どうすれば電話のロックを解除できますか?Androidデバイスマネージャーを使用してロックしましたが、間違ったパスワードを入力したと表示されています
Samsung Galaxy S3 Neoを持っています。 Bus 002 Device 042: ID 04e8:6860 Samsung Electronics Co., Ltd GT-I9100 Phone [Galaxy S II], GT-I9300 Phone [Galaxy S III], GT-P7500 [Galaxy Tab 10.1] キーボードと言語の設定はポルトガル語です。 今日、Androidデバイスマネージャーをインストールし、その機能をテストするために、「abcd」というパスワードで電話をロックしました(4文字必要です)。 パスワードを入力し、キーボードの[OK]ボタンで確認すると、電話にパスワードが間違っていることが表示されました。「Senha incorreta」。 一部のユーザーが「123456」を試みた後、パスワードをリセットし、電話がロック画面をリロードしました。もう一度パスワードが間違っていることがわかった。私もアルファベットのパスワード「abcdefg」を試しました-同じエラー。 私はGoogleアカウントの言語をドイツ語からポルトガル語に変更し、パスワードを再度「123456」にリセットし、実際に電話を再起動して、SIMカードのロックを再度解除しようとしました。しかし、とにかく、Androidデバイスマネージャーのロックを通過できません。 私のGoogleアカウントのログインで認証を受ける機会を得るために、パスワードを35回間違って入力しようとしました。 私も電話をadbに接続しようとしましたが、この状態では次のように表示されません: adb devices では、もう一度電話にアクセスするにはどうすればよいですか?