タグ付けされた質問 「redirects」

ワールドワイドウェブの別のURLにURLリクエストをポイントするページ、リンク、またはコマンド。リダイレクトは、javascriptを使用してサーバー側またはクライアント側のいずれかにすることができます。

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Google Search ConsoleでのHTTPからHTTPSへの移行
サイト全体でHTTPからHTTPSに移行しています。現在、サイトはGoogle Search Console(以前のGoogle Webmaster Tools)に追加されwww.example.comており、SSLを使用せずにすべてのページがインデックスに登録されます。 Google Search Consoleで新しいHTTPS URLに移動するにはどうすればよいですか? HTTPS URLを含む更新されたサイトマップを送信するだけですか、それとも新しいhttps://www.example.comサイトをHTTPS URLで追加し、サイトマップを送信しますか?現在のすべてのURLは、対応するHTTPSにリダイレクトするように設定されています。 Google Search Consoleに複数のプロパティを追加しますか?

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パス情報を保持したままDNS設定を介してドメインを別のドメインにリダイレクトする方法はありますか?
たとえば、私のドメインはでexample.comあり、誰かがに移動したときにexample.com/sample/page.htm、にリダイレクトするようにしtest.com/sample/page.htmます。 これはおそらく、.htaccessファイルまたは404ページを使用して簡単に実行できることを知っています。ただし、DNSプロバイダーにファイルをホストさせる必要のないソリューションを探しています。 DNS設定のみでこれを行いたい、例えば: CNAMEレコード 記録 301転送 (私が欠落している他のDNS設定) これを行う方法はありますか?

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相対位置ヘッダーを使用した場合の結果は何ですか?
仕様によると、リダイレクトで使用されるLocationヘッダーにはサーバー名が必要です HTTP/1.1 301 Moved Permanently ... Location: http://example.com/foo/baz/bar ただし、2012年には、ほとんどのWebブラウザーは相対パスを認識し、元のサーバー名を使用して新しい場所にリダイレクトします HTTP/1.1 301 Moved Permanently ... Location: /foo/baz/bar Locationヘッダーで相対URLを使用すると、否定的/驚くべき結果がありますか?私が特に懸念しているのは、Google /検索エンジンがこれをどのように解釈するかですが、他に何か考えていないことがあれば、それを聞きたいです。

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ユーザーによって削除されたeコマースアイテム、ホームページへの301リダイレクト、または404が見つかりませんか?
私はこの質問をする何らかの方法似ている知っているこのいずれか、彼らは404を使用することをお勧めしますが、読んだ後に、この他の1彼らは(/再ファクタリングを再設計によるもので、特定のケースでは)サイトのURLを変更する際に301を使用することをお勧め私は少しを取得します混乱しており、誰かがこの特定の例について明確にできることを願っています: eコマースサイトがあるとします。 :のは、最終ユーザーがサイトでいくつかの興味深い項目を挿入し、eコマースのWebアプリケーションは、URLからアイテムページを作成したとしましょうhttp://...?id=20、http://...?id=30など これらの興味深いアイテムのいくつかは、他の多くのサイトから多くの外部リンクを取得しているとしましょう。一部の人々は、それらのアイテムが非常に興味深く、それらにリンクしているためです。 何年か後、最終ユーザーがページやURLので、明らかに、これらの項目を削除しhttp://...?id=20、http://...?id=30など、今はもう存在しませんが、ウェブ上で、まだ多くのページは彼らに向かってリンクされています。 eコマースサイトは今何をすべきか、それらのアイテムの404ページを表示するだけですか? しかし、私は混乱しています。これにより、アイテムページへの外部リンクから渡されたすべてのGoogle PRが失われませんか?少なくともPRをホームページに渡す301ページのホームページへのリダイレクトを使用する方が良いとは思いませんか? 編集: さて、回答によると、これまでに行う最善のことは404/410を行うことです。 この質問をより完全なものにするために、理解したことを確認するために、特別なケースについてお話したいと思います。正しく。 ユーザーがそれらのアイテム(ポイント4で以前に削除したアイテム)を再度作成するとします。名前と説明を少し変更しますが、基本的には同じアイテムです。Webアプリケーションは、そう古いアイテムは明らかに彼らは新しいURLで新しいアイテムとして作成されたこれらの新しい追加された項目を知る方法がないhttp://...?id=100、http://...?id=101、それは新しいものに301の古いURLをリダイレクトするために、この時点では理にかなっていますか? 別の編集(理解することは非常に重要です): これまで受け取った巧妙な回答によれば、前回のEDITで説明された特殊なケースのようです.301を使用することができます。なぜなら、それは基本的に新しいページがコンテンツの面で古いページの代わりになるからです。これは基本的に、外部リンクから渡されるPRを保持し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために行われます。 しかし、議論の余地(* 1)であるユーザーエクスペリエンス、横に、ちょうどいつも私の理解のGoogle嫌いで、301を使用してコンテンツを複製し、ないなぜ外部の壊れたリンクからPRを維持するために、私たちは必ずホームページへ301リダイレクトが見られていることGoogleの重複コンテンツとして?! Google自体は、301 index.htmlをドキュメントルートにリダイレクトすることを提案しているので、301が重複したコンテンツであると考えた場合、それも重複したコンテンツとは見なされませんか?なぜ彼らはそれを提案するのですか? 「あなたが見つけられなかったすべてのページの301をホームページに追加するだけではないのですか?」 (* 1)ユーザーとして、外部リンクからいくつかのWebサイトのページへの壊れたURLをたどると、Webサイトがそうではないと思う404ページが表示されるのではなく、ホームページにリダイレクトされた場合、このWebサイトにさらに貼り付けますすでに存在していて、ウェブサイトのホームページに行こうとさえしないかもしれません。
15 seo  ecommerce  404  redirects 

