電話アクセスでAndroidの強制クローズループを修正する方法


9

Android 2.3.5のストックバージョンを実行しているSamsung Galaxy S2(GT-I9100)に問題があります。

私は、電話をかけたり、Google、Facebookアプリをプレイストアからインストールしたアプリをいくつか使用したりするなどの基本的な機能に電話を使用した通常のユーザーです。

今日、2時間前に、logsproviderはどこからともなく「強制終了」アラートの無限ループを開始し、それらの間で実行中のアプリのほとんども閉じられました(奇妙なz7 ...アプリを含む)。

アラートの間隔(約0.5秒)のため、logsproviderの設定で[設定]-> [アプリ]-> [データをクリア]に移動できます。

これにより、電話の次の再起動まで「強制終了」アラートループが停止します。この状態では、基本的に電話機能にアクセスできず、電話のアプリメニューを含むすべてのホーム画面は空です。

アプリをホーム画面に追加して実行することで、どのアプリでも実行できます。アプリに何かをインストールする必要があるPlayストアのようなシステム操作がある場合、アプリはクラッシュし、新しいプログラムはインストールされません。

電話をコンピューターに接続してすべてのファイルにアクセスすることもできます(それはストレージ上のファイルにすぎないと思います)、そこにアンチウイルスのAPKを入手してインストールしようとするかもしれません-クラッシュしないことを願っています

これらは絶望的な時代です...それが私が専門家に連絡している理由です:

  1. これを修正できますか?これはアプリが原因である可能性があります。どうすればよいですか?
  2. 唯一の解決策が出荷時設定へのリセットである場合、データ、アプリ、または連絡先リストをバックアップするにはどうすればよいですか?

出荷時設定にリセットしてみましたか?
Liam W

回答:


7

問題は解決しました

  • リカバリモードで起動> [キャッシュパーティションのワイプ]を選択して再起動します。

出荷時設定にリセットしてすべてのデータを失う必要はありません。

長い説明

また、Samsung Galaxy SII(SGS2 GT-i9100)がAndroid 2.3.4を実行していて、強制的にポップアップウィンドウを強制的に閉じていました。インターネットに接続しようとするアプリの多くは、ポップアップ強制ウィンドウをトリガーします。多くのアプリがクラッシュしました。私はポップアップをすばやく閉じて電話をオフにし、バッテリーを取り外して再びオンにすることはほとんどできませんでしたが、問題が解決せず悪化し、結局このポップアップが何度も表示されました。

" アプリケーションLogsProvider(プロセスcom.sec.android.provider.logsprovider)が予期せず停止しました。もう一度やり直してください。強制終了してください。 "

そして、電話をオフにするために、これらすべてのポップアップをすばやく閉じるために一生懸命努力しなければなりませんでした。

ここで解決策を見つけました

それは:

  1. 電話の電源を切ります(電源オフメニューが表示されない場合は、電源ボタンを押し続けます)。
  2. リカバリモードで起動します(ボリュームアップキー+ホームキー+電源ボタンを同時に押します)。
  3. 4番目のオプション「キャッシュパーティションのワイプ」を選択します(ボリュームキーを使用してオプションを選択し、[ホーム]ボタンを使用して実行します)。
  4. 通常どおり再起動して問題を解決します。

すごい男、これを応援して、それを完全に修正しました。私はこのトピックについて無数のXDAスレッドを試してみましたが、ちょうどgalaxy s2を出荷時設定にリセットしようとしていました。
georgiecasey 2013年

1

アプリがループを引き起こしていることがわかっている場合は、「セーフモード」で起動してそのキャッシュを削除できます。それでも強制終了する場合は、データを同じように処理するか、アプリをアンインストールします。詳細については、以下を参照してください。


1

Izzyの回答に加えて、問題を特定できず、出荷時設定にリセットしたい場合は、次のことができます。

  1. Googleアカウントを使用して、連絡先、設定、Wi-Fiパスワードなどを同期します。
  2. SMSバックアップアプリを使用して、SMSをSDカードに保存します。
  3. AppBrainアプリを使用してアプリのリストを保存します。アプリデータを含む完全バックアップが必要な場合は、スマートフォンをルート化して、Titanium Backupをインストールします。リセット後にもう一度ルート化する必要がありますが、Galaxy S2のルート化は簡単です。こちらがガイドです。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.