電話アクセスでAndroidの強制クローズループを修正する方法
Android 2.3.5のストックバージョンを実行しているSamsung Galaxy S2(GT-I9100)に問題があります。 私は、電話をかけたり、Google、Facebookアプリをプレイストアからインストールしたアプリをいくつか使用したりするなどの基本的な機能に電話を使用した通常のユーザーです。 今日、2時間前に、logsproviderはどこからともなく「強制終了」アラートの無限ループを開始し、それらの間で実行中のアプリのほとんども閉じられました(奇妙なz7 ...アプリを含む)。 アラートの間隔(約0.5秒)のため、logsproviderの設定で[設定]-> [アプリ]-> [データをクリア]に移動できます。 これにより、電話の次の再起動まで「強制終了」アラートループが停止します。この状態では、基本的に電話機能にアクセスできず、電話のアプリメニューを含むすべてのホーム画面は空です。 アプリをホーム画面に追加して実行することで、どのアプリでも実行できます。アプリに何かをインストールする必要があるPlayストアのようなシステム操作がある場合、アプリはクラッシュし、新しいプログラムはインストールされません。 電話をコンピューターに接続してすべてのファイルにアクセスすることもできます(それはストレージ上のファイルにすぎないと思います)、そこにアンチウイルスのAPKを入手してインストールしようとするかもしれません-クラッシュしないことを願っています これらは絶望的な時代です...それが私が専門家に連絡している理由です: これを修正できますか?これはアプリが原因である可能性があります。どうすればよいですか? 唯一の解決策が出荷時設定へのリセットである場合、データ、アプリ、または連絡先リストをバックアップするにはどうすればよいですか?