タグ付けされた質問 「multitasking」

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Androidのシングルタスクまたはマルチタスクとマルチスレッドのどちらですか?
ブラウザーでウィキペディアの記事を読むなど、別のアプリケーションに移動しているときに、Galaxy S 2でYouTubeビデオの音声を聞き続けることができない理由を理解しようとしています。 Gingerbreadでこれを防ぐアーキテクチャ上の制限はありますか(ICSで削除されることが望ましい)、またはGoogleがYouTubeアプリケーションを作成した方法だけですか? 編集:今日ICS 4.0.3でYouTubeアプリケーションを試してみましたが、Gingerbreadと同じように動作します:(((

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チョッピングせずにAndroidで確実に音楽を再生させる方法は?
Sony Ericsson Xperia X10でAndroid 2.3(PowerAmpを含むさまざまなプレーヤーを使用)で音楽を再生しようとすると、信頼性の高いサウンドが得られません。音楽が一時停止するのは、たとえば次の場合です。 電源ボタンを押す(特に繰り返し)(request_suspend_state: sleep;request_suspend_state: wakeupdmesgで) send sigkill to 15497 (ndroid.settings), adj 8, size 6428dmesgのようなメッセージが表示されたとき 一部のプログラムが変更された画面の向きに反応したとき。 wifi接続が確立されたとき、強制的に「再関連付け」したとき WidgetLocker画面との間を除いて、ホーム画面(AWDLauncher)からアプリケーションにアクセスする場合。 機内モードを有効/無効にしたとき。 ディスプレイがオフのとき(最も煩わしい) 音楽を再生する本当に安定した方法が、StayAwakeを使用してディスプレイを強制的にオンにすることである場合は、Wi-Fiをオフにし、機内モードをオンにし、アプリケーションを切り替えないでください。のようにCPUを開始while true; do true; doneしても、チョッピングには影響しません。 そして、それはAndroid 2.1上で多かれ少なかれうまくいっていました。 「/ serv / dev / msm_pcm_outに書き込む」「mediaserv」プロセスには、リアルタイムioとスケジューリングの優先順位がありますが、とにかく音が途切れます。mplayer -ao pcm:file=/dev/msm_pcm_outサウンドチョップの少ない状態でコンソールから再生を開始した場合(特に、電源ボタンや重いプロセスの束の読み込みによって中断されない)、画面がオフの場合でも正常に動作しない場合(ionice -c1 -p4 cat /dev/urandom > /dev/msm_pcm_outぎくしゃくした場合でも) 音楽Aを通常の方法で開始し、音楽Bをmplayerを使用して/ dev / msm_pcm_out(混合する)に開始すると、音楽Aは通常よりもチョップし、通常、AがチョップしているときにBが聞こえます。画面をオフにすると、AとBの両方が同期してチョップします(Bを停止すると、Aの再生が比較的スムーズになります)。 バックグラウンドロードの存在下でAndroidで音楽を確実に再生する方法は?どこかにバグを報告する必要がありますか? アップデート音楽を再生する方法が見つかりました。不便ですが、チョッピングはありません: 「CPUオン、画面オフ、キーボードオフ」モードでWakeLockを起動します。 …

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