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ErrorDocument 404をホームページまたは標準の404エラーページにリダイレクトする方が良いでしょうか?
サードパーティのeコマースソフトウェアプロバイダー、製品ページ、バスケット、チェックアウトのある基本的なショップによってセットアップされたeコマースサイトを運営しています。 サードパーティベンダーはhtaccessファイルを設定して、存在しないURLにエラーが発生した場合、404エラーが生成される代わりにホームページにリダイレクトされるようにしました。 これにより、Googleウェブマスターは、存在しないページのタイトルと説明の重複を報告します。 ホームページにリダイレクトするよりも、専用の404エラーページを表示する方が良いと思います 代わりに、専用の404ページを使用するよりも、Webサイトで404をホームページにリダイレクトする方が良いでしょうか?

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.htaccessでSSLとwwwを強制する
SSLとを強制する方法を探していwwwます。 両方を個別に強制することができましたが、一緒にリダイレクトの問題が発生し続けます。次のコードは、この形式のURLを処理するときにhttp://example.com機能します。適切にリダイレクトされhttps://www.example.comますが、受信URLの場合はhttps://example.com転送されませんhttps://www.example.com-提案はありますか? 編集:それはまたに送信http://www.example.comする必要がありますhttps://www.example.com。 RewriteCond %{REMOTE_ADDR} !127\.0\.0\.0 RewriteCond %{SERVER_PORT} 80 RewriteCond %{HTTP_HOST} !^www.example\.com$ RewriteRule ^(.*)$ https://www.example.com/$1 [R,L]

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robots.txtおよびsitemap.xmlファイルは、.htaccessリダイレクトを介して動的にできますか?
多言語、マルチドメインのサイトがあります。独自のCMSインストール(Drupal)で実行されるため、ルートディレクトリは1つです。したがって、静的なrobots.txtがある場合、私が知る限り、単一のドメインのファイルしか表示できません。 .htaccessに行を入れてもらえますか Redirect 301 /robots.txt /robots.php (または同等の指示。許可されている場合は指示してください) したがって、動的なphpファイルにリダイレクトされます$_SERVER['HTTP_HOST']。 また、sitemap.xmlについても同じ質問なので、異なるドメインごとに異なるリンクを示す動的なsitemap.phpを提供できます。 .txtと.xmlを使用しない場合の問題は、前述のように、すべてのドメインがサーバーコンピュータの単一の物理ディレクトリを共有することです。

