タグ付けされた質問 「rav4」

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2016 RAV4 SEでガソリン87、89、または93を使用すべきか
私は多くの記事をオンラインで読みましたが、この問題に関して人々は異なる意見を持っています。加速には89が最適であると言う人もいます。他の人は、87で十分だと言います。 私は自分の車の健康だけを心配しています。だから私は自分のユーザーマニュアルを読みました。これがスクリーンショットです。よくわかりませんが、SEはおそらくスポーツ版の略です。したがって、87よりも優れたものを使用すべきでしょうか?RAV4の健康に最適なものを使いたいだけです。
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アクセルペダルが短時間動かなくなる-再び起こらないようにする方法は?
私のドライブに戻っている間、アクセルペダルが一時的に立ち往生しました-幸いなことに、「ダウン」位置ではなく「アップ」位置にありますが、乗り越えるのに少しガスが必要なドライブのハンプを考えると、それは依然として恥ずかしいことになりましたトラフィックが遅れない。 少し慎重にくねくねと動きを緩め、私を車道に入れましたが、明らかに、より危険な位置で再び起こるのを少し心配しています。 驚いたことに、私のHaynesマニュアルには、アクセルペダルについては文字通り何もありません(ブレーキペダルメンテナンス、クラッチペダルメンテナンス、およびアクセルペダル位置センサーメンテナンスはありますが、アクセルペダル自体については何もありません)。オンラインで検索すると、運転中にアクセルペダルが動かなくなった場合の対処方法に関する記事が見つかります(制御不能な車両で危険な速さで急いでいるときに回答を探している場合に役立ちます)。根本的な問題の診断と修正について何かを見つける。 解決策にはオイルまたはWD40が必要になると思いますが、徹底したいです。何を確認し、何を探すべきですか?アクセルペダルのべたつきをテストする方法はありますか?アクセルペダルがスティックするリスクがあるかどうかを判断するにはどうすればよいですか? 車はトヨタRAV4ですが、悪名高いトヨタのスティック加速問題の影響を受けるには古すぎます(1997年)。 この国のメカニックはリスクについてかなり熱心になりがちで、「今はうまく機能しているので大丈夫だ」という態度を取ることが多いので、私はそれを見てもらうつもりはあるが、理解したい何が起こっているのか、自分でもできることをします。

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ボルト止めされたヘビーデューティ50a / 80a / 100aヒューズをマルチメーターで取り外すことなくテストする方法は?
RAV4(1998第1世代)のこの特定の50アンペアのヒューズが切れているかどうかを確認したいと思います。ただ見ただけでは、銅の上に青緑色の堆積物があると思うので、わかりにくいです(これは、カバーを外した状態の内部の図です)。 通常、ヒューズを取り外し、オーム/抵抗を測定するためにマルチメーターセットを使用して2つの接続をテストしますが、これを削除するのは簡単な作業ではありません。また、配線を誤って組み立て直したり、このボルトで保持されているワッシャーなどの多くの小さな部品の1つを失ったりするリスクが嫌いです。 理論的には、(バッテリーを取り外した後!)マルチメーターのプロングを使用して、ヒューズの底の左右に見える銅に触れるだけで、理論的には読み取り値が得られるように見えますヒューズが切れていない。しかし、このようなヒューズの内側を突くのは悪い考えであるか、見た目ほど単純ではないかもしれず、ヒューズだけで接続されているポイントではないかもしれないという本能があります。 心配しすぎですか?このヒューズを説明どおりに取り外すことなくテストできますか?
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RAV4のプラス端子から50アンペア、80アンペア、100アンペアのヒューズを取り外す方法は?
1998年(第1世代)トヨタRAV4の正のバッテリー接続部のヒューズを確認したい。視覚的には、80aと100aはきれいに見えますが、50aには青い堆積物があり、壊れているかどうかはわかりません。エンジンコントローラーに電力が供給されておらず、他のすべてのヒューズとリレーをチェックしたので、考えられる原因として50アンペアのヒューズが切れたことを除外したいと思います。 私の問題は、それらを削除する方法が見つからないことです。ペンチで引っ張るだけでは機能しません-最初に透明なプラスチック製のカバーが飛び出し、次に残りはまったく動かなくなります。ヒューズが実際に動く前に、ヒューズのプラスチックケースをスナップするように感じます。奇妙なことに、それを揺らすと、プラスチックケースが揺れますが、ヒューズ内部の金属部品は揺れません。オンラインで何も見つかりません。 ターミナルにはリフト可能なパネルがあります。その背後には、3本のヘビーデューティーワイヤの接続があります。これらはヒューズに関連していないようで、クリップのように見えるものは何も見られません(しかし、間違っている可能性があります)。 問題の3つのヒューズの写真を次に示します。50Aは左側の赤いものです。引き抜くだけのように見えますが、動きません。
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点火プラグが点火しているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?コイル式プラグ
トリッキーな車が始動しない問題を診断しようとしているときに、スパークプラグがまったく点火していないかどうかを確認するように求められました。 スパークプラグを取り外した後の状態の検査、および点火プラグの誤作動の診断に関するリソースはたくさんありますが、単純なイエス/ノーのテストではなく、まったく点火しているかどうかはわかりません。 これは第一世代(1998年)のトヨタRAV4で、コイルオンタイプ(間違っている可能性があります)だと思います。彼らはまっすぐな円筒に深くセットされています。 可能であれば、それらを削除せずに発砲するかどうかをテストしたいと思います。これには、簡単にアクセスできない専門のツールが必要であり、それらを損傷する可能性があります。

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2016 RAV4。18 '' vs 17 ''ホイール?
私はRAV4 XLEとRAV4 SEの間をbetweenしています。RAV4 SEには非常にクールな18インチホイールがあり、RAV4 XLEには通常の17インチホイールがあります。(美学のため)SEを取得したいのですが、ホイールが大きいと運転経験が快適でなくなる可能性があります。 ここを読みます the ride becomes terrible due to the 18-inch wheels with aggressive low profile tires. The XLE with 17-inch is much smoother これは本当ですか?私は両方を試運転しましたが、違いを見ることはできません。特にディーラーが私の隣に座っていると、私は余分なノイズに耳を傾けようとすることに集中できません。 これに関する専門家の意見を本当に聞きたいです。ディーラーは違いはないと言います。私は彼が私がどれを買うか気にしないことを理解しています。専門家の意見を知りたい
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自動失速、それからギアを上げるのに苦労し、バウンドする回転-これは低/不良燃料で説明できますか?
昨日、育毛事件がありました。私のエンジン(オートマチックトランスミッション)は、マニュアルストールのように、幹線道路を約30マイルで走行中に停止しました。駐車ギアなどに入れた後、何が起こっているのかを理解するとすぐに、最初の試みで再起動しました。 この後、それは運転しましたが、2速以上にシフトするのに苦労し、加速するのに苦労しました。私が通常の量を加速した場合、車がギア間でバウンドするように速度を上げることなく、回転数が急に上下に跳ね返ります。私はそれを「2」に入れてゆっくりと運転しましたが、それは良くなったように見えましたが、それでも回転数は明白な理由なしに時々時々上下しました。 私は燃料の約20%にまで低下しましたが、これは燃料の品質が低下する可能性のある国です(場合によっては文字通り骨抜きになる)。私はガソリンスタンドに沿ってrawって燃料を補給しました-燃料補給の後、最初は特に丘を登るときに加速するのが少し遅かったですが、道路で約15分後にはかなり普通に見えました。 すべてを冷やしてから、トランスミッション液のレベル*を確認しましたが、正常でした。PRND2Lスティックのポジション間でのシフトにもまったく問題はありません。リバースリバース、パークパーキング、ドライブドライブ、2およびLは期待どおりに動作しました。 燃料不足または燃料不足によって何が起こったのか、または他のチェックも行う必要がありますか? * おっと、エンジンを冷やした後ではなく、エンジンがアイドリングしている間にトランスミッション液をチェックする必要がありました(この車とモデルのHaynesマニュアルによる)。実際、私のトランスミッション液は低かったのです。
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