ベースバンドバージョンI9300XXLFBを搭載したGalaxy S3を使用していますが、PCに接続すると問題が発生します。USBを介してファイルまたはデータを転送または取得できません。
PCに接続するUSB device not recognized
と、S3は表示されず、S3にアクセスできません。さまざまなケーブルとPCを試しましたが、すべて同じ問題を示しているようです。これをどのように機能させることができますか?
ベースバンドバージョンI9300XXLFBを搭載したGalaxy S3を使用していますが、PCに接続すると問題が発生します。USBを介してファイルまたはデータを転送または取得できません。
PCに接続するUSB device not recognized
と、S3は表示されず、S3にアクセスできません。さまざまなケーブルとPCを試しましたが、すべて同じ問題を示しているようです。これをどのように機能させることができますか?
回答:
Samsung KIES(PC用ソフトウェア)を使用するか、PCに「新しい」「MTP」USBモードを認識させる必要があります。
さらに背景:
結局、Ice Cream SandwichはUSBマスストレージをサポートしていますが、Galaxy Nexusはサポートしていません
MTPモードでUSBを使用してWindowsに接続できない場合は、SamsungのWebサイトから携帯電話用Samsung USBドライバーをインストールしてください。Verizonモデルのリンクは次のとおりです。
http://www.samsung.com/us/support/owners/product/SCH-I535RWBVZW
移動しManuals & Downloads
、タブ、その後、タブの下に、クリックSoftware.
あなたはUSBドライバが一覧表示されますがあり。
Galaxy S3の接続でも同様の問題がありました。ドライバが正しくインストールされていませんでした。USBデバイスが誤動作しているというメッセージがありました。電話機を充電できるにもかかわらず、USBケーブルを変更するまで、大容量記憶装置として認識されず、PCに接続するためのオプションを電話機に提供することもできませんでした。
私はこれを示唆したいくつかの投稿を読みました。デバッグからドライバーの再インストールと更新まで、すべての電話とデバイスマネージャーの設定を試した後、これが機能しました:新しいUSBケーブルを試します。ドライバはそれ自体をインストールしました。その後、電話通知メニューから[メディアデバイスとして使用]を選択できました。[マイコンピューター]をダブルクリックし、[電話]を開いてメディアを表示しました。電話設定からUSBテザリングを選択してインターネットへの接続を許可することもできました。これがそもそもこれを開始した理由です。
これが他の人にも役立つことを願っています。
このプロセスで発見したのは、電話をwi-fiホットスポットとして設定する方法でした。これを詳しく説明したYouTubeのビデオをフォローしたところ、ラップトップをインターネットに接続して、残りの問題を整理することができました。
同様の問題がありましたが、エラーメッセージは表示されませんでした。コンピューターは、他のUSBデバイスを認識しても、携帯電話を認識しませんでした。注:前のセッションで、コンピューターDIDが携帯電話を認識し、いくつかのファイルをb / uできました。
私の最終的な解決策はかなり単純でしたが、電話がまだオンの状態で、電話からバッテリーを取り外して、5分間放置しました。次に、バッテリーを取り付け直し、電話をオンにしました。USBコードを介して電話をコンピューターに接続した後、コンピューターへの接続電話がありました。
いいえ、これに関する技術的な説明はありません。
次の手順をご覧ください
ステップ1#ドライバーのクリーンアップと再インストールを試す
ステップ2#Samsung KIES(PC用ソフトウェア)を使用するか、PCに「MTP」USBモードを認識させることができます。
ステップ3#携帯電話用のSamsung USBドライバーを必ずインストールしてください
ステップ4#ファイル転送には、Wi-Fi経由で接続するAirdroidを使用できます。
Galaxy S IIIをAndroid 4.3にアップデートする前は、Windows 7で問題はありませんでした。Kiesソフトウェアがインストールされていなくても、W7がそれを認識していたはずです。これは、新しいAndroidに更新する前のmainでした。しかし、馬具のW7は、メディアデバイス(MTP)モードでGalaxy SIIIを見つけることができませんでした!
私のためのソリューション:
インストール:デバイス(インストール)、USBドライブ(ソフトウェア)-2012年11月9日
Android 4.3を使用している場合は、ダイヤルパッドを開いて*#0808#Android 4.2 *#7284#をダイヤルすると、問題が解決します。