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バッテリーが充電できるよりも早く消耗する原因は何ですか?
Moto DROID(v1)があります。テキサス州タイラーからDFW空港への旅行で、携帯電話を車のドックに入れて充電しました。空港への道案内にナビゲーションを使用しており、デバイススピーカーでポッドキャストを再生するためにListenを実行していました。空港に近づくと、電話は数回再起動し、その後オフのままでした。電話をドックから取り出し、触ると非常に暑いことに気付きました。空港では、電話が冷めていたので、壁の充電器に差し込みました。バッテリーが完全に消耗しました! 私の兄弟は、彼のMoto DROID(v2)で同じ経験をしました。彼は4時間のロードトリップで、ナビゲーションアプリを使用して電話会議に参加していました(ハンズフリー)。電話機は車のドックに接続されており、全体の時間を充電していましたが、数時間後、電話機は再起動し、バッテリー切れで電源が切れました。電話をオフにして充電器にしばらく差し込むと、再び起動することができ、私のようにバッテリー切れが表示されました! 携帯電話は、車のドックを介して充電するよりも速くバッテリーを消耗できるのですか?その場合、この動作を引き起こす既知のアプリまたは使用の組み合わせはありますか?


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ヘッドフォンジャックを介した通話?
私は新車の購入を考えています。私が目にする車の多くは、オーディオ入力ジャックを備えた「標準」のものです。Bluetooth接続のオプションは通常、はるかに高価です。私の質問は、ヘッドフォンポートへのケーブルで電話をオーディオ入力ジャックに差し込んだ場合、車両の操作中に電話を「ハンズフリー」で効果的に使用できますか?つまり、着信音はスピーカーから聞こえ、電話自体の入力に絶望的にエコーしませんか?または、購入時またはアフターマーケット時に、基本的にBluetoothを使用する必要がありますか?
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