約1週間以来、私のS3はUSBを介してどのコンピューターにも接続しなくなりました。以前は動作していたので、ドライバーに関連しているとは思いませんし、コンピューター上で何も変更しませんでした。Jelly Beanを実行するようになりましたが、更新直後には発生しませんでした(1週間ほどで動作しなくなりました)。
S3は、USBアイコンで通知を表示することも、PTPとMTPを切り替えることもできません...
- 3つの異なるUSBケーブルを使用して、vista、win 7、mac os xでテストしました。
- USBデバッグを有効化/無効化しようとし、電話を再起動し、イベントがハードリセットされましたが、まだ機能していません。
- 電話がルート化されていません
多分それはハードウェアですが、電話は落ちませんでしたか、そのような何か...
アイデアはありますか?