TRAPPIST-1を周回するガス巨人はいますか?

回答:

そのような惑星は発見されたとして発表されていません。この論文は、7つの地球惑星(7つは1つの観測だけでは公式に確認できないため、実際には6つ)の地球惑星の証拠のみを示し、他の惑星については主張しません。この論文は、より多くの惑星が存在する可能性があることを示していないが、それらのデータの一部に大きなエラーバーがあり、不確実性の余地を残していることに言及している。

最終的には、いくつかの理由でこのシステムに存在する巨大ガスを排除できると思います。

• ガスの巨人による輸送タイミングの変動は見られません。ガスの巨人は、内側の7つの惑星に顕著な重力の影響を与えます。この影響は、内側の惑星の軌道周期の小さな変動によってわかります。この論文の著者は、通過タイミングの変動を確認しましたが、7つの惑星のみの重力の影響によるものとして、すべての変動を説明することができました。彼らは彼らが言うことを説明するために8番目の目に見えない惑星を呼び出す必要はありませんでした。
  • このような(簡単に検出できる)トランジットは観測されません。この惑星の通過が見えない理由は2つだけです。ガス巨人は、他の惑星(著者によって指摘されているように、すべてが同じ平面に非常に近い)とは異なる平面を周回しているか、軌道周期が非常に長いため、どの惑星にも捕捉されなかった以前の観測値(何年にもわたって)。どちらの状況も起こりそうにない。
  • 中心の星の質量は、太陽の質量のわずか8%です。小さな星は小さな惑星を形成する傾向があります。ガスの巨人が小さな星の周りに形成することは、主に材料の不足のために非常に困難です。惑星の形成について私たちが理解していることから、ガスの巨人がこの星の周りに形成する可能性さえあります。

もちろん、ガスの巨人は存在しないと私たちに確信させることができるのは、継続的な観察だけです。

これらの惑星で、木星が地球のために行うような彗星の保護者なしで生命が存在することができましたか?

これは素晴らしい質問です。答えは、私たちが確信できないことだと思います。木星は、彗星のシェパーディングと地球の保護に大きな役割を果たしています。おそらくこのシステムは、惑星を絶えず砲撃する彗星に満ちています。ただし、それはパズルのほんの一部です。私たちの月も私たちを保護するという驚くべき仕事をしています。

これらの惑星に関して言えば、生命が存在できるかどうかについてのあなたの一番の関心事は中心的な星だと思います。低質量の超クールなultra星です。これらの星は非常に不安定な傾向があり、一般に静止している太陽よりもはるかに大きくなります。これは、これらの惑星が私たちよりもはるかに多くの放射線を受け、より多くの太陽嵐に見舞われる可能性が高いことを意味します。さらに、これらの惑星はTRAPPIST-1に非常に近いため、すべてが密かにロックされています。1つの面は常に星に向かっており、1つの面は常に離れています。これにより、一方の側が耐えられないほど高温になり、他方の側が耐えられないほど低温になる可能性があります。そのような惑星の気候/天気は、おそらく生命にふさわしくないでしょう(しかし、確かに知っている人)。潮lockingロックは、外側に面している側だけが一般に彗星にぶつかることを意味するため、潜在的には良いかもしれません。

私はあなたの答えを今読んだだけです。素敵な投稿。
HDE 226868

3つの箇条書きのうち、3番目の箇条書きのみが完全に有効だと思います。TRAPPIST-1惑星がそうであるように、惑星が軌道共鳴にあるとき、トランジットタイミングの変動はより強くなるので、相互のTTVを検出するが、ガスジャイアント(存在する場合)によるTTVを検出しないことは、特に考慮して、驚くことではないかもしれません短時間の観測(スピッツァーでは〜20日)。2番目の点については、小さな相互傾斜(太陽系で見られる程度)でも、基本的に同一平面上の惑星がすべて通過するわけではありません。
NeutronStar

「または、軌道周期が非常に長い場合、以前の観測(数年にわたる)で捕捉されたことはありません」。木星の軌道周期は11年で、海王星の軌道周期は168年です。なぜこれがありそうもないと思いますか?
ジェスリーデル

