これは私が何度も遭遇した非常に迷惑な問題です。なんらかの理由で、明らかにしたとしても十分なスペースがないと考えられます。空き容量が約100 MBの場合、1 MB未満のアプリを拒否することがあります。または、空き容量が約300 MBの場合、100 MB未満のアプリを許可できます。
これに本当の「修正」があるとは思わない。
さらに多くのスペースを解放すると、問題が解決するはずです。たくさんのアプリをアンインストールして、再び機能するかどうかを確認するだけです。または、SDMaidや1TapCleanerなどのアプリ、または使用するアプリを使用して、キャッシュや不要なファイル(DavidBalažicが言及したログなど)を消去できます。現金/墓石/ログをクリーニングすると、好きなアプリをインストールするためのスペースを簡単に解放できます。
ただし、再びスペースがなくなると、問題は再発します。
おそらく、最善の解決策は、インストールするアプリの数を減らすことです(これは好きではありませんが、私にとって最適な方法です)。または、sdCardを購入してsdCardにアプリをインストールします。
SdcardとUSBStorageのメモリを分割するSamsungデバイスを使用する場合は、USBストレージではなく外部SDカードにアプリを実際に配置する別の方法を見つける必要があります。電話を工場出荷時設定にリセットし、SDまたはそのようなものにアプリをインストールすることで可能な場所を読んだと思いますが、まだ試してはいません。