ペロトンをtonしているのは


回答:


36

自転車レースとは、できる限り小さな利点を利用することと、敵を可能な限り不利な状況に置くことです。向かい風があるとき、これを理解するのは簡単です。その場合、他の誰かを起草しているときに最も保護されます。ただし、横風がある場合、有利な位置はライダーの前の正確な背後ではありません。その場合、風の強さおよびペロトンの速度に応じて、最適な位置は、前方のライダーの後方およびわずかに前方です。したがって、風が左から右に向かっている場合、有利な位置は、前方のライダーの後方でわずかに右側です。これはエシュロンと呼ばれ、ライダーは道路の左側から道路の右端まで斜めに配列され、反時計回りに回転します。風が右からの場合、すべてが逆になります。ただし、階層のサイズは道路の幅によって制限されます。ある時点で、エシュロンは道路全体に広がり、道路の右側に向かって一列に並ぶライダーがいます。これらのライダーは「雨どい」にあり、エシェロンのライダーほど風から保護されていません。彼らが何らかの形で階層に入ることができない限り、彼らの未来は暗いです。

強力な調整されたチームは、強い横風の中で敵に大きな混乱をもたらす可能性があります。彼らはチーム全体を前面に配置し、チームに十分な幅をエシュロンに加え、エシュロンの最後に「ゲートキーパー」を配置して、他のライダーがこっそり入らないようにします。ペロトン。スマートライダーは、オリジナルの背後に新しい階層を形成し始めます。

チームスカイの関連画像。

ビデオの説明と例は、こちらの Eurosportから入手できます


5
+1いい答えですが、を使用するためだけに喜んで賛成しaleeます。
DQdlM

6
私は知らない-それはそれだけの価値は難しいと思う。
ダニエルRヒックス

私はちょうどランドネを終えた(実際には、あきらめなかった)。また、レース以外のイベントでは、これらの横風は、パックで狭い道端に沿って行くフレンドリーなライダーからの多くのマインドワークを必要とする可能性がある。
heltonbiker

3
あなたは確かにそれだけでverbingいない(道路の側を示しますか)?
役に立たない

1
ゲートキーパーは通常、側溝の後部の側溝の端に座って、他の人と一緒に回転しません。彼は彼の前に小さな隙間を形成することを許可しているので、階段を降りてくるライダーはスムーズに滑り込むことができ、スムーズに後ろに回転することができます。
R.チョン
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.