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「投稿していただきありがとうございます。リダイレクトされるまでお待ちください。」必要ですか?
投稿ありがとうございます。リダイレクトされるまでお待ちください。 自動的にリダイレクトされない場合は、ここをクリックしてください。 特に90年代または2000年代初頭にWebを使用する場合は、おそらくこのようなメッセージに精通しているでしょう。私自身のプロジェクトでは、たとえば、ユーザーが登録または何かを投稿した後にリダイレクトされている間、ユーザーを2〜3秒待たせる理由を見つけたことはありません。しかし、このパターンは、PHPBBのような人気のあるWebソフトウェアでも常に出てきます。 私の質問は、リダイレクトはまだ現代の(Ajaxy)Web開発に場所/ニーズがあるのですか?このようなリダイレクトを絶対に必要とし、最終的にユーザーを困らせる状況はありますか?それらの背後にある技術的な理由は何ですか?リダイレクトが必要な場合、すぐにリダイレクトしないのはなぜですか?

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301リダイレクトと競合する自家製URL短縮リダイレクト
元々はクラシックASPを使用して構築されたWebサイトがあります。1年ほど前にPHPで書き直されました。これによりファイル拡張子が変更され、一部のページがWebサイト内の新しい場所に移動されました。当然、ユーザーと検索エンジンが新しい場所を見つけることができるように、古いURLから新しいURLへの301リダイレクトを行いました。これは正常に動作します。 また、サイト所有者が独自の小さなURLを作成し、URLに含まれているGoogleアナリティクスキャンペーントラッキング変数を使用してページにリダイレクトできるツールを作成して、キャンペーンを追跡し、そのパフォーマンスを確認できるようにしました。 私が抱えている問題は、キャンペーントラッキングルールが301リダイレクトと競合し、リダイレクトがまったく機能しないことです。 キャンペーントラッキングコードは次のとおりです。 RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d RewriteRule ^(.*)$ /tracking.php?$1 [R=301,L] ご覧のとおり、ファイルが存在するかどうかを確認し、存在しない場合は、トラッキングスクリプト(tracking.php)にリダイレクトします。トラッキングスクリプトは、トラッキングコードを取得し、クエリのGoogle Analyticsキャンペーンコードを使用して適切なURLにリダイレクトします。ストリング。 このコードにより、次のようなルールが失敗します。 redirect 301 /about.asp /about.php redirect 301 /capabilities.asp /capabilities.php redirect 301 /capacitors.asp /capacitors.php これは、「ファイルが見つからない場合、tracking.phpにリダイレクトする」という追跡ルールにあるように、連動しないことは理にかなっています。必要なのは、301リダイレクトを最初に実行し、どれも一致しない場合は、トラッキングスクリプトにリダイレクトすることです。追跡ルールを301リダイレクトの下に配置しても、結果は変わりません。 これは.htaccess経由で実行できますか?または、キャンペーンが見つからない場合に、キャンペーンIDが実際にリダイレクトする必要がある古いページであるかどうかを確認し、そこから301リダイレクトを行うように、追跡スクリプトを変更する必要がありますか?

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StumbleUponトラフィックが多いページがある場合、移動するとそのトラフィックは低下しますか?
私が持っていると言うページを経由してトラフィックの多くを取得しますStumbleUponのを。これは古いページなので、古いサイトの再編成の一環として、別のサイトに移動したい場合があります。スリムなヘッダーまたはフッター以外は、コンテンツを同一に保つつもりです。 permanent 301リダイレクトを行った場合、StumbleUponや他のソーシャルブックマークサイトによってページがペナルティを受けますか?既存のトラフィックは失われますか?

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httpsに切り替えた後、Googleランキングの低下は一般的ですか?
1週間ほど前に、自分のサイトの1つでhttpsに切り替えました。私はすべてを正しく行ったと確信しています。301リダイレクトをhttpからhttpsバージョンに正しく設定します。ウェブマスターツールにhttpsバージョンを追加して確認しました。すべての内部リンクを更新しました。新しいサイトマップを送信しました。 それにもかかわらず、私のページの多く(約40%)はほとんどすぐにランキングを失いました。落ちたものは1ページからどこにも行きませんでした。URLを検索すればインデックスが付けられたままですが、それ以外の場合はGoogleがそれらの存在を認識していないようです。 SSL Labsがテストを実行すると「A」が表示され、ウェブマスターツールに手動のアクションが表示されません。 これは本当にイライラします。私は実際にはSSLを必要としませんが、Googleはついに私を怖がらせました。今、私はスイッチを後悔しており、保護されていないURLに戻ることを考えています。 他に見逃していたことはありますか?

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Apache-301リダイレクトをログに記録しない方法
最近、サイトを再設計し、多くのURLが変更されました。古いURLを新しいURLにリダイレクトするようにApacheで書き換えルールを既に設定しています。これですべてうまくいきました。 私の質問は、Apache が301リダイレクトをログに記録しないようにするにはどうすればよいですか? リダイレクトが行われた後にのみ新しいURLを記録します。

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301リダイレクトを介してサイトを移動する場合、robots.txtを設定して、ロボットが古いアドレスをクロールできないようにする必要がありますか?
作業中のサイトで、301リダイレクトを介してサブドメインを別のサブドメインに移動しました。ただし、古いサブドメインのrobots.txtを確認すると、robots.txtが含まれているため、検索エンジンのWebクローラーがクロールできないようになっています。 これは正しい動きですか?クローラーが古いサイトをクロールして301ステータスコードを表示することができないので、私は信じていません。

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ダースの古いWebサイトから新しい(無関係の)Webサイトにトラフィックをリダイレクトする安全な方法はありますか?
長年にわたって、私は数十の失敗したサイトを構築してきました。1日あたり10〜100人の訪問者を獲得します。トピックには、あらゆる種類のランダムなものが含まれます-レシピ、ハイキングのヒント、軍事装備、ジムの大騒ぎなど。これらのWebサイトはもう必要ありません。 私は最近新しいビジネスを立ち上げ、すべての訪問者を私の古いウェブサイトから新しいビジネスのウェブサイトに送るGoogleセーフな方法を見つけようとしています。ほとんどの訪問者は私の新しいビジネスに興味がないかもしれませんが、それらのいくつかは興味があり、顧客に転向するかもしれません。私のビジネスWebサイトには、数千人の新しい訪問者がすぐに集まります。 訪問者を古いウェブサイトから新しいウェブサイトにリダイレクトして、Googleがペナルティを課さないようにする安全な方法はありますか? 私は過去2日間、SEOのベストプラクティスについて読みましたが、訪問者を301または302でも、古いサイトから無関係な新しいサイトにリダイレクトするのは非常に危険なようです。 301リダイレクトでは、関連するすべてのリンクジュースが新しいサイトに送られますが、私の新しいサイトは古いサイトとは無関係であるため、カテゴリの不一致があるとGoogleがペナルティを科します。私の新しいビジネスは、ジムのブルパーや軍事設備とは何の関係もありません。 302リダイレクトはリンクジュースを運ばないことを読みましたが、より慎重な調査の結果、301と同じように実際にリンクジュースを運ぶ場合があることがわかりました。(これについてのケーススタディがあります)。この方法も安全ではないように見えます。 「TryMyBusiness.com」などの目標到達プロセスのページを設定し、すべての古いWebサイトをこの新しい目標到達プロセスのページに301リダイレクトして、「TryMyBusiness.com」からのリンクを含むバナー広告を作成するというアイデア「MyBusiness.com」。しかし、これは戸口ページとして分類できますか?Googleでも禁止されています。 これらすべての方法は安全ではないと感じています。Googleがリダイレクトを行うことで私の新しいビジネスWebサイトにペナルティを課す場合、それは死んだビジネスです。新しいビジネスサイトに訪問者を送るだけの安全な方法はありますか?私の直感は、古いサイトを死なせて新しいビジネスに集中させ、リンクを構築して訪問者をゼロから獲得することです。 考え?

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期限切れのドメインを私のWebサイトにリダイレクトすると、ペナルティが発生しやすくなりますか?
エンターテインメントWebサイトを開発していて、4つ以上のエンターテインメントドメイン(期限切れのドメイン)を見つけました。これらのドメインのドメイン権限は25以上です。 これらのドメインを自分のサイトにリダイレクトする場合、それは私のサイトに役立ちますか、それともWebサイトにペナルティを科しますか?

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