しようとする場合、大きな法的責任になる可能性があります。
ターリドラ

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バイクのヘルメットは、実際に粉砕するように設計されており、力の大部分を下にある領域から逸らします。これが、クラッシュ後にヘルメットを交換することになっている理由です。ひびが入った場合、次回は適切に「失敗」することはできません。そうは言っても、ラジオマイクと偏光HUDバイザーを備えたフル装備のジェットパイロットヘルメットを着用している人に会えるのに良いお金を払うでしょう。
lawndartcatcher

...そして物事はひどい重いです。安価な「スケーター」(ただし、DOTの承認済み)でさえ、はるかに優れた代替手段です。
ケンハイアット

優れたアナロジーmkoryak。それは完全に理にかなっています。話してくれてありがとう。
CatsAndCode

実際、現代の軍用ヘルメットと自転車用ヘルメットの間には、多くの共通の設計ポイントがあります。主な違いは、軍用ヘルメットにはsh散弾などをそらす追加の義務があることです。しかし、これは、自転車のヘルメットで使用されているのと同じ押しつぶし可能なライナー技術を使用して、時間と空間で衝撃を分散させることによってこれを行います。
ダニエルRヒックス

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いいえ。ミリタリーヘルメットは飛ぶsh散弾から頭を保護するように設計されており、鈍的外傷を吸収しません。何もしないよりはましですが、それはあまり言っていません。


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私の国では、自転車用ヘルメットは道路での使用が法律で義務付けられています。道路を走行する目的で非認証ヘルメットを販売することは違法です。

そのため、承認され認定されたヘルメットを着用していない事故は、ヘルメットが原因であるか緩和策であるかに関係なく、保険カバーが拒否される可能性があります。

あなたの車が道路に停車して駐車されているようなものですが、あなたはフィットネス令状の有効期限が切れているので、保険会社は車が路上にあるべきではないのであなたの損害を補うことを拒否します。

そのささいなことですが、それが保険会社の動きです。なぜそれを危険にさらすのですか?


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第二次世界大戦の余剰ヘルメットを手に入れれば、それは違います。間違いなく違います。それらは安全規制を満たしておらず、衝突の衝撃を吸収するための緩衝材もありません。

現代の戦闘用ヘルメット(MICH 2000、PASGTなど)は、衝撃を吸収できるクッション付きの巣があるため、問題なく機能します。実際、多くの特殊部隊は、オートバイのような車両を使用して戦場を移動する際に、まだそれらを着用しています。


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いくつかの理由:自転車用と戦闘用の2つのヘルメットを持ち運ぶのは面倒だと思うでしょう。常に戦闘用ヘルメットが必要なエリアでは、自転車から戦闘用ヘルメットに変更する際に露出されます。そして、着火の可能性は、正面衝突の可能性よりも大きい可能性があります。
クリギー

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古い第二次世界大戦のヘルメットは、基本的に元のオートバイのヘルメットでした。新しいミリタリーヘルメットをお持ちの場合は、小さいラウンドの衝撃を吸収するように設計されているケブラーヘルメットを検討してください。9mmのラウンドは467ジュールのエネルギーを生成し、貫通するように設計されています。衝撃は、落下した場合や着用者の頭の上にある場合よりもヘルメットの表面上の小さくてより局所的な領域にあるため、実際にはヘルメットがより強くなければなりません。「鋭いオブジェクトから保護するように設計されているが、影響は受けない」という論理全体には、一種の欠陥があります。現代の軍用ヘルメットは、内部に調整可能なフォームパッドがあり、数字で見るとオートバイのヘルメットでもDOT標準を超えています。ほとんどの人がしない主な理由 軍人以外のオートバイで軍用ヘルメットを使用するのは、現代のヘルメットが欲しいものであり、高価だからです。ミリタリーヘルメットは、鈍い物体、鋭い物体、落下からの打撃を何年も受けられるように設計されており、3,000年以上前に最初のヘルメットが戦闘に使用されてから進化してきました。それらは通常、衝撃を吸収するために頭の周りにスペースと内側のパッドを持ち、1、000年以上にわたってそのように設計されてきました。彼らはより厳密にテストされており、転倒や頭に何かが落ちた場合などに兵士の頭を保護する必要があるため、実際にはほとんど何でもヘルメットの最良の選択です。彼らはただ高価であり、兵士は彼らが彼らに発行され、したがって彼らにとってより安いので、自転車とオートバイでそれらを使用する傾向があります、


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軍用ヘルメットの内部の泡はつぶれますか?さらに、破砕可能な特性は自転車のヘルメットに似ていますか?それが私の答えで議論していた重要な違いでした。円形または破片に関連する震動エネルギーを消散させることは、自転車からの落下における衝撃の持続時間を延長することと比較して、設計上の目標が異なります。私の懸念は、軍用ヘルメットが自転車用ヘルメットのように転倒時に脳が受けるピーク力を低下させないかもしれないということです。もちろん、自転車用ヘルメットは、そのために設計されたものではないため、ラウンドや破片に対する保護には役に立たない。
Rider_X
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