@JessRiedel彼らは2013年からこの星を見続けているので、少なくとも数年の(断続的な)データを持っています。惑星の軌道距離(および軌道周期)は星の質量に比例します。このシステムは非常に小さいため、どの巨大ガス会社も非常に近くなり、データが存在する期間にキャプチャされる可能性が比較的高い期間があります。私は上の銀行だし、これをサポートする証拠はありませんどのような、任意のガスの巨人が一年以下のオーダーの非常に短い期間を持つことになり、それがそのように(20日目での最も遠い惑星の軌道)すべきでキャッチされています3年のデータセット。
ゼファー

ここに私が言及していた記事があります:theverge.com/2017/2/22/14674088/…「ケンブリッジ大学カブリ研究所の系外惑星フェローであり、研究著者であるアマウリートライオード」を引用しています。 -1はかなり静かな赤いd星であり、太陽フレアを頻繁に送信しないことを意味します。」
DCShannon

最初の3つの惑星上の紙が星の周りに発見された会社の制約がまだ惑星の質量に入れていないにもかかわらず、状態を、

惑星の熱進化モデルの結果と、初期の生活における低質量星の強い極端な紫外線(1-1,000Å)の放出18により、そのような小さな惑星が水素やヘリウムガスの厚いエンベロープを持つ可能性は低くなります。

TRAPPIST-1hを超える惑星の証拠はありません。

システムの進化の歴史は不明です。「超クールd星」と呼ばれるTRAPPIST-1のような星は、周囲に岩の多い惑星を持っている可能性があると考えられていますが、揮発性物質が存在する領域で霜の線を越えて形成されている必要があります。その後、それらは内側に移動し、軌道共鳴に陥っていたでしょう。推定上の巨大ガスには、そのような進化と一致する軌道の歴史が必要です。

天文学者は、システム内の他のオブジェクト(エキソムーンまたはエキソコメットを含む)を観測していないため、システムに小さな物体が存在する可能性、したがって惑星の生命にどのような影響を与えるかについてはよくわかりません。

チームは、トランジットタイミングバリエーション(TTV)メソッドを使用して惑星を検出しました。本質的に、システム内に他の惑星があるかどうかを判断するために、惑星の通過における摂動を探します。その後、結果を再現しようとするモデルを作成できます。彼らは、6つの惑星のデータを含む6つの惑星モデルを見つけました。データの制約が不十分な7番目の惑星は、引き続き一貫して含めることができます。

ただし、不安定な問題があります。100万年にわたって、彼らはシステムが不安定になる可能性が25%あると判断しました。10億年以上にわたって、ほとんどまたはまったく変化せずに存続する可能性は8.1%しかありません。言い換えれば、システムは長期間にわたって特に安定しているわけではなく、ガス巨人がその中にどのように作用するのかはまだわかっていません。

ガスの巨人がいる場合、惑星と相互作用し、システムをさらに破壊する可能性があります。つまり、システムの年齢である5億年でさえも生き残ることは困難でした。それに、惑星が霜の線を越えて形成された可能性が高いという事実に加えて、ガス巨人が形成された場所の近くにいたという事実と、あなたは災害のレシピを持っています。

しかし、著者は、多くの軌道パラメータと質量に乏しい制約があり、1つ以上の余分な惑星がシステムを安定させる可能性あることに注意しています。しかし、彼らは他に何も見ていません。これは厄介です-巨大ガス会社はTTV方式で現れる可能性が高いでしょう。

また、TRAPPIST-1がさらにぐらついてしまうので、ガス巨人に気付くのは簡単ではないでしょうか?
called2voyage

@ called2voyageこの星にはRVデータがありますか?この論文は測光観測についてのみ述べています。
ゼファー

@ called2voyage軌道を周回している場合、おそらく、特に低質量のTRAPPIST-1が与えられていることを考えると、おそらく。ただし、さらに多くの観察が必要です。
HDE 226868

@zephyrああ、それは本当です。おそらくRVのターゲットではなかったでしょう。
called2voyage

@zephyr ここでのコメントは、RV測定を行うのに十分な白色光を放射しないと主張しています。