accountedプロセスがCPUを大量に消費するのはなぜですか?


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OS X 10.10.3でプロセスaccountsdsecuritydプロセスが大量のCPUを使用しているのはなぜですか?
2011年初頭のMacbook Proを使用しています。

これらのプロセスの目的は何ですか?それらを殺しても安全ですか?マシンは4時間しか稼働していないため、最近再起動しました。

ここに画像の説明を入力してください


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FileVaultのスイッチをオンにしている場合、ホットランを説明できますsecuritydaccountsdメールアカウントとCalDAVアカウントを同期し、サーバーから現在のすべての情報を取得しようとしてホットが実行されている可能性があります。
スチュアートH

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感謝しますが、filevaultをオンにしません。Mail.appを終了すると、アカウントのCPU使用率が0.1%に戻ります。私は一般的にMail.appのパフォーマンスが問題だと思うので、おそらくそれを捨てる時間です。
codecowboy

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load averages: 197.58 148.56 136.73macOSへの更新後10.13.6。これほど高い負荷平均は見たことがありません。
-jimmont

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@jimmont 10.12から10.13.6に更新した後も同じようになりました。最終的に解決しましたか?
slhck

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@slhck私は単に強制的に再起動して解決しましたが、それは再発していませんでした
jimmont

回答:


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Mail.appのアプリケーションの設定で、2つのGoogleアカウントで[アカウント]> [詳細設定]> [アカウント設定の自動検出と維持]の選択を解除すると、CPU使用率が通常に戻りました。


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これは機能しましたが、2要素認証で構成されたGmailアカウントが機能しなくなります
...-mkrus

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@mkrus私のアカウントの1つはGoogle for Work(username@example.com)で、もう1つは通常(username@gmail.com)です。また、デスクトップマシンでaccountsがクラッシュするのを見る
...-nop

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おそらく、「偽」/無効なアカウントを設定して、設定ペインにアクセスすることだけが考えられます。
リカルドマーティンズ

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このオプションは10.13にはもう存在しません。
slhck

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44%のCPUを使用するアカウントで同様の問題がありました。次の手順で問題を解決しました。

Calendar.app> [設定]> [アカウント...]で、メールとカレンダーが引き続きアクセスしようとしたアカウントを無効および有効にしました。


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Mail.appを開いてさえいなかったため、アカウントのCPU使用率が120%でした。私にとっては、カレンダーからGmailアカウントのチェックを外すことでプロセスを静めました。
ケンドールヘルムステッターゲルナー

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Macのシステム設定にサインインしたまま閉じられたGmailアカウントがありました。

アカウントを削除すると、accountsは30秒後に83%CPUから0.01になり、CPU温度は183Fから106Fに下がり、ファンは高速で停止しました。

Gmailアカウントが共通点であることに関して、私はほとんど同意します。


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これは、それ自体の回答ではなく、すでに存在する回答を確認するコメントです。
アラン

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同様のスレッドに関する他の誰かの提案に従って、[メール]> [設定]> [アカウント]> [詳細]> [アカウント設定を自動的に検出して維持する]の選択を解除しました。Googleアカウントが3つ、yahooアカウントが1つ、iCloudアカウントがあります。この修正が適用されることを願っています。同じ問題に対してDisk Utilを複数回実行しましたが、継続的なアクセス許可エラーがポップアップするようですので、別の基になるプロセスまたはこれがそれであったかどうかはわかりません。がんばろう!


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Mailアプリを終了して再起動することで、静かになりました。CPUの約60%からCPUが0%になりました。再起動は必要ありませんでした。

その悪い行動を引き起こしたものを、私はわからないんだけど、私がして、私のアカウントを見て、非常に長い時間のためにXcodeでプロビジョニングプロファイル。


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メールアプリで、[ウィンドウ]> [アクティビティ]に移動し、実行中のすべてをキャンセルします。それで解決した


前述の「メール>設定>アカウント>詳細設定>アカウント設定とCPUを自動的に検出して維持する」修正は、私にとっては答えの一部にすぎませんでした。結局、以前に無効にされたアカウントを同期しようとして、メールがループでスタックしました。手動でキャンセルするとすぐに問題が解決しました。
デイブシンプソン

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この問題は、10.13.6にアップデートしたときにも発生しました。そして、MacBook Pro(Retina、13インチ、2015年初頭)を再起動すると、この問題が消えることがわかりました。


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すべてのiCloudサービスからログアウトし、再起動して再度ログインしてみてください。

ランダムに発生する同じ問題があります。システム環境設定でiCloudまたはメールアカウントを疑っています。時々、システム環境設定ペインから、Googleパスワードの入力を求められますが、これは拒否します。


これを試しましたが、問題は解決しませんでした。iCloudからログアウトすると、以前の状態に戻すのにかなり時間がかかるため、苦痛です。私が言う最後の手段としてのみこれを試してください。
-Zweedeend

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iOSのファイルインデックスにバグがあるようです。場合によってaccountsdは、コンピューター内のファイルのインデックス作成中に無限ループでスタックすることがあります(Spotlight用)。それを解決する方法は、ラップトップのインデックスをリセットすることです。

  1. [システム環境設定]-> [Spotlight]-> [プライバシー]に移動します
  2. 「Spotlightがこれらの場所を検索しないようにする」リストにハードディスク(おそらく「Macintosh HD」)を追加(+)します。

これにより、以前のインデックスファイルが消去され、の使用率が高い問題が解決するはずですaccountsd。ただし、Spotlightはもう機能しません。必要ない場合は、残りの指示に従う必要はありません。

ただし、Spotlightを元に戻す必要がある場合は、Macintosh HDを選択して-ボタンをクリックしてリストからMacintosh HDを削除してください。これは、ファイルのインデックスを再作成し、多くのコンピューターリソースを必要とするため、夜間またはラップトップを数時間必要としないときに行います。


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Googleアカウントでカレンダーとメッセージのチェックを外すと解決しました。現時点では、私は一部のメールにのみGoogleを使用しているため(選択したままにしておきます)、それは私にとって損失ではありません。これがGoogleの問題であり、最近問題になった理由については、私は途方に暮れています